アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お目当てのvv

  • 2006年05月27日(土) 19:40:14
  • 日常
お目当ての、ル.タ.オのチーズケーキ、無事ゲッチュしてきました。(*^_^*)
並ぶには並んだんですけど、前よりはマシだったので…
それでも15分くらいかな?

後は、やっぱり試食?(爆)
今日は、今までに食べたコトのないチーズケーキもいくつか試食してきました。
うん、やっぱりチーズケーキ大好きvv

ソフトクリームの方は、やっぱり店によって全然違いますよね~。
この間のは、口当たりさっぱりだったんですが、今日のは濃厚は牛乳!って感じでした。
どっちも美味しかったけどvv







★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOX、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
きょうはオフすればよかった?
けどひろこvが梱包するはずだったみたい。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです^^;

  • 2006年05月27日(土) 11:17:19
  • 日常
10日振りの更新ですね^^;

最近、なんかバタバタとしてて・・・
TVも見てる様でみてない・・・みたいな?^^;
ビデオが溜まる一方です。(苦笑)

どっちかって言うと仕事中のが時間あったり…
(結構、休憩がある仕事なので)
ソロソロ、定額制の携帯を持たないとダメかな~なんて思ったり。
でも、Jクンのトコはまだイマイチなんですよね~。
だから、もう1台、某Kクンのじゃないトコ(爆)DじゃなくAのトコを持ちたいな~と思いつつ、半年以上過ぎてたりしますが^^;



今日は、またまた北海道展へ行ってきま~すvv
2週間前は、阪急の。
今日は、大丸のです。(苦笑)
物産展では北海道が1番好きかもvv
今日もアイス食べて、お目当てのルタオのチーズケーキもゲットしてくるぞ~~!!
(この間は、凄い行列で諦めたので)








★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOX、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はっぴぃばぁすでぃvv

  • 2006年05月17日(水) 00:11:33
  • V6
Happy Birthday
to Yoshihiko Inohara....30th



とうとう、快くんも三十路の仲間入りですね~~。
イノなきに書いてたけど、メンバーとかからのサプライズはあったりするのかな?
明日(今日?)は、メンバーと一緒みたいだし、きっと盛大にお祝いしてもらうんでしょうねvv

これからも、変わらない井ノ原快彦でいて下さい。
お馬鹿なコトやっちゃう快くんが大好きです。

そして、また「生・井ノ原快彦パワー」で私を落としてください・・・
あ、坂本昌行に逆襲されない程度に。(爆)

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
快くんもパワーとかあったりするのかな
ももが、パワーや、盛大を一緒すればよかった?


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ホントにあった!

  • 2006年05月07日(日) 19:48:07
  • V6
ホントにありましたね~。

しかし、やっぱりイノが夫婦にご飯に誘ってもらえないのはまだ続いてるんだね~。
「誘ってよ」って言われてるはずなのに…
しかも、読んでると、お腹いっぱいの剛つん以外は誘ったら行きそうな感じなのにね~。
そんなに2人で行動するのがいいですか?あなた達は・・・(苦笑)
ホント、どんだけ仲良しなんだよ!!
まぁ、でもそんな2人が好きですけどね。(笑)

ただ、いっつも置いてきぼりで、カミちゃん達に「不憫だよな」とか言われてる井ノ原サンがホント…ねぇ。(苦笑)

さて、あの2人は博リサーチのどんなラーメン屋さんへ行ったのか…
今度のクルグルで何か報告はあるのかなぁ~~。(≧▽≦)







★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
店員と、いいです店頭受け取りとかわかりませんよ
ももが、いいです今回とかされてるので
夫婦や大きいご飯などを梱包したかったの♪


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日もヨロシク!(爆)

  • 2006年05月06日(土) 20:55:57
  • V6
と思ってしまった今日のイノなきでしたね。(笑)

でも、その前に、まずはクルグルの方!
日付を調べてみたら、GTの決勝は4日なのでその日のお話みたいですね。
でも、まさか、渋滞にはまってる横を通り抜けるバイク集団の中に長野博がいるとは誰も思わないでしょうね~~。(苦笑)
まぁ、私はあまり行かない近辺だけど、でも近くの人とかはね~。
まさか!?みたいな。(笑)

その他もまぁ色々楽しんだ様で…
ホント、フットワーク軽ッ!!

そしてそして、イノなきはリーダー話。
今日は元気だったんですね~~~。
そして、新曲のプロモか~。
どんな感じになるんでしょうね。
曲も好きな感じなので、楽しみですvv

快く~~~ん!!
明日もご報告お待ちしております。(爆)

さ~て、今からネクジェネだ!









★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(1)

 by BlogPetのもも
ももは、受付したよ♪
でもきょうももは、フットワークが決勝はオフしなかった?
そしてフットワークはホントへ開始するつもりだった。
そしてフットワークと受付されたみたい…
でもフットワークが准に渋滞したよ♪
でも今へフットワークが今でフットワークが今でフットワークが梱包したよ♪
そしてきょうももがフットワークで開始するはずだったみたい。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々にきいた

  • 2006年05月04日(木) 23:52:47
  • TV
今日は、博と准クンでしたね~~vv
で、久々に准クンの関西弁を聞いた気がしますよ!(笑)
発音がすっかり関西弁になってましたね。
やっぱりお隣で喋られると戻るんでしょうね~。
最近はあまり聞くことが少なくなったので、中々貴重なんじゃないかと。(苦笑)








★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うまい~~~!!!

  • 2006年05月04日(木) 15:47:17
  • 日常
例のロールケーキ、食べました(*^_^*)

弟が帰ってきたのが、日付変わった頃だったんですが、「どんなのだろう?」と思って開けてみました。(ココでちょっと感動/爆)
そして、見た目だけでも柔らかそうなのは分かったんですが、軽くさわってみるとホント、ふわっふわっvv
で、やっぱりそうなると食べたくなりますよね~(笑)
一つまみ、つまみ食いをしてみると!!!
確かに押した感じはふわっふわなのですが、生地は思ったよりしっかりしてました。

で、次の日にちゃんと切って食べるコトに。
これがまた切るのも大変でした。
味は、そんなに甘くなくて、きっと甘いの苦手な坂本サンでも全然食べられると思います。
生クリームも甘くなく、丁度いい感じでした。

うん、博推薦なだけあって、最高によかったですよ~~~(≧▽≦)

お店がもうちょっと近かったらきっと、コトある毎に買いに行くのになぁ~って思ってしまいました。
誰かにあげる・・・とか。
地方のお友達がこっちへ来た時に「これだよ~」って渡してあげる・・・とかね。

今度はお店の近くにあるというカフェの方へも行ってみたいな~とか。

また買ってきてもらおうっと。(爆)
20060505155134.jpg










★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おでかけ

  • 2006年05月03日(水) 23:49:06
  • V6
今日は、久しぶりに南京町の方まで行ってきましたvv
最初に三宮に用事があったので、市役所の前を通るコトに。
そして、あるコトを思い出して、見てきましたよ!!
そう、あるコトとは、大分前に作られたJフレのモニュメント(って言うの?)
横にあった木は、確か植樹したんだよね?
大きくなってるってコトはそれだけ年月が経った…ってコトで。
やっと見るコトが出来たので、とりあえず嬉しかったり…(苦笑)

南京町は凄い人でしたよ~~(@_@)
でも、お昼に食べた中華は美味しかったです(*^_^*)


んで、今日はもう1つ!!!
こちらも数年越しの夢(おおげさ?)
博がクルグルで書いて以来、食べたかった例のロールケーキをやっと食するコトが出来るのですよ!!
と言うのも、最近、弟に言っていたら、どうやら母の日兼、多分、彼女も食べたい!と言ったんでしょう(甘いモノ好きみたいだから)
今日、わざわざちゃんと予約をして買いに行ってくれたそうです(*^_^*)
でもまぁ、帰って来るのが夜中みたいだから、食べれるのは明日ですけどね~。(苦笑)

どんな感じなのか楽しみで~~すvv(≧▽≦)











★新曲「グッディ!!」も予約受付中~~vv
☆長野博 ドラマ「2ndハウス」DVDBOXも予約受付開始されてますよ~~vv
今回も、22%オフです!!
★岡田准一 映画「岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~『花よりもなほ』より~ 」DVD、5%オフ
☆井ノ原快彦 本「イノなき」予約受付中~~vv

セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

