アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はぴはぴvv

今日は、ゲンキさんのお誕生日~~~~vv

おめでとうございま~~~~すッ(≧∇≦)


去年は、「カエサル」観に、日生行ったんだよね~。
誕生日に、会えるって幸せだね~なんて思ってたら、次の年は、博の誕生日に会えるとは~~~(≧∇≦)

てか、2年連続、同じ時期に東京いってるって、すごいね。(笑)


今年は、1月の「わが町」以来、ゲンキさんに会いにいけてないけど・・・
次回こそは行きたい!


ゲンキさんにとって、素敵な1年になりますように☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もう1つの・・・

召集令状?なゲンキさんからお手紙がきた~~~vv


郵便を持ってかえってきた母が「お目当てのモノきてたよ」に、なんかあったっけ?って思ったら、ゲンキさんでした。

母の中では、ブイと同じ位置にゲンキさんも来てる模様。(笑)
ていうか、ちゃんと名前認識されてるvvいつの間に・・・


今回も行きたかったんだけど、日程的に難しいかな~と思って今回もまた保留。

ん~次はいつ観にいけるかなぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

迷い中・・・

明日のイベント、どうしようかなぁ~と結局、まだ迷い中。(苦笑)

知ってる場所なら、1人でも全然平気で行くんだけど…
全く知らないんだよねぇ…

まぁ、知らなくても行くときはいくんだけど。(笑)


歌とか全く知らないし…行って楽しめるのかなぁ~とかってのもあるしねぇ・・・

でも、久しぶりに剛志さんには会いたいなぁ・・・てのもある。



天気はいいみたいだから、お出かけ日和だけど~。

ん・・・

14時のなら、お昼前に出ればいいから、起きてから考えるかなぁ・・・って寝坊したら終わりだけど^_^;

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7月か・・・

ゲンキさんの次のお仕事情報が更新され・・・

7月か~。
千秋楽が、マサBDで、約1週間・・・

調べてみたら、劇場も小さい所なんだね~。
300人くらいの・・・

で、ゲンキさんはWキャスト。


流石に、剛つん前は動きはないかなぁ~。
どうだろ?


ん~~今回我慢した分、観には行きたいんだけど・・・悩むぅ~。
それに、Wキャストだと、日程によって行けないかもしれないしね・・・



メモ

7月16日(土)~24日(日)

元禄音楽劇 「黒椿」

IN池袋あうるすぽっと




あ、後もう1つ。

剛志さん情報メモ


6月4日(土)松原剛志ミニライブ

①午後2時~
②午後4時~

場所:「アリオ八尾」1Fレッドコート


最寄駅:近鉄大阪線「近鉄八尾」駅


行ってみたいなぁ・・・
いけるかなぁ・・・

誰かいかない?(笑)


でも、「特撮ソングステージ」だから、子どもが多いのかもねぇ・・・(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワクワク

「ガブリエル・シャネル」祝初日


今回は観にいけないけども・・・

でもでも~~~次回作のお知らせも近々あるみたいだしぃ~~

それは行けるかなぁ~
どんなのかな~~と楽しみに待つ事にしますvv

ブイさん達と重ならないといいなぁ~(笑)

てか、東京公演なら、重なった方がお得だけどもvv(爆)


月曜日は、一応WSチェックかしらん?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そうなのか・・・(T_T)

引き続き、新感線ネタですが・・・

昨日、大阪から初日を向かえた「港町純情オセロ」

ゾロが控えてたから、あまり詳しくキャストとかみてなかったんだけど・・・


まさかまさかの・・・伊礼彼方さんが出てた(T_T)


航士さんが出てた「アイーダ」を観にいってから、気になる俳優さんの1人なので、機会があればまた観たいな~~って思ってたんだよねぇ・・・

めちゃ、機会があったんじゃん・・・・(T_T)
まぁ、今回はしょうがないねぇ・・・


今回のを改めてみてみると・・・
初参加の人が多いんだね~。


あ、後・・・
ゲキシネのバラサム観るなら、前売り買っとかないと・・・
前売りで2000円…
当日だと2500円だもんね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

