fc2ブログ

アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ただいまですッ

1時間ほど前に、無事広島より帰ってきました。
初広島…
中々楽しかったですよ~~~

朝、チケショップで買おうと思っていったら、広島は指定席のしかなくて…
色々、検討して、帰りは少し遅めの20時10分発にしたんですが、ゆっくりできたけど、でもぎりぎり感もあり?(苦笑)
まぁ、行きも帰りも偶然レールスターだったのにはビックリでしたが

お昼過ぎに広島につき…
まずはお昼を食べに。
2種類頼んでお友達と半分ずつにしました。
20060829140047.jpg

で…原爆ドームを観ようと、歩いていると…
すっごい報告がお友達から飛び込んできましたよ!!
なんと、某所である2人を見たと…
(今日のMCでも言わなかったので、とりあえず詳細は伏せておきます。)
も~~テンションあがってしまいましてね。
20060829140141.jpg

で、会場入ってまたビックリ…
会場は思ってたより小さいし、しかも、列数的に後ろかな~って思ってたんですが、全然そんな事なくて…
通路を通るとこれまた高さがあっちゃっていい感じだし…

坂本サンはやっぱりしょっぱなからご機嫌サンで…
ソロ終わりに私のいた方の通路に現れ…笑顔・お手振りゲッチュさせて頂きました~~
博は、髪きっ切ったんだね~~
で、博にも…微妙ですが、まぁ思い込み大で。(爆)
そして、ど~~しても、本人に聞いてみたいのですが…
剛つん。
え~っと、しょっぱなから今日もニコニコご機嫌だな~なんて思ってたんですが…
通路に来て笑顔お手振りゲッチュかな~なんて思ってたら、「え?今の何??」って感じの剛つんの表情。
何かを確かめるかの様な「え?」って表情をしたんですよ。
それをドコに向けてしたのかわかんなかったんですが、友達曰く私の方向だったと…
う~~んと、何でしょう?(苦笑)
席の前後は分からないから、ホント何に反応したのかわからなくて…
でも、その剛つんの表情がめちゃくちゃ可愛くて、お友達と2人して「可愛い~~~」と盛り上がってました。(苦笑)

今日も、博への准クンのセクハラ(笑)も相変わらずで…
でも、イノ&准クン、とか
健ちゃん&准クンとか…
何か色々ありましたよ。
ホント、仲良しサンですね~~。

MCも、前の名古屋に比べると、まぁ、食話ではありますが、濃くなってた気が…
面白かったです。

楽しい遠征でした。
また1つ行く地が増えた感じ…









セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++
スポンサーサイト



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る