アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

F1

久々にF1のお話ですが・・・

先日、ビッグニュースが飛び込んできましたね~。
来年から、「富士スピードウェイ」でのF1開催が正式に発表されたとか!!
現在、日本では、鈴鹿で日本GPが開催されてるけど、鈴鹿は今年で契約がきれるそうで・・・

でも、まだ鈴鹿も契約・開催更新を交渉してるみたいだから、もしかしたら日本での2開催になるかも?らしいですねvv

よく「モナコ行きたい!モナコ!」と言ってますが、ホント、先に国内でいけよ!って感じです。(苦笑)
でも、鈴鹿でも行くの大変なのに(宿泊とかね。行くのは名古屋なのでまだ楽なんだけどさ)、その先だもんね~。
茂木も遠いしさ~~。
なんでそっち方面ばっかなんだろう・・・(@_@)

これはやっぱりモータースポーツ好きな相手をみつけるしかない?
長野博とか長野博とか長野博とか?(あほ)










☆博のドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★准クン映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

恐るべし・・・

  • 2006年03月25日(土) 19:43:27
  • V6
今日は、久々に弟の店にカット&カラーしに行ってきましたvv
相変わらず、お土産をもっていったら、オーナーの先生からスタッフの方まで色んな人にお礼を言われます。(笑)
ただいま、100円の某ドーナツなんだけど、裏では奪い合いみたいです。(苦笑)

で、今回も軽くして、10センチ位切ったのかな?
カラーも前はグリーン系だったのが、オレンジ系になってちょっぴり明るめです♪


そしてそして・・・
そんな最中に読んだクルグル!!
「恐るべし、長野博!!」ですね。
1日で蕎麦→ラーメン→うどん。って・・・
そりゃ、アレに付き合えば坂本サンも太るよなぁ~と。
(今回は引き連れていかなかったんのね?/苦笑)

しかも、自分のお腹に聞いてる辺りも可愛すぎるぞ!!(≧▽≦)











博のドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2006年03月23日(木) 23:41:21
  • V6
今週のVシュは総集編的だったんですね~。
なぁ~んだ・・・

んでも、次のSPのアレは、どう考えても博持込企画?(爆)
そしてそして・・・ご夫婦を期待してみましたが、どやらダメみたいですね~~。(@_@)
まぁ、あの枠で夫婦コンビを期待してるのが間違ってるんですけどね。(苦笑)
でも、みてみたいんだよぉ・・・







長野博のドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近・・・

  • 2006年03月21日(火) 10:11:02
  • 日常
中々、ゆっくり書く事もできませんが、来週終わったら少し時間が出来るので、更新できればな~と。
まぁ、改編期で露出少なくなりそうだけどね・・・(-_-;)


お友達のMDダビもしないとダメだし…
(Nサン、Pサン、もう少し待ってて下さいね~)
買い物もしたいし…

あ。再来週から2週間位、暇になるので、お友達の皆様、お誘いお待ちしてま~す。(爆)
平日でもOKですvv








博のドラマ『2ndハウス』DVDも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
ひろこvたちが、中で少なく送料となしだし店員とかを改編しなかった?


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆき??

  • 2006年03月13日(月) 19:44:47
  • 日常
寒いのは昨日からわかってたけど・・・
まさか雪が降るなんて思わないよ!!
しかもチラチラ・・・なんてもんじゃないし。(-_-;)

明日はもっと寒いみたいだけど・・・
寒いと外と中の気温差ができて咳が止まらないのです。(T_T)
今日もそう。
久々にしんどかったです。
やっぱ喘息なんでしょうね~。
未だに、喘息をきちんとつかめてなかったり…^^;
とりあえずは、なるべくマスクはするようにしてるんですけどね。
ホコリとかもダメなんで、地下鉄乗ったりするときしてると、咳でなくなってたりします。


明日も咳でるんだろうか(-_-;)








セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(2)

 by ぜむ
コメントお待ちしています。サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
 by BlogPetのもも
ひろこvで、気温っぽい梱包した。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あるんだね~

  • 2006年03月10日(金) 19:24:17
  • V6
最近、ネットで買い物に密かにこってますが…
今度は、当時金欠で買えなかった、室温の入った演技者をやっとゲットしてみました。(≧▽≦)
ずっと欲しくて、出来れば初回で・・・って思って店頭では色々探してたんだけど、なくて、ネットでも中々なくて、やっと1つ「確認後」ってのをみつけて、ドキドキしつつ待ってると・・・
発送メールがきて、無事手に入れる事ができました~~~(*^_^*)

ホント、ネットって凄いですよね~。
まだ幾つか欲しいのを狙ってるので、余裕ができたら買う予定です。
・・・なくなる前にね。(笑)

で、少しみましたが、若いですね~~。
お兄さん達vv

そして、あの外から部屋の中を覗いてる、可愛い博に落ちたんだよな~と思い出しました。
それまでは、坂本昌行がダントツトップでしたからね~。(爆)

今?
今は・・・ねぇ。(苦笑)





セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
ネットでお兄さんや密かとか若いです店頭などなくて
ネットで店員とかされてるので
ひろこvは、ネットでなく幾つなど凄いですよね
ひろこvは、なしだしホントと店頭を発送しなかったよ。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

