アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々に・・・

  • 2006年04月30日(日) 23:02:40
  • 日常
今日は梅田まででてお友達とランチしてきました~~(*^_^*)
というのも、夏コンの打ち合わせなんですけどね。

で、色々悩んだ結果、今回は、名神&広島初参戦を目指そうかと…
もちろん、地元は全ステ予定ですし…
本当は代々木も行きたかったんですが、どうしても泊まりになる日程だし…
大阪より上に行くコトはあっても、下に行くコトってなかったので、今回は南下してみよう!ってコトになりました。(苦笑)

さてはて、どうなることやら・・・
まぁ、毎回言ってますが、強気でいきますよ~~。
もちろん全部当てるつもりで!
てか、当るのよ!!(爆)
・・・これくらい思っとかないとね。


で、今日、ランチしたトコは、前に1回食べたコトがあって、紅茶が美味しかったんですが、今日の紅茶も美味しかったんですよ~~~(≧▽≦)
ピーチとオレンジとかの茶葉で・・・
お友達のは烏龍茶系のお茶な感じで、どちらも美味しかった~~(*^_^*)
もちろん、メインのとろとろ角煮のピラフも美味しかったですけどねvv
あとは、デザートのアールグレイのパンナコッタも!!

イーマ内にあるトコなんですが、今度はランチじゃなく、お茶しにくるのもいいねvvって話てました。
ココ、案外美味しい店多いんですよ~。
地下の中華も美味しいですしvv











★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いい曲だ~~

  • 2006年04月29日(土) 23:00:55
  • ラジオ
今日のネクジェネで新曲とトニ新曲がかかりました~~vv
どっちもいい曲ですぅ(≧▽≦)

グッディは、なんかダンスも期待!!な感じでダーリン的だし…
夜汽車の方もいい!!

早くどっちも歌ってるトコがみたいな~~って曲でした。

兄さん達の夢…
ミリオンの向こう側は果たして!?










★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと会える!!

  • 2006年04月24日(月) 19:13:52
  • V6
や~~っと、夏コンが発表になりましたね~~~(≧▽≦)
も~~待ちに待った発表ですよ!!
毎年、春にはトニコンとか舞台とかで兄さんズには会ってたのに、今年は中々発表がなかったですからね~。
やっぱり、「会える!」って言う日が分かると頑張れるし(安ッ)

んで、そんな夏コン。
久々に大阪がラストですか!?
最初だったり最後だったりが多い土地ですが…
しかも9月だし…
まぁ、8月は例のがあるからムリなんでしょうけどね~。
また競争倍率高くなるじゃん・・・
地元がいけないのだけは避けたいです。(マジで)
まぁ、今までそんなコトはないので、今回も大丈夫でしょう!(強気に出ときます/爆)

地元の他には・・・
やっぱり日帰りできる名古屋と…
代々木・広島辺りかなぁ~。
代々木・名古屋・大阪といければ丁度2週間ごと・・・ってコトなんですけどね~。
北海道・福岡もいいけど、ムリかなぁ~。

あと、珍しく鹿児島。なんてのが入ってるのは、やっぱりネクジェネ押しですか?
兄さん達プッシュなのかなぁ~とか思ったり。
もしそうだとしたら地元の人は嬉しいですよね~~。
そんな話題になりそうなMCを聞きたいな~ってコトは行ってみたい?(爆)

今回は、全部行ってみたい土地ばっかりなんですよね~(困ったモノだ)
まぁでも、一緒に行くお友達との相談もありますし(やっぱり1人で行くのは淋しい)3・4ヶ所かな?
近々会って、美味しいモン食べながらミーティングしてきたいと思いますvv



そして、新曲の3組のコンビ曲もきになりつつ・・・
セブンイレブンよりHUDが明日店につく、とメールがあったので、仕事帰りにとってきま~~すvv
楽しみだぁ~~~。
まずは夫婦のトークからだね。
うん。
そして、みたかった夫婦シーンへと続く・・・










☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
ももが名古屋で受付したかったみたい。
でもきょうひろこvで、話題はオフしなかった。
そしてきょうひろこvの、プッシュしなかった。
またきのうももが、発表する?
そして代々木にひろこvと今へひろこvが今までメールするはずだったの。
まずは北海道まで相談したかったの♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

え?生??

  • 2006年04月21日(金) 19:31:37
  • TV
准クンがローカルのぷいぷいに出ると言う情報が仕事中に入り・・・
17時に終わり、買い物して帰らないとダメだったから、間に合わないかな~
それに、多分VTRだろうしな~なんて思っていたら!!
帰って速攻TVをつけたら、「スタジオに登場」とか何とかの文字が…

え?
生?
大阪に帰ってきてんの!?

と急いでビデオセットしましたよ~。(苦笑)←最初はとらなかったつもりらしい(爆)

で、出てきました、准クンvv
やっぱり緊張するからなのか、ピンの仕事だと「よそ行き准一クン」って感じになっちゃいますね。^^;
それはそれで可愛いんですけどね~。
メンバーといる時とは違う感じが…

内容は映画の宣伝でした。
それと、過去8回(7回?だっけ?過去最多出演らしいですvv流石関西人!!でも、他のメンバーもだして~~~)の挨拶シーンを一挙公開でした。
懐かしいカミちゃんの映像もあり…
見てないのが半分以上かなぁ~^^;

最近やってる日曜大工は井ノ原サンの影響ですか!?(笑)











☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
きのう、ひろこvが最初っぽいオフすればよかった?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あれから・・・

今日は大ちゃんの命日ですね~。
あれから、3年なんですね。
未だにあの日のコトは覚えてますよ。

朝、その事実を知った時。
開演して、博の顔をみた時。
目の前に博がきた時。
次の曲へ変わった時。

あの日の楽しかった思い出とともに、あの時の博の目、表情が忘れられなかったりします。

最近は、中々モトGPに触れる機会はないけど、やっぱりBOONやMOBIに出てた方がどこかにでてると見ちゃうしニュースでやってると見ちゃいますね。
相変わらずバイクは見た目怖いんですけどね^^;










☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ユニフォーム姿vv

  • 2006年04月18日(火) 19:28:21
  • 雑誌etc
某女性誌に旦那の野球してる姿が載ってますね~(*^_^*)
記事はチラッとしかみてないので詳しくは・・・ですが、光ちゃんとか、嵐のメンバーもいましたねvv

超、オフ坂本昌行な写真でした。
かっこよかったvv(≧▽≦)
買っちゃおうっかなぁ~。(笑)


あ。明日はイノdayですねvv










☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いよいよ・・・

今夜からこっちでの演技者、昌行週間(爆)が始まりま~すvv
今夜は翔クンのですね。
でも、25:30~26:05なんて起きてみてられないので、我慢です。(T_T)
さすがに4時間睡眠はね~。
そうじゃなくても、毎朝喘息っけでしんどいので^^;

あとは、早くDVDを買わないと…
今、1台調子悪いのでダビングができないんですよね~(-_-;)
なので、全て撮りっ放しでテープ代が・・・。

DVD・・・色々とパンフは見てるものの、どれがいいのか分からないので、既にお持ちの皆様。
ドコのメ~カ~の何がいい!とか、こんな機能はあった方が・・・
とかあれば教えて下さいませ~。m(__)m
またオススメのとか。










☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々に・・・

  • 2006年04月13日(木) 20:04:05
  • TV
今日の夫婦を見れた日でしたvv
こっちでは、イノ&剛つんが出てた分は見れないので、あの2つに出てくれてありがと~~vvって感じです。(苦笑)

で、まずは博&准。
芸能ニュース内に出るもんだと思ってたのに、一行に出てこない・・・
これはもしかしてもう出た?と思いつつ、とりあえず、朝の1番忙しい時間にTVをみつつ用意をし・・・
50分くらいまでしか予約してなかったのを直しつつ、見てると、「んだよ!最後かよ・・・」と。
まぁ、朝から美人ママが見れたのはよかったけど、こう言う時に、ワンセグが欲しいと思ってしまいます。^^;
みた、3分後には家を出ました。(笑)

そして、お昼。
こちらも、コーナーに出るもんだとばかり思ってたから、休憩中に「チャンネル変えていいですか?」と聞いて変えたのに!
「あれ?」
やっぱメインはドラマさんなのね~と思いつつ、「こりゃ最後だな」と。

で、最後もどうにか見れて!!
も~~~、なんですか!?
あの坂本昌行のビジュのよさは!!!
顎のラインがほっそりした感じだし…
髪も切ってイイ感じ!!
も~~、ず~~っと昌行ばっかりみて、画面に釘付けでしたよ~~~(≧▽≦)
久々だ、こんな気持ち。(爆)








☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のりかえ

  • 2006年04月09日(日) 19:35:58
  • 日常
弟が車を乗り換えました。
アコードからオデッセイへ。
何がいいって、今のところ(え?)車高が普通なコトかな~(爆)
中は相変わらず手を加え・・・
いたるところにスピーカーがあったり、運転席・助手席の頭のトコの裏にはモニターが埋め込まれてたり・・・
まぁ、色々と・・・(笑)

内装以外は予算の問題で今回しなかったみたいですが、まぁあの人のコトなので、メドが付き次第、またするんでしょうけど。

ま、家族も乗せてくれるし、車内禁煙にしたらしい・・・
(うちで、吸うのはこの末っ子クンだけなのです。
美容師クンは吸わないんです)

来週は宝塚の方まで遠出なんですが、前よりは全然ゆったり出来るので楽チンかな?(苦笑)






☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
大きいアコードなどを予約するみたい。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

忘れていたもの

  • 2006年04月05日(水) 23:35:23
  • 日常
隣のマンションに住んでいた祖母が同じマンション内に引っ越すコトが決まったので、今、片付けで大忙しです。
やっぱり、隣とは言え、うちから、階段降りて、敷地を越えて階段あがって・・・というのは面倒なんですよね^^;
それが、今回、同じ棟の3つ上が売りに出ていたので、そこを買いました。
で、隣なので、出来るモノは自分達で運ぼう!ってコトになってるので、今、お片づけ中。

しかも、祖母宅は何度か引越ししてるにも関わらずモノが多い!
祖父も結構色々残して置く人だったので、も~超古いモノからコレいらないんじゃないの?的なモノまで。
「これなに?」的なのもあって、「ソコ(仏壇の写真)の人に聞かなきゃわかんないよ」みたいな。(苦笑)
古いモノとなると、祖父の戦争行った時のモノとか、祖父母の結婚の時の聖書(?)とか…
60年近く前のものとかが色々でてきました。

で、そんな中で私もすっかり忘れてて、でも、それを見たらなんとなく覚えてたモノがでてきました。
何度か書いてますが、祖父は突然逝っちゃったので、色々と心残りなコトがあったんですが、その中の1つに、ちゃんと写真館で写真を撮ってもらおう!って言うのがあったんです。
(私が20才の時にそう言う話も持ち上がったんだけど実行されず)
それまでも、結構色々出かけたりはしてたけど、今みたいに身近にカメラがあった訳じゃないので、そうそう写真がある訳じゃないし、やっぱりちゃんと残すのも記念だし・・・と思ってたんです。

そしたら、どうやら昔に撮ってたみたいなんですよね~。
末っ子クンが幼稚園なので、私は10歳前後?
「おじいちゃんと孫3人」の写真が。
とっても懐かしかったです。

でもまだまだ、始まったばかりなので、これからが大変ですよぉ(+_+)





☆長野博、ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一、映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
ももは、今で懐かしかったです祖父母や、心残りとかをコレされたの。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新CM

  • 2006年04月02日(日) 01:12:06
  • TV
兄さん達の新CMが始まってますよね~~(*^_^*)
今回のは、途中で気付く…って感じで、中々ゆっくり最初からみれません(-_-;)

でもでも、まぁのスーツ姿!!
そして、博のレーシングスーツ姿が最高!!!(≧▽≦)
井ノ原サンのゴルフ姿は…なんで??(苦笑)

坂本昌行のスーツ姿が、大好きなひろことしては、ホントいいです!!
も~~めちゃくちゃいい!!

今度は、ビデオに収めないとなぁ~~~。




☆長野博、ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一、映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こちらも10周年♪

  • 2006年04月01日(土) 23:40:03
  • ラジオ
今日の放送で、ネクジェネ開始から10周年が経ちましたvv
で、今日はお祝いの放送でした。

知り合いに突撃電話をかけて「おめでとう」を言ってもらうゲーム。
イノのお友達も面白かったですが、まぁがかけようとしていた、サンチェさんに、是非繋がって欲しかったなぁ~~なんて。
懐かしいですよね~。
サンチェさん。
もう、知らない人も増えてきてるのかなぁ~。
デビュー当時あたりからいつまでだろ?
ジャニ全般の振り付けをしていた振付師サンです。
時々、コンリハ風景とかにチラッと出てた事ありますよね~。
私が覚えてる中では、某WSで、デビュー当時の北海道ツアーの密着時に映ってましたよね~。

一体どんな話をするのか聞いてみたかったなぁ~。
旅行会社時代の先輩も気になるけどね、うん。

今週からこちらではまたまた時間が1時間遅くなり、21時~になりましたが、これからも、15年・20年と頑張って続けて欲しいですね~~vv

それと・・・
博の時の元マネ(現・嵐マネ)さんとの会話…
えっと…近々…(来月?)にCD出すんでしょうか??
ちょっと聞き捨てならない会話だった様な気がするんですけど・・・
リアル時に聞いただけなので微妙ですが・・・^^;
元マネさん、嵐のコトも言ったけど、ブイのコトも言わなかった??




☆長野博、ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一、映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
ひろこvが、今で大きい全般とか、お友達とか、ドラマなど繋がって
ひろこvが、北海道で大きい風景を突撃したつもりだった。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

