fc2ブログ

アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

生ブイvv

  • 2006年10月13日(金) 23:12:28
  • TV
久々のV6、しかも生放送~~~
イノなき読んで「1曲目」ってコトがわかったので(ありがと、イノッチ)、する事済ませ、その他は後回し!ってコトでTV前に張り付いてました。

久々に見る6人は相変わらずかっこいいですね~~~
1ヶ月ちょい前にみたかっこよさと全然変わってなくて(辺り前か…)

うん、やっぱり私はこの6人が大好き
6人で楽しそうにしてるコトが好き


衣装は、何かイノのが学ラン風!?とか思ったり
博が久々に紫着てる~~と。
最近は、坂本サンが取っちゃってるからね。(苦笑)
その、まぁくんは、うん、何かセクシーでかっこいい!!
後2週間後には、OZが始まるから、もうそろそろピーターモードなのかと思ったけど、あんまりそんなでもないね。

で、メドレー。
そっか~その3曲か。
何かステージが狭いから、落っこちそうな感じがしたりして
特に、階段から降りてきてスグのトコ。
まぁくんの行き場がない雰囲気が…

サンダーバードは…
イノと健ちゃん(だっけ?)の後ろで、なにやら喋ってる博と准クンが超気になりましたよ!!
あれは何?
准ちゃんが博の足踏んだとか?そんなコト?

グッデイは、やっぱ好きだな~~。
コンサートのコトがよみがえってきたよ~~。
で、最初の夫婦の目線合わせての笑顔がいい~~
准ちゃんのイノへの悪戯も今回は控えめ?(笑)
流石に、生だし、1曲目だし…とかで控えたのかしら?
ま、コンでは、散々邪魔したからね~。
服脱がそうとしたり。
だから、オーラスで仕返しされんだよ。
イノ、歌うたうのやめてまで、逃げる准を追っかけるイノ、ね。(笑)

何か、久々に見たからあっという間に終わっちゃった感じだな~。
でも、やっぱりいいな~歌って踊るV6は

で~。
昔のジャニの映像…
忍者が出てきたのって初めてじゃない!?
いつも忘れられてる存在だったからさ~。
久々にみたよ~。
この頃、(柳沢)超クン好きだったんだよな~なんて思い出しましたよ。
1人でイベントとか握手会とか行ったもん。
後は、同時間の裏で、ジャニ歴初代の方(笑)が出てらっしゃいましたわ。(苦笑)
そう考えてみると、そこから、先輩は後輩に行ったけど、結局、同年代にジュニアしてたご夫婦に戻ってきてんだよね~。
不思議かも。
私のジャニ歴って


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++
スポンサーサイト



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る