FC2ブログ

アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラストラン

夕食が終わってゆっくりしてる時に、外でぶつかる物凄い音が久々にしました。
んで、見に行こうとベランダに向かってる途中でパトカーの音…
「早くないか?」と思ってたんですが、どうやら側にいたみたいです。
普通のパトと言うより、バン型のパトだったので。

んで、スゴイ音がしたので酷いのか!?って思ったんですが、どうやら後ろの車が追突しただけみたいで…
まぁ、多分、信号変わるか何かで、スピード出てて、でも、前の車は反対車線にパトがいるのが見えて、ブレーキ踏んだトコに…って感じだったんじゃないか、ってのが弟の見解みたいです。(苦笑)

音と、車の凹みをみるとまぁ、そんな感じなんでしょうね~きっと。
でも、警察の方が目撃者にもなってるんだろうし…
そのまま、現場検証も早かったし、応援のパト来るのも早かったし…
いつもより短時間で終わってた気が…

やっぱり車は気をつけないとダメですね~。
車間距離もとってね。
今日は、買い物行くのに、弟が車だしてくれたので、車で行ったんですが、交差点で、前に自転車に乗ったおばちゃん(おばあちゃん?)がいて、何か危ないな~って思ってたら、やっぱり後方確認もせずに斜め横断…(-.-;)
弟も気づいてたので、スピードも落ちてたし、クラクション鳴らしたんだけど…
あれは危ないよ!
歩いてる時もそうだけど、何で後ろ確認しないで斜めに歩こうとするんでしょうかね~。
私も、自転車でよく「危なッ」ってのありますしね。

後は、広い道路の一方通行で、前のタクを抜こうとしてるのか、スピード落としもせずに、ぶつかりそうな近さで私の横を通過する車…
ぶつかるんじゃないって位スピードも緩めず広い道路なのに、そのまま来るなんてありえないよ。
怖すぎて、自転車こぐのやめたもん。
そんな混む訳じゃない道で、あんなスピードで来る車、初めてみましたよ~。
スポンサーサイト



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る