アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

博Day

  • 2011年07月29日(金) 23:22:56
  • TV
博Dayな今日・・・

しかも、どっちも「食」だという・・・

さすが、長野博・・・(笑)


ま、可愛い博を堪能できたからいっかvv


そして、来月のプレミアムショーにブイが登場~~~~(≧∇≦)

でもさ、大阪コンは終わってる・・・よね?
神戸の前?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

CM

  • 2011年03月14日(月) 21:55:49
  • TV
TVにCMが戻ってきて・・・

カミちゃん達のCMと・・・

ゾロの新しいCMが見れた!!

ゾロ様…「劇場でお会いしましょう」ってフェロモンまいてた、よ。

すっごい、久しぶりにみた気がして…
でもなんか、心が笑顔になった。

やっぱり、ブイが元気…笑顔の素なんだよね、うん。


地震から、TVをつけっぱなしにしてたら、阪神のとダブったりしたりするからか…
背中と胸の凝り?痛みが出て、息苦しく…母に背中を押さえてもらったら少し今日はマシになったけど、気になるけど、TV観る時間減らした方が今の私の体調にはよさそう・・・^_^;

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはようございます♪

  • 2011年02月19日(土) 06:42:05
  • TV
朝から『キューン』みました。


マサがフェロモン振り撒いてる…(笑)
衣装!?までが今までと違ってみえる(爆)


後、12時間後にはあの人観るんだなぁ~てvv


マサ的、胸キュポイントは『フラメンコ』だそうです。



地元駅着…
今から、行ってきま~す♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

色っぺぇ・・・(≧∇≦)

  • 2011年01月21日(金) 18:00:37
  • TV
旅行中になんとなく、番組表みてて、とっていった番組・・・

「どっきんぐ」

剛つんが出てましたvv

少しのインタビューと、撮影風景。

また、その撮影風景の剛つんが、色っぽいんだぁ~~~(≧∇≦)
剛つんって、あぁいう色気あるよねvv

今夜は、ゾロ関連であるようで…
どんなのかなぁ~~。
映像とかインタビューとかあるのかな?

ワクワクvv


「わが町」レポ書いてるけど…
なんだか超長くなってきた。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日もいいともvv

  • 2010年11月04日(木) 21:36:02
  • TV
昨日は、最初は見てたんだけど、急に混みだしたので、みれなかったんだけど・・・

今日はしっかりみました。

楽屋出てきた、ビジュよし!のメガネマサに、不覚にも!?ドキッとしてしまいました。
あれ?博ファンと宣言してそうそう!?(笑)


そして、明日は健ちゃんなんだね~。
「メンバー」に「博?」ってスグ思っちゃったけど(笑)
初日だもんね~。
でも、夜だけだから、昼間は宣伝で出ればよかったのにぃ~~。

てか、2人とも、DVDの話はしてないけど、いいのか?
明日の健ちゃんがする?

あ、でも、健ちゃんも番組があるかぁ~。


明日も、頑張ってみるぞッvv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いいとも

  • 2010年10月18日(月) 22:37:28
  • TV
久しぶりに予約したけど・・・

OP、長くなったね~。

そりゃ、早口にもなるよね~。

そして、そんなに話しないだろうと思ってたのに、思った以上に話題が出てきて、まぁくんにメロメロな高畑さんが、可愛いなぁ~~~(≧∇≦)

金曜日の、大阪初日が、マイ千秋楽なので、1回観てるから、内容はわかってるので、色々女性陣を見てきたいとおもいま~~すvv(あれ?)

2階(1列目)だし、双眼鏡もってくかな・・・(笑)
あ、そういえば、寝顔が見れる方だな、確か…vv
やっぱり、がっつりみるべく、もっていこう!(爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

