FC2ブログ

アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

きましたね

  • 2006年10月02日(月) 22:25:31
  • V6
会報がきましたね~

表紙の健ちゃんは「どうしたの?」って聞きたい様な表情で…(苦笑)
夫婦もいいなぁ

楽屋風景のそれぞれに対するコメントもいい
博の准クンに対するのなんか、ホント、ブイのお母さ~~んって感じだし。(笑)
イノの博に対するのも、なんかみんなに投げられる長野博が想像できたりして…(笑)

写真は、またまたバスローブ姿の坂本昌行が、セクシーで好き

最後の挨拶のも、夫婦お隣
ただ、それだけでいいです。(笑)←単純


で…
振込み用紙付きだったから、「ん?何かあるの?」ってドキドキしたけど、会費でした。
あ~そういえば、いつもこの時期だな~って。
この会費納めるのも11回目?
今でも覚えてるけど、MCで「ファンクラブが出来ました」と報告があってその帰りに入会して帰ったもんなぁ~。

で、そんな事を思い出すと観たくなるのが昔の会報。
Vol.1をみてみると、今回と同じくコンの写真。
夫婦が二人で「ガラス細工の宝物」歌った時だ~。
この歌もいいんだよね~~

もちろん楽屋風景もあって…
この当時の坂本昌行のバスローブは白でした。
博は…バスローブ姿はなく(着てなかったのかな?)、作務衣みたいな、基本赤の白とかブルーとか緑も入ったストライプの服。
准クンは、Tシャツ1枚で、白ブリーフがチラッと映ってたりするし~~~。

ダンボールの中を漁ってる(!?)博を見て、あ~この時は、まだプレゼントも手紙も渡すコト出来たんだよな~と。
何回か手紙持ってった記憶があります。

また暇な時に昔のを順番に見てみよ~~。
そして、早く払ってこよ~~。(笑)







セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++
スポンサーサイト



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る