アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダウン・・・

  • 2004年01月30日(金) 12:54:16
  • 日常
昨日の朝から喉が痛いな~と思ってたら、夕方になって、節々が痛くなり…熱も出始めて…。(+_+)
とうとう風邪っぴきさんになってしまいました。^^;
平熱が元から低いから、37度近くなると結構辛いんですよね。

昨日は大人しく寝て、さっき病院から帰ってきました。
どうやらインフルエンザだけは免れたみたいだけど…。
今日も大人しく寝てます。…多分。(おい!)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

懐かしい・・・

  • 2004年01月26日(月) 23:53:39
  • V6
晩ご飯を食べに行き、食べ終わった頃に懐かしい曲が聞こえてきて、聞き入っちゃいました。(苦笑)
「BEART YOUR HEART」(あってる?/おい!)だっだんだけど、皆声が若いですね~。(*^_^*)
で、この曲を聴くと、西宮であった、イベントを思い出して、「1・2・3・4…」の手のフリを教えてくれたシーンとかが蘇る。

そして、HEY!×3を見てて、キンキのトークが懐かしいぃ~~(*^_^*)(最近全然コンサートに行ってないし…)とか思いながら、光ちゃんのF1話を是非聞いてみたい!!(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

演技者。

  • 2004年01月25日(日) 23:53:03
  • TV
次回の『演技者。』は博さんらしいですね~。(*^_^*)
トニ3部作~♪(笑)

コレは標準で撮らなきゃいけませんね。
でも、ウチのデッキ、ダビングになると調子おかしくなるから、リアルタイムで見てCM等カットしないとダメだな~。(@_@)
総集編入れて全5回だと、CMとか抜くと丁度おさまるんだよね・・・。
ばんがろっと。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと?

  • 2004年01月23日(金) 23:52:30
  • TV
ラブセン。

朝から新聞みて・・・。「年末SPの未公開映像」って。
年末SPって、クリスマスの時にやったヤツですよね?
放送されるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、本編なして未公開だけ?ってのはどうなんでしょうか?^^;

私は、本編はダビングして頂けたので見たけど…。
でも、見れるのは素直に嬉しい(*^_^*)
それに、あるとしても"もっと先かも・・・"なんて思ってたからね。
今夜も夜更かし決定だな~。^^;

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルト

  • 2004年01月22日(木) 23:51:53
  • TV
ラズベリーやブルーベリーがのったベリーだらけのタルトが食べたぁ~~い。(≧▽≦)
来月の誕生日にはその辺のを買ってもらおうっかなぁ~。(*^_^*)
それまでに美味しそうなお店探しとかなきゃ。(爆)

ネクジェネは、収録が今年『初』なのか(笑)年始のお話をしてました。(*^_^*)
博は九州の方へ行った様で…。
2人は雑誌、イノなきにあった様に海外…。

イノなきでも読んだけど、やっぱり読むのと本人の口から聞くのとは違うから楽しかった★

さてさて、更新はいつ出来るのでしょう?(おい)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

来たぁ(*^_^*)

  • 2004年01月21日(水) 23:50:45
  • 雑誌etc
感謝祭DVDが来ましたぁ(*^_^*)
で、見たのが夜中だったから、とりあえずはV6の所を中心に…。
また時間がある時に、最初からゆっくりみたいと思うけど…見れる日は来るんだろうか?(爆)DVDだと見たい所だけ見れるからなぁ~。^^;

で、カード。
やっぱり総合的に体力あんのは博さんなのね。
肺活量はまぁくんだったけど…

で、柔らかいのは健ちゃん。
上体そらしの上がりぐあいにビックリ!!

前屈だと負けないんだけどなぁ~。
高校ン時、最高で26か7ぐらい出した事があるから。(笑)
今も結構いけるはず。
取り合えず掌は床にぺタってつくし。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

学校SP

  • 2004年01月20日(火) 23:49:58
  • TV
オチはなんとなく想像できたけど、まさかまぁくんも…とは思わなかった。
でも、だから点数が低かったんだ…って納得もいったり…。

で、ラーメン企画は、「長野博による長野博の為の企画?」(爆)
あぁ言うゲーム系って負けず嫌いだから『勝とう』とするはずなのに、「ラーメン」の前にはそれも発揮されないようで…。
でも、ホントに嬉しそうな博の顔だったなぁ。(*^_^*)
同じ店言われて、地面に座り込んでヘタってるまぁくんも可愛かった。(*^_^*)

今朝のWSチェックも忘れずにしました。(*^_^*)
でも、前の成人式ン時より確率低っ(@_@)見れたのが少なかった…。
でもでも、トニがカッコイイ~~vv
あの衣装いいかも。(≧▽≦)
羽が付いてて…。

そして、CX系でBOAちゃんが話してる後ろにチラッと坂本さんが映ってて…見つけた瞬間"いる!!"とか叫んじゃった。(心ン中で)
ほんの少し井ノ原さんらしい後姿の頭も見えたけど…。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう★

  • 2004年01月19日(月) 23:49:10
  • V6
本屋さんめぐりをして、やっとソングスをげっと♪(*^_^*)
「いい」って聞いてたから、"あ、コレだ!!"って思ったら、表紙もちゃんと見ず、そのままレジまで剛。(爆)

で、ウチに帰ってきてから、ゆっくり見ると・・・やっぱいいvv

まぁくんの、赤シャツがカッコイイ(*^_^*)
この人はこう言う服がホント似合うね~。
一歩間違えれば・・・に見えなくもないが。(おい)
でも、カッコイイよぉ~。(≧▽≦)

イノなき見て、"韓国行ってんだ~。何しに?"って思ってたら、V6が『アジア文化交流貢献有功賞』を受賞したって情報が…。
詳しくはわかんないけど明日のWSみれば分かるね~。
またビデオ予約だな。(爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あれから・・・

  • 2004年01月17日(土) 23:47:15
  • V6
あれから9年か・・・。
早いな~。って確か去年も同じ様な事書いた気がする…。^^;
この時期になると、地震の話がよくニュースに出てくるけど、ホントはいつもしてても可笑しくないんだよね。
ニュース見てて、地震の話とかしてると、やっぱ気になって手を止めるし…。
いつかは来るだろう東南海地震(だっけ?)対策はやんなきゃいけないと思いつつも、殆どしてないのは、阪神大震災を体験してても、被害の少なかった大阪だからかな?
でも、阪神大震災の時に、旅行バックに詰めた荷物…そう言えばそのままだな。(汗)
着替えとか…。
9年経ったんだからその辺ぐらいは変えとかないとな~。

で、ホントに雪が降った。(>_<)
朝7時過ぎ結構降ってて・・・。今は止んじゃったみたい。(+_+)
どうせ寒いんだから、降るなら雨じゃなく雪の方がいいなぁ~。
同じ濡れるにしても気持ち的に違うし…。(苦笑)

で~。今日からや~~っと始まる「ハーロック」新聞見たら27:15・・・。
ぜって~見れね~(@_@)からビデオ予約だな~。
でも、1回目は見たし…歌もラジオで何回も聞いてるからなぁ~。

そして、今日のクルグル。
博ぃ~~!!京都来るなら言えよ!!!(爆)
ホント、フットワーク軽いね~。
さすがグルメ王。(笑)

んで、ねぎラーメンの店・・・知ってる。ソコ。
八坂神社もウチの沿線やし・・・。
何でそんな近くにプライベートで来るのぉ~~!!

て事で、また1つ、博オススメ(?)グルメツアーの場所が増えました。(爆)
早く制覇しないとね~。Mちゃん。

そしてそして、関西ではお馴染みの某商店街に行きました。(て言っても自転車で10分)そしたら、いつもの所でカメラを持ったスタッフさんが…。
行きは気付かなかったんだけど、帰り、人を物色(笑)してる状態の所で、"1番前に立ってる男の人、何処かで見たなぁ~"って思って見てたら、"あ~、立原ケイスケだ!"って。
(この人、関西方面でしか活動してないんだっけ?違う?)
1mぐらいの所、すれ違うぐらいで気付いた…。(爆)
多分、関テレだったから、「2時ドキッ」かな?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

舞台観劇。

  • 2004年01月16日(金) 23:46:36
  • TV
朝、チラッとみた、東クンの舞台のニュースに、"夫婦発見~~!!"と思って、お昼からのWSをビデオ予約。そしたら、撮れてました。(*^_^*)

両端に夫婦が居たのは分かったんだけど、朝は真ン中に居たのが誰かわかんなかったんだけど、健ちゃんだったのね…。(苦笑)
夫婦は一瞬でも分かったのに…やっぱ『愛の差』なのでしょうか?(爆)
で、何気に夫婦のジャケットが似てた…。
ついでに茂クンも同じようなのだった…。

そして、またまた成人式のがあって、この間は見れなかったシーンも含まれてて、"ラッキー♪"なんて思ってしまいました。(≧▽≦)

明日は、大阪市内でも雪が積もるらしいですね~。(+_+)
雪降るのも慣れてない地域なんで、車とかバイク…自転車も気を付けないといけませんね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

髪型・・・

  • 2004年01月15日(木) 23:45:57
  • TV
最近、中途半端に髪が伸びてきたので、きっちり分けるんじゃなく、軽く2つにわけて三つ編みしてます。(笑)
ホントは短い方が色々と楽なんだけど、店に切りに行くのも面倒だし(爆)しばらくは伸ばそうかと…。
で、弟が帰って来れる時に、少し切ったりしてもらおうかな?って魂胆です。(爆)
もう何年美容院行ってないんだろうか?

Vシュランのまぁくん、ホント嬉しそうでしたね~。
コロッケも美味しそうだし…。
ウチでも近々作ろうかなぁ~。
真ン中にチーズでも入れて。(*^_^*)

そろそろモビの時間・・・。
モビメルマガによると、「カースタントに挑戦!?」なんて書いてたから楽しみ(≧▽≦)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒い・・・

  • 2004年01月14日(水) 23:45:14
  • TV
今週に入った頃から、肩より少し下辺りが痛くて…後、首も。
軽くさするだけでも痛いから、めちゃくちゃ重症なんだと思うけど、慢性肩こりだから、何か半分なれちゃってて…。^^;
でも、段々普通にしてても痛かったり…その内きっと頭痛とか起こってくるだろうから、ちゃんと病院行ってきました。

でも・・・終わってしばらくはすっきりなんだけど、また徐々に痛くなってくる・・・。
PCのしすぎ!!ってのもあるんだろうな、きっと…。^^;

で、昨日の成人式・・・。
2台のビデオフル活動させたら、結構撮れてました。(*^_^*)
4では、博が拡声器で喋ろうとしたら「ピー」と鳴ったり太鼓の音が聞こえたり・・・ってのも見れたし。
10では帰りの私服が見れたぁ~~(≧▽≦)
ニノと松潤はそのままだったのに、奥にいた博だけが着替えてた…。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷいぷい

  • 2004年01月13日(火) 23:44:30
  • TV
成人式の立会人が今年は博だと聞いて、お昼の番組からビデオ予約vv
んで、関西ローカルのも2つ撮ってったら・・・。
「ぷいぷい」に准くんが出て来たぁ~。(*^_^*)
木更津の番宣で翔くんと一緒に・・・。

で、内容はスタジオに居た女性陣お2人のお話と准くんの中学の頃の話・・・。
准くんが中学ン頃に電車内でモモコさんに会ったって話してて…何気に芸人さん多いのよね…ウチの線って…。(笑)
私も10年位前に、某M迫さん(って伏字になってない?)に会った事あるし。
丁度、某先輩グループNの舞台観に行った京都からの帰りに、大阪終点のY駅ホームで…。
「似てるなぁ~」と思って見てたからか、睨まれた(爆)気がした…。(苦笑)
で、その後、友達に言っても「知らない」って言われて…それが今じゃぁ…(苦笑)

時々出る関西弁がやっぱいいかもvv(≧▽≦)
でも、もう4回も出てるんやね~。准くん。
で、運良く全部見れてる気がする…。(笑)

明日もWSチェック…と言うより、ビデオ予約しなきゃ!!(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モータースポーツvv

  • 2004年01月10日(土) 23:44:00
  • TV
モビHPにある、「NAGANO’S ROOM」をポチポチと見てました。
番組未公開のグルメ対決と亜久里さん・ロジャーさんへのインタビューのを…。
インタビューを読んでて"早く開幕戦が来ないかなぁ~"って思った。1番に見たいのはF1だけど、インディーも楽しみぃ。(≧▽≦)
カートの時は、某地元局が、ゴールデンタイムとかに再放送とかしてたんだけど、最近はないからなぁ~。毎日でも見てたいぐらいなのに・・・。(苦笑)

3月の鈴鹿である「Enjoy Honda」も行きた~~~い!!
けど、1人で行くのもつまんないしなぁ・・・。(+_+)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダルイ・・・

  • 2004年01月09日(金) 23:43:19
  • TV
腰がダルイです。(@_@)んで、腕は3センチ程の青痣になってます。(爆)

お友達のHPにも遊びに行かなきゃいけないのに行けてないし…。(+_+)
ネクジェネの更新もたまってく一方だ…。^^;
連休中に少しでも進めればなぁ~。
やりだして調子のいい時はスイスイできるんだけど、ホント悪いと倍の時間かかるから・・・。
地道にやっていきます。

そして、関西ネット他の「2時ドキッ!」
准くんが出るって事でビデオ予約♪
何で出るのかと思ったら、最初の所で木更津の番宣だった。
これって、この間大阪に来た時に撮ったのかな??
関西弁について聞かれてたけど・・・。
数年前までは思った事あったけど、今は准くんの時々でる関西弁が好きvv
あせってきたり、急にふられたりしたら出る関西弁が…。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々・・・

  • 2004年01月08日(木) 23:42:20
  • TV
関西人にとったら、今年『初』V6?
あ、先週、ネクジェネはあったけど・・・。

Vシュランで、途中まで上手い事持ち上げて、結局は食べれなかった坂本さん・・・。
そんなあなたが大好きですvv(爆)

そして、モビのきらきら笑顔の博っさんに、またやられました。(≧▽≦)
今年もこんな調子で夫婦に落ちていく・・・・・・。(笑)

そして、昨日の快くんの「イノなき」・・・。
PCに打ち直すのが大変で、まだ手をつけてません。
何かしばらく置いときそう。
そこだけ飛ばして…。(苦笑)

健ちゃんのも1週間ぐらい放置してたからなぁ~。(苦笑)

でも、まぁくんもオーストラリア行くとか雑誌に書いてたし…。
准くんも?
あ、剛つんも書いてたな~。って事は半分以上、正月オフは海外??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふらふら?

  • 2004年01月07日(水) 23:41:55
  • 日常
今日は久々に大学病院へ・・・。
ホントは診てもらうだけだったんだけど、前の検査から日にちがあいてるって事で、採血して帰る事に…。
採血は別にいいんだけど、血管が見え難いから普段でも難しい様なんだけど、今日は多分新人さんに近い人みたいで・・・血が上がってこない(+_+)しばらくやっても中々出て来ないので、ベテランさんらしき人と交代…。
で、1回で出来たんだけど、お陰で両手から採血された。(苦笑)
針が刺さる所とかは見てたりしないけど(でもたまにみるかな?)結構平気で血が出てくるのみてる人だから、案外平気だけど・・・嫌いな人ならきっとヤだろうなぁ~って。
だって、あれから4時間は経ってるけど、まだ痛いもん。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

地震・・・

  • 2004年01月06日(火) 23:41:14
  • 日常
久しぶりに、体に感じる地震がありました。(+_+)
"何か揺れてるなぁ~"と思って電気を見てたら、紐が揺れてたので、"やっぱ地震だ!!"って。(笑)
それも結構長かった気が…。

あれ以来、やっぱ地震って揺れには結構敏感になってたりするんですよね。
もう大分経つのに・・・。
あの時、地震の揺れでか、高熱&吐き気状態になった位だから、きっとそう言うのには弱いんだろう…。(苦笑)

大阪は3と2が出てたけど、ウチの辺りってドコになんだろう??っていつも疑問。
北部なのか中部なのか南部なのか・・・。
ドコですか?(って誰に聞いてんだ?/爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どうやら・・・

  • 2004年01月04日(日) 23:40:40
  • V6
カウコンのクイズ…。

散々迷ったあげく、太一君が示してくれた数字で応募したらどうやらそれが正解だったらしい…。って事は、ルールにあった、「長くても1回」ってのが当てはまったのかな?と…。

太一君を信じて正解でした。(*^_^*)
ビリブらなくて良かった。(爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初詣

  • 2004年01月02日(金) 23:40:00
  • 日常
久しぶりにお正月に初詣行った。(苦笑)
でも、ほんま人多すぎ~。(@_@)

今日は、K線を京都の方まで上り…で、大阪まで降りてくるって感じで。
最初に、伏見稲荷で八幡行って、最後に成田山・・・。
伏見は、人が多い割には道は進んでたけど、八幡はケーブルで上にあがらないといけないから、ソコで少し時間かかって…。
で、ケーブル降りてもまだ少し上がんないといけなくて…疲れた。(@_@)

で、最近は弟の車で行くことが多くなった成田山。
でも、正月に車でいくもんじゃない!!
車の祈祷もあるから正月しか時間のない人はしょうがないかもしれないんだけど、すっげ~渋滞。
私は駅から出てた直通バスに乗ったけど、駅でてスグぐらいから1車線は渋滞で、いつもは成田山への道は両側通行なんだけど、正月だけは片道通行で、左車線は成田山行きで右は一般の車…。
で、バスはもちろん一般で通るんだけど・・・。
この日ばかりは、車じゃなくて電車でよかったかも…。なんてね。(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あけおめ~☆

  • 2004年01月01日(木) 23:38:07
  • TV
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。m(__)m

日記も新しく変えて、心機一転!!って感じですが、きっと何も変らない…。(爆)去年の日記は上の所からいけますので・・・。

では、また後で・・・。

*******************************
てな、訳で・・・

毎年恒例の、親戚のお家へ行ってきました。(*^_^*)
ココ2・3年は弟の車で行くので楽チン。(笑)

で、やっぱり発売中の明星で(錦戸)亮ちゃんの撮影場所はいつも通る所でした。
丁度撮影してた方向から高架に入るので"あ~ココだぁ~"と余裕で確認。(笑)

で、帰ってきて昨日のカウコンの快くんと太一君の肩組の確認して・・・。
アンダルシアをジックリ見直して…。
したら、最後の台宙。
博と剛ちゃん、失敗してたのね~。
全然気がついてなかった。(苦笑)って言うのも、その時は、まぁくん(もしくはまぁくんと快くん)しか見てなかったから。
視野には入ってたんだけど、失敗まで気がついてなかった・・・

でも、アンダルシアはかっこいいよ~~(≧▽≦)久々に見たね~♪
昔、アイオン…MJだっけ?でやってたまぁくんソロのは、あるんだけど…。
それもめちゃめちゃ好きvv

明日は、京都・大阪の3神社参りです。(苦笑)
2日に初詣行くなんて何年ぶりだろ??って事で、人込み酔いしそうだなぁ~。(爆)
コンの人込みはなれてるけど、それとは全然違うから…。


今年からは、日記も沢山書こうかな?
でも、あまり沢山書きすぎると、ホント毒吐いたりしちゃう恐れがあるからね…。(苦笑)
言葉に気をつけつつ・・・でもひろこの日記なんで今年も思った事、感じた事を『V6への愛』を込めつつ(笑)素直に書いて行きます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

