アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年さいご

  • 2007年12月31日(月) 23:40:17
  • 日常
今年も後すこし・・・

後半、色々あって慌しい年末でしたが・・・

来年も、変わらずブイと沢山楽しい日が過ごせるといいな~~って思います。

うん、まだまだついていきますよ~~~。
もちろん!!
夫婦大好きですからねvv


今年も遊びに来てくださった方…
ありがとうございました。
来年も変わらず・・・なのでよろしくお願いしますvv


さ~~てカウコンみるかな。


あ。
今年も、ギリギリで、ネットでのお小遣いが10万円を突破しました。
来年もこの調子で頑張ろッ



携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

VoyagerコンDVDも20%オフ!で予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マジで?

  • 2007年12月30日(日) 23:11:30
  • V6
「ASU」も無事、大阪千秋楽、大千秋楽を終えてみたいですね~。
カンパニーの皆さん、お疲れ様でした。


で、そうこうしてる内に、早くも来年の貢ぎ話が!?

まだ、公式発表はされてないので書きませんが、まぁ、皆様が書いてる通りのコトがあるみたいですね。

発表になったらまた書きますが、とりあえず「楽しみです!」

ドコまで行くかわからないけど、いけるトコまで着いていきますとも!!



携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

VoyagerコンDVDも20%オフ!で予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昌行Day

待ちに待った「ASU」マチソワ観劇。

でも、残念なコトに、朝から雨ですよ^^;

ま、でもそんなコトにもめげずに~~~。
まずは、地元であるモノをゲット。
それを持って、お友達と合流すべく、京橋へ。

今日は、1時間前集合だったので、少し本屋さんに寄ってから、そのままブラバへ。

まだ、中の扉が開いてなかった様で、ほんの少し混雑してましたが、とりあえずはブラバ内へ。

んで、地元でゲットしたモノと、お家で書いたモノを受付で預けました。
えぇ、そうです、差し入れなるモノを初めてしてみましたよ!!
(あ、まぁくんにじゃないですよ。出来ないですからね~)

昔は、ジャニーズも、コンサートとかにプレゼントや手紙を持って行っても受け付けてくれてましたが、10年位前になくなりましたもんね~。

なので、会場へ持ってくのはそれ以来です。

本当に大丈夫なのかとドキドキしつつ受付の人に聞いてみると、OKで、紙に宛名とかを書いて預けてきました。

無事、届いたのかな~~ドキドキ。


で、そんなコトで、マチネ観劇。
最初は2階席(でも、センター)。

このチケは、今月に入ってから取ったんですが、大正解でした!
ソワレが、4列目センターだったので、どうしても、見えない部分が出てくるんですよね。
でも、1回先に上からみてるから、その問題もクリアー。
どちらも、十分楽しむコトができました。


で、近くで、ソワレに向けての腹ごしらえをし(笑)、いざ中へ…
その途中、来年の剛つんの席も「ココか~」と確認しつつ席へついてみると、ホント、近いんだよ!!
舞台が!!

始まってからも、近い近い!
何か、ホントすぐ側で観てる感じで、カンパニーの迫力に飲み込まれてる感じがしました。
もう、このカンパニー、最高の完成度ですよね。
誰も「それはちょっと・・・」ってのがないんだもん。

ま、あるとすれば、うちの坂本昌行ですか?(苦笑)

あの、脱いだ時の、あばらの見え方と、お腹がぺっこり凹んだ感じがね~。
ジーパンの前、こぶし1コが十分入るんじゃないの!?
ホント、心配になるんだから!!

内容の方では、色々表情まで堪能しました。
今回、色んな表情してますからね~~。
ホント、楽しそうにしてる顔みてると、「あ~この人、本当に大好きなんだな」ってのが伝わってくるんですよね。
もちろん、TVの仕事やコンサートで観る坂本昌行も大好きです。
でも、やっぱり板の上に立ってる坂本昌行が1番大好きなんですよね。

なんだろうな~~歌声が好きなコトもあるし…
やっぱり1番は、本人がなによりも大好きなコトをしてるからなんでしょうね。

で、ソワレの最後は、緞帳の前で挨拶した後、はける前に、「みんなに!」って指さしながら、腰を1回・・・
いや~~アレは坂本昌行だからね。
チャドじゃないよね?(苦笑)


そして、差し入れをした方や…
いつもブログを拝見してる方々も観てきました。
最近、そういう楽しみ方も出来るので、舞台を観る楽しみ方がふえたかな~なんて思ったりしてます。


今年最後の舞台。
ホント、最高に楽しくて、Happyになれるミュージカルで〆ることが出来てよかったです。
うん。
来年はどんな坂本昌行をみせてくれるんでしょうかね~。
楽しみです。

そして、私は夫婦にドコまで貢ぐのか・・・(爆)





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

VoyagerコンDVDも20%オフ!で予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いよいよ明日!

  • 2007年12月27日(木) 23:02:53
  • V6
いよいよ、明日、「ASU」観劇です。

何か、今回は、長かったな~~。

ま、個人的に色々あったせいもあるんだと思うけどね・・・

明日は、楽しんできます!!

マチネは上から、舞台全体をゆっくりとみて・・・
ソワレは、坂本さんと・・・とある方と・・・をじっくり観てきます!


でも、明日から天気悪いんだよね~
京橋は、まぁ、劇場付近の数分だけ傘が必要なトコだけど・・・
それでも、降らないでくれ・・・と思うのでした。


これ以上、坂本昌行に落ちて戻ってこれなかったらどうしよう・・・(爆)





あ、ライブDVDの発売日が発表あったみたいですね。
2月か~~


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(2)

 by なぉ
こんにちは。お久しぶりです☆坂本くんFan、なぉです。 
いよいよ今日、舞台観に行かれるんですねー\(^∀^)/いいなぁ~(≧ω≦)←東京公演に行ったくせに…(^o^;
何回も、何回も観たくなっちゃう、と~ってもHappyなお話ですよー♪♪♪
いっぱい、いっぱい楽しんできて下さいね!!! 
まぁくん←チャドだけど…の恋のマジックにかかっちゃう事、間違いなしですよー(*´∀`*)私は、いまだにそのマジックがとけません。。。

では、気を付けて行ってらっしゃいです♪
なぉサンへ by ひろこ
こんにちは~vv

いよいよ今日ですよ~~(*^_^*)
やっぱり雨降ってますが(-.-;)(苦笑)

今日1日は、まぁくんをたっぷり堪能してこようと思ってます!!

それにしても、色んな女性をマジックにかける坂本昌行は罪な男ですね。(爆)

それでは、そろそろ行ってきま~~すッvv

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぞくぞく?

  • 2007年12月26日(水) 23:44:52
  • V6
「ASU」のカンパニーの方も大阪入りしてるみたいで…

リーダーはやっぱり当日入りなのかな?

いつも思うんだけど、自分の目で見える距離にいるって事がなんだか不思議なんだよね~。
「あ~あの辺にいるんだな・・・」ってのが、うちのベランダから思えるからさ。


ただいま、あるモノを作成中。
こんなコトするの久しぶりだからドキドキ~~。






携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手紙・・・

  • 2007年12月25日(火) 22:57:44
  • ジャニ
ヘタメでも、お知らせがあったけど、またまた佐野瑞樹クンから、お手紙がきました。

しかも、今回は、お葉書。

そして、やっぱり直筆サイン入りと、今回は私の名前入り。(笑)

20071226115507


この人、ホント、マメな人だよな~~。

そして、コレは、本人が直で出してたりするの?
いつも思うんだけどね~。

だってジャニの名前ないしね。


でもね~2月はムリなんだよ。
剛つんがあって、博があるからさ。

チケ代くらいなら出せるけど、流石に東京行くお金はないな~。
ってか、置いときたいしね。(爆)





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょこっと早い・・・

  • 2007年12月23日(日) 23:38:34
  • 日常
ちょこっと早いんだけど・・・

今年は、ケーキを作ってみる事にしました。

というのも、うちの弟くん。
シンプルなケーキの方がすきなんですよ。

あんまり、フルーツとか沢山入ってるの好きじゃないらしい。

この前も、ロールケーキが食べたかったらしく…
堂島ロールを買おうと思ったけど、行くのが面倒になってやめ(笑)
結局、阪神で買う事にしたと電話が…。

私は「なんでもいいよ」と言って、弟自身が買ってきたのに、食べて「やっぱりフルーツ入ってない方がよかった」とフルーツをどけるやつ(苦笑)

ホント変な子ですよ。(笑)


なので、時間のある今日、つくりました。

↓こんなの
20071226115504



最近、ちょこちょこまたお菓子作ったりしてます。
でも、ココ数年作ってなかったから、作り方も忘れてるし、あまり上手くいかなくて…
定期的に作らないとダメですね~。


今度は何作ろうかな~~






携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エムステ

  • 2007年12月21日(金) 23:27:20
  • TV
昨日の朝刊と・・・・
今日の夕刊に夫婦を発見!!

博は、TU→YUの広告で、まぁくんは、「ASU」のインタビュー。

このインタビューの坂本昌行がまたカッコイイんだよ!!
カラーじゃないのが残念なんだけどね~(苦笑)


で、「Mステ」

「ASU」の東京楽を終えてきたリーダーはちょこっとお疲れ気味ですか?
何か、声の出がいつもと違った様な・・・

でも、新年会!
是非是非、夫婦中心でやっちゃってくださいませ。(笑)

というか、自然にそうなる様な気がするんだよね~このメンバーだとさ。(苦笑)


そして・・・

「ASU」のアンサンブルの方のいブログを読んでると・・・

座長抜きの打ち上げは、4次会まであったみたいで・・・

座長のMステ出演を携帯ワンセグでみたそうですね。

んで、その前に「頑張って」メールを送ったとか・・・

ホント、座長さんが愛されてるカンパニーだな~~と。
OZの時もそうだったけど、今回もまた…ね。

そんな座長ファンでよかったvv


大阪も楽しみだ!!

後は、大阪までの間に博にでも食事に連れまわしてもらって・・・
肉つけてきてください!(爆)





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

とくばん?うたばん?

  • 2007年12月20日(木) 23:19:39
  • TV
またまた1時間削減地域(笑)な関西。

心配したけど、これってとりあえずカットはないんだよね?
(というか、放送内容が2時間地域とちょこっと違うの?)

歌も、先週あったから今週はないんだと勝手に思ってたけど・・・

衣装だけ変えて歌ってたvv


んで、トークの方は・・・
まぁ・・・ん・・・(苦笑)


でも、最後の、大階段での「ピーポー」(笑)がよかったな~~vv

んで、博に腕つかまれてるリーダーもvv





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

同時間・・・

  • 2007年12月19日(水) 23:16:53
  • TV
関西は・・・
ネクジェネとはねとびが同時間帯・・・

ネクジェネを聞きつつ・・・
はねとびは途中少しだけみました。

博が白くなっちゃってるのと土下座してるトコ。


あのコーナーに出てたんだね。
いつもはあんまり見ないんだけど、前も後輩クンが出てた時にたまたまかけなおしたら出てたので、あのコーナーだけみた覚えがある。

あ、回転寿司のもココだっけ?


ネクジェネも、兄弟の話とか・・・面白かったな~。

夫婦は、同じ3兄弟の末っ子でも

まぁくんのトコは男3人、2歳ずつ違い。
博のトコは、間にお姉ちゃん挟んだ8歳5歳違い。

それにしても、博がお兄ちゃんに言ったって言う一言が知りたいよ!!(笑)


で・・・OZアンサンブルの方々がASUを観に行った報告を読んで…
やっぱり細くなってるのね~~坂本昌行・・・

その方いわく、舞台でみてたらそうでもなかったけど、間近で会ったら「ほっそ~」って出た・・・って言うほど細いのね・・・
ってコトは、OZより細いってコト!?

博~~~。
大阪までの間に、美味しいトコへ連れてって…
いや、無理やりにでも引っ張ってってください。(笑)

ホント、心配になります。




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

朝から・・・

  • 2007年12月18日(火) 23:10:26
  • TV
今日は、SPってコトで、朝から博と健ちゃん・・・

え?2時間しか寝てないの!?

ごくろうさまです。


さて、そんなSPは・・・

実は、あんまり観てなかったりします。(苦笑)
いや、お隣をみてたんですよ。
家庭の・・・をね。


そして、弟@美容師くんが家に帰ってきたりしたコトもあって、途中からみれてないし。

今度ゆっくりとみます。


それと・・・
久々に、瑞樹からヘタメが来てました。

またまた来年主演舞台をするそうですよ~~~。

凄いな~~続けて主演舞台。

「急に決まった」って書いてたけど・・・
ホント、急だね。(笑)

2月公演で、来週土曜日の29日に先行発売・・・

ま、東京のみだし2月だし・・
行くコトは出来ないんだけど、やっぱり1度はみてみたい・・・




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Channel@

  • 2007年12月17日(月) 23:08:52
  • TV
いつも土曜深夜にある「Channel@」

それが番組表にもないから・・・

「え?なくなった!?」

とか一瞬あせりましたが(苦笑)今回は日曜深夜になってました。


まだ1回しかみてないけど・・・

夫婦と、末っ子2人(笑)のお食事まったり風景が好きです。

そして、剛健ちゃんとか・・・

博以外は、羊羹を食べずにまわしてるのとか・・・


でもでも・・・
夫婦の手つなぎがみたいな~~って思ってたのに、なんでだか、「あとちょっと!」ってトコでみえなくなる・・・

結局みれたのは1回だけだっけ?

PVも観れる機会があるのかないのか微妙なトコで・・・

みれないのかな~~。




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プレミアム

  • 2007年12月16日(日) 23:32:10
  • V6
「少年倶楽部プレミアム」のステージレポにて、コンサ映像~~vv

わぁ~~~なんか懐かしい。(苦笑)

そして、思い出すな~~~。

うん、やっぱりコンサートっていいよね~~。

今は、年1回しかないから余計そう感じるんだろうね。

昔なんて、年3回…

トニコン、カミコンとか入れたらもっとだもんね。

だから、地元だけでも満足できてたんだろうし・・・

ま、地元だけでも、キンキとかジュニアとか行ってたりしたから、1シーズンのツアーだけでも、3~4回とかなってたもんね。(苦笑)



でも、なんだか坂本さんにお疲れ感がみえた気がしたんだけど・・・きのせい?


あ。
昨日書いた、考え中な話とは、「ASU」をもう1公演、増やすことにしましたvv

ずっと、「1回じゃ、足りないかな~」って思ってたんだけど、年末なんで、難しくて・・・
でも、よくよく考えたら、同じ日なら開いてるじゃん!!って。(笑)

ミュージカルでの1日2公演は初だけど・・・
FCで取れたソワレの席がいい席だったので、全体の雰囲気をみたかったのもあって・・・
2階席だけど、センターだし、まぁ心構えもできるしな~ってコトで即決しました。


付き合ってくれるお友達には大変なコト言い出したかな~とは思ったんだけど、受け入れて付き合ってくれてありがとねvv



楽しみだな~~~vv


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

観劇

昨日、今日とメンバーが観に行ったみたいですね~~。

私の観劇まで後2週間・・・

うわぁ~~ん、待ち遠しい・・・

そして、今、考え中なコトがあります。
なんでもっと早く思いつかなかったのか、とチト後悔してたりするけど・・・

とりあえずは明日の結果次第かな・・・



携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

W誌

  • 2007年12月13日(木) 23:58:03
  • 雑誌etc
巷で話題(!?)のW誌を買ってきました。

最近、ホント、アイドル誌って買わなくなったな~~と、載ってる人達をみて、分からない子達ばかりに、年とった気がしました。(苦笑)

んで・・・

あの三宅健は、やばいですね~~。

ホント、ずるいよ!


最近は、健ちゃんの言葉に、凄い共感するコトとか、気持ちわかってくれてるな~とか…
健ちゃん好き度が上昇しっぱなしですよ。(笑)


ラジオレポも、コンサートの話で。
衣装のコトとか、博のマイクの持ち方とか…
後は、剛ちゃんの髭について話してるのが…

「可愛い顔して」とか、
「ドロボー髭」だとか…


そして、新曲のコメント。
可愛い健ちゃんにそういわれちゃぁね~なんて思ってる自分がいたのでした。(苦笑)
色々教えてくれてありがとねvv


可愛いな~~健ちゃん。




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゲッチュvv

  • 2007年12月11日(火) 23:50:25
  • V6
今日は、先月末に受けた検査結果とインフル注射の為に病院へ。

まぁ、検査結果は特に前と変わりなく・・・

インフルの方も、去年よりはちょっと痛い感じはあったけど、こちらも無事終了。


んで、帰りに、シングルを受け取りに・・・

時間がないのでまだみてませんが・・・

シングルも時間みつけて聞かないと、中々聞かない気がする今日この頃。(爆)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ASU初日

「ASU」無事、初日終わったみたいですね。

キャストの皆さん、お疲れ様です。


初日観劇したお友達さんからメル頂いて・・・
めちゃめちゃ楽しそうで、まだ20日も後ですが、観るのが楽しみになりましたvv

そして、いつもの通り、アンサンブルの方のブログも拝見。

今日もお昼にゲネプロしたそうですね。

そんな(?)WSは・・・
とりあえず、ズームインで1つは捕獲成功いたしました。(笑)


そして、SPをみてたら!!
CMも捕獲成功!!!

わぁ~~~いvv

んで、最初からみて思った。

私が画面みたのって、結構最後の方だったんだって・・・
そして、そんな一瞬に、夫婦の確認をしたんだな~~
凄い集中力・・・みたいな。(苦笑)

それにしても・・・
もしかしなくても、上半身&手が揺れるまぁくんを必死で抑えてますか?岡田さん?(笑)

なんか、ギュッって力入れてる感じがするんだよね~。
そこんとこ確かめる為に、博側の夫婦が手をつないでるトコもみたいんですけど~~~~!!
(いや、普通にもみたいけど/爆)






携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Mステ

  • 2007年12月07日(金) 23:42:35
  • TV
FNSは、ワンセグで撮るのをすっかり忘れてたけど、今日は準備万端で・・・

でも、なんでだか、ABCは電波が悪いんだよね~。
どうも、うまく受信してくれなくて、よく止まる・・・

OP以外、ずっとお隣同士だった、夫婦。
うん、私はそれだけで満足です。(安ッ)

でも・・・
まぁ、なんとなくわかってたけどさ、トーク少なくない?
全く喋ってない方が・・・半分?(苦笑)

歌の方は、相変わらずまぁくんの声に聞き惚れてしまいましたけどね。


いつもの通り、セブンイレブンで予約したけど、今日、「梱包準備に入ります」なメルが来てて、いよいよだな~~と。
丁度、火曜日は、この間の検査結果聞きに行く日だから、朝行くまえにゲットできるかな?
とはいえ、DVDとかは家帰ってからじゃないとダメなんだけどさ。(苦笑)





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FNS

  • 2007年12月05日(水) 23:20:58
  • TV
久々の生放送!
歌番組~~~vv

でも、この番組、長いだけで少ないんだよね~(毒)
ま、今年はHDDなんで、編集は楽だけど。(笑)


で、歌。
カッコイイな~~~坂本昌行vv

うん。

ミュージカル前だから、声もしっかり出てますしね~。

「相棒」をみてたから(苦笑)まだちゃんと見てないから、またゆっくりみないとvv


そ~れ~よ~~りぃ~~。
番組前に流れたCMだよ!!
CM!!!

あれは、なんなんですか!?

デビュー13年目突入のグループが・・・
あんな手つなぎだなんてさ!
も~~大好きだよ!この人達!!

最初に、まぁくんが、目に入って…
んで、手をつないでるのが見えて…
博をみつけ…

きゃ~~夫婦がお隣だわぁvv

これは是非保存しなければぁ!!





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

終了

  • 2007年12月04日(火) 23:49:11
  • V6
昨日で、稽古終了したみたいですね~。
で、今日はオフで、明日からは劇場入り…

とアンサンブルの方のブログより……


いよいよ今週末なんだよね。
大阪だけだからなんかまだまだ先な気がしてたけど(苦笑)






携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

会報

  • 2007年12月03日(月) 23:34:27
  • V6
会報が来てて、ちょっとびっくりしつつ・・・(苦笑)

オフショットの夫婦写真をみつけて、テンションあがるお安いひろこでした。(笑)

いいな~~やっぱりこの2人のショットってさ~~vv

ず~~っと見てられるんだよね。

んで、それと同じ位好きなのが、剛健ちゃんvv

今回、健ちゃんは准クンとの2ショットをみるコトが多かったからね~。
この2人も好きだけど、また違った雰囲気になる剛健コンビも好きですね~。





更新が滞りがちですが、とりあえず元気ではいます。(笑)
ま、年内はボチボチ更新かな~~?





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

