アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしらせ

  • 2013年01月27日(日) 11:19:24
  • V6
最近、こちらでは更新してなくて済みませんm(__)m

アメブロと両方使ってましたが、1つに統合することにしました。


アメブロでは更新してますので、引き続きお付き合いしていただける方はアメブロの方へお願いしますm(__)m


アメブロ→http://ameblo.jp/wishes0724
 

こちらからでもどうぞ


ひろこ

コメントを見る(1)

承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しかった♪

  • 2011年10月10日(月) 01:31:40
  • V6
漸く、お風呂入って落ち着いた~(o^∀^o)


てか、井ノ原さん!!!
あんまり元気出さなくていいですから!!


始まる前も大雨だし…
終わった後(23:30過ぎ)も大雨だし……


今日は、博BDコンも超楽しかったけど……

その後の、総勢26名の博BD会も楽しかった~(o^∀^o)

みんなで昔の映像みるの楽しいね~(^w^)


幹事さんは大変だけど、またやりたぁ~い♪♪♪




さて、明日でツアーラストです。
オーラスも見させて頂ける事になったので、残り2公演、目一杯楽しんできますッ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新幹線運行見合わせ……

  • 2011年10月09日(日) 06:28:45
  • V6
地元駅で、危うく乗り遅れる所だったけど(^。^;)

無事、新大阪…


が!!



米原、岐阜羽島間で脱輪があったらしく、この列車から運転見合わせって~~\(+×+)/


マジか……

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デコチョコ

  • 2011年10月07日(金) 00:24:59
  • V6
博BD後のオフ会用の、デコチョコが無事、来たよ~~~(≧∇≦)

うん、中々よさげな出来なんじゃないかな~と自画自賛。(笑)




横浜まであと少し・・・
そろそろ用意しないとね~。

今回、立ち見があるので、荷物最小限で行かないと・・・って感じなのです。

でも、立ち見でも正面だから全然OK♪

しかも!!
9日昼が、Nさんと20番違いの同じ立ち見ブロックだって事が判明!
これは、きゃっきゃしながら、見れるって事かな~?と違った意味で、ワクワクしてますよんvv

同じブロックでも、普通の席じゃ出来ない事だもんね。
番号がちょっと違うだけなら、一緒に見れる確率高いし~~。

2日×2公演。

足の疲れがかなり気になるけど・・・

そして、一歩も、新横浜から出ない遠征になりそうだけど・・・

楽しみだぁ~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

眠い・・・

  • 2011年09月08日(木) 00:42:09
  • V6
今日は、SさんとYちゃんと、久々にジャニショ行ってきました~~。

ちょっと早めに集合して、まずは、お昼ご飯。

前、行った事のある南船場の「べーね」

周りオフィス街なので、12時前までに入ろう!って事で、早めに。
うん、1番乗りだったけど、後から続々入ってきてました。


で、40分ほどでお昼食べて、ショップへ。

ブイは1番奥でしたわ~。
170枚くらいかな?

で、色々みた結果・・・

集合3枚しか買わなかったというね。^_^;

や、いいかな~って思うのはあったんだけど、絶対買う!までいかなくて^_^;


で、買った後は、梅田に戻って、ルクアいって、大丸いって・・・・ミスドでお茶して阪神でお酢のんで・・・終了。(笑)


結構色々歩き回ったから、足が疲れたぁ・・・
まぁ、帰ってきて、母が帰って来る頃に、また買い物へ出たってのもあるんだけどね。



次は、横浜までは遊びはナシかなぁ~。


横浜のツアーの電話も週末にはかかってくるだろうし・・・また色々決めないとね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

びっくりした・・・(訃報)

  • 2011年09月06日(火) 22:25:53
  • V6
某所みてたら・・・

トニコンでもお世話になってた、づっきーさんの訃報を目にした。

え?ホントに、本人?とか名前みた時は思ったけど・・・ご本人だよね・・・


で、前に、トニコンの時に、ブログとかみてたら、そこから色々みてみたら・・・
この記事が。

http://ameblo.jp/tpo-style/entry-11009733075.html

急性肝炎か・・・

先月は元気だったのに・・・とか聞くと、ね。

まだ若いよね?
1965年生まれだから、46歳か・・
やっぱり若い。

トニコン・・・淋しくなるよねぇ・・・


ご冥福をお祈りいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

