アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

へい・・・

  • 2008年03月31日(月) 22:50:21
  • TV
寒い中、くっついてる三十路オーバーな人達がかわいいなぁ~~~
なんだろ、あの可愛い夫婦

まぁくんが博の方みて、なんかしゃべってるのも…
顔近いし!
なんか、めちゃめちゃ楽しそうなその笑顔!
TVに映ってるからね~~~!!とつっこんだのはいうまでもなく!?

でも、夫婦のトークはありませんでしたね

てか、まぁくんの十八番・・・
チャゲアスって・・・それはいつもお隣にいらっしゃる方の大好きなのでは?
絶対アニメ系だと思ってたのに。(苦笑)


今日は、仕事帰りにきれいな虹をみました・・・

20080413162804


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そうなの!?

  • 2008年03月29日(土) 22:05:00
  • ジャニ
ブログめぐりをしていたら、面白いめぐり合わせをみつけたお話。

元関ジャニのずいクンのブログで、「あれ~~みた事あるな~~」って思ってると、某SMさん(舞台中心の括りはジュアな34才の人)の弟くんで…

元ジャニの彼と、兄が現ジャニの彼が共演…
なんとも面白いな~と思ってしまいました。(笑)

それにしても、ここの兄弟はよく似てるよなぁ~。

あ、そういえば、そのSMさんからメルがきてたけど・・・
6月に舞台があるそうで・・・
弟クン達のとことまた共演。
そして、大阪もある・・・

う~~~ん、1度は観てみたいんですよね~。
これは観に行くべきか!?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々に・・・

  • 2008年03月27日(木) 23:03:20
  • V6
コンの遠征は、東京以外は、日帰りの出来る範囲で行っていたので、東京以外はず~~~っと、日帰り遠征で…

でも、友達と「今度はゆっくりしたいよね~~」なんて言ってたんですが!

その願いがやっと叶いましたvv(おおげさ)

友達が安いパックをみつけてくれたので、金沢、宿泊付き遠征に行ってきま~~~すvv

この週は、まず、香川でトニコンみて…
日帰りで帰ってきて・・・
次の日、仕事いって・・・
その次の日は、金沢いって・・・
仕事休んで遊んできます。(爆)

香川は、割と1本くらい遅らせても、帰れそうだったんだけど、金沢は、会場から駅までも少し距離があるから、時間的にもどうなんだろうな~って思ってたんですが、これで時間の心配をすることもなく、ゆっくり金沢堪能して帰ってこれますよ~~(*^_^*)

旅行も久しぶりだし・・・
色々満喫できたらなぁ~と。
ま、その翌日は仕事ですけどね。(苦笑)
ま、その後は、G,Wだし…
どうにかなるでしょう。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゲッチュ

  • 2008年03月25日(火) 22:00:02
  • V6
病院(耳鼻科)帰りに、フライングゲッチュしてきました~~。

オレキミ

で、今回も、PCに読み込みつつ…
PCで、PVもみて…

あ~問題作はこれか、なんて。(苦笑)

やっぱりが可愛いなぁ~~~なんて思う、まぁくんファンです。(笑)
ホント、には甘い・・・^^;

で、シークレットネクジェネ

1時間もあって、ビックリでした!
なんか、通常とはすこ~~~しテンションが違う気がするけど、でも、なんともトニらしいシングルですね。(笑)

特典のが長いとかさ・・・

またじっくり聞きたいと思います。
お休みの日にね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

平家派

  • 2008年03月23日(日) 22:53:45
  • V6
プレミアム総集編の平家派の時に、出てきた集合写真って・・・

あれが、この間、イノなきで言ってたやつかな?

相変わらず、なんでかおかしな位置に立ってる2人がいましたけども。(苦笑)

ちゃん達もそうですが・・・あの人達は、なんでか、2人並ぶとくっつく傾向にありますよね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また・・・

  • 2008年03月22日(土) 19:36:59
  • V6
オフショット写真の発売ですか・・・

そうなんだ~~。

う~~ん、見てみると、中々よさげな、夫婦ですね。
夫婦と、トニの3つ買う事になるのかなぁ~~。

ジャニショも、写真出てるみたいだし・・・

今の夫婦のビジュ、最高にいいから・・・
う~~ん、コレは久々に写真代だけでも凄い事になりそうな予感・・・





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

負けそうだ・・・(苦笑)

  • 2008年03月21日(金) 19:28:29
  • V6
昨日は、お彼岸だったので、お参りに行ったのはいいんだけど、どうやら体調がおかしい・・・と思ってたら、久々発熱でした。^^;

それでも、仕事行ってみたけど・・・かなりヤバメでした。
んで、帰りに病院行ったのはいいけど・・・
ノドが1番痛かったので、耳鼻科行ったら、この時期、花粉症の人とかで、いつも多い所へプラス…
しんどい中、1時間半待ったよ。(苦笑)


で・・・そんな体調の中、イノなき読んで…

健ちゃんには負けそうだ、と呟いてしまった。(苦笑)
東京が観にいけないから、鹿児島まで行ったの?
も~~~どんだけ、兄ちゃん達のコト好きなんだよ!!

ファンとして三宅さんに負けます。
完敗です。

兄ちゃん達、そりゃ嬉しかったんだろうなぁ~~~。

んで、お父さんと長男はべろべろですか?
母と、三男坊は・・・食に夢中?(笑)

4人でサウナとか…ホント、仲良しな人達ですね。

いいなぁ~~~そんなメンバー。




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

鹿児島に・・・

  • 2008年03月20日(木) 22:41:16
  • V6
どうやら、鹿児島に三宅犬(今、みやけけんって打ったらこう出た^^;)…いや、三宅ちゃんが現れたようですね!!

え~~~なんで?

そんなにお兄ちゃん達が好き?
(好きだろうけど)

そんなにコンサートがしたいの?
(したいんだろうけど)

ま、そんなコトは置いといて。(爆)
ロケかなんかで行ってたんでしょうかね~?

でも、これはビックリすぎですよね~。

昔とかなら、大体、同じ時期にコンサートして、ステージも使いまわし・・・が多かったから、その前後で、ブイだったりカミだったりキンキだったり・・・
で、もしかしたら出てくるかな?とか思ったこともあったけど(実際、出てきてたしね。)・・・
あ、最近なら、舞台とかで同じ地にいてる場合もあるかな?

でも、これは、ホントにホントにサプライズですもんね。

ロケ予定なんてわかんないし。

今日のロケだったのかな?
それとも明日?
お相手は誰でしょ?

明日のイノなきが楽しみ楽しみvv




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あらあら・・・

  • 2008年03月18日(火) 22:55:04
  • V6
なんだか、日曜日のカウンタがえらいことになってますね~(苦笑)

びっくりして調べてみたら、みなさんやっぱりトニコン初日ネタバレが気になってたようで・・・

すいません、たいしたネタバレしてなくて(笑)

他のサイトさんもみなさんネタバレされてるし・・・
ま、ボチボチ、自分の記録用に休みの時とかにあげていきます。

そんなのでよければ読んでやってくださいまし。

次までまだ1ヶ月あるしね。

でも、次2回は、1日お休み挟んだだけという強行軍だけど。(笑)
しかも、今のトコ、どちらも日帰り予定で・・・
間の平日は、友達とも2人ともお仕事だと言う・・・

いや~~頑張るな~自分。とか改めて思ったりしますよね。
ま、それ以上な方もいるとは思いますけど。




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トニコン、初日開幕!

行ってきましたよ~~トニコン初日@広島!

新幹線のチケットは、当日買いだったので、まずは、梅田のショップで安く買い…
そのままJRへ。

今日は、新幹線、混んでたみたいですね。(なんでだろ?)

でも、往復とものぞみが取れて…
快適な時間でした。(笑)

で~~~~トニコンですが・・・

もうっ!!
ホント、兄さん達、最高です!!
ホント、大好き!

前回より、パワーも劣らず・・・というか、ますます「トニセン色」の強い…
兄さん達にしか出来ない、笑い満載、かっこよさ満載の2時間半でございました!

これは、見なきゃ損ですよ!!

曲も・・・

まぁくんソロはきゃぁきゃぁの地鳴りのするアレやこれ。
ソロも爆笑、きゃぁきゃぁの演歌やあれ。(笑)


OPから・・・・
懐かしい曲から・・・

え?それがテーマ曲だったの!?みたいな・・・
そして、それとすりかえる!?みたいな・・・

そして、パワーアップした映像・・・
3Dとか反則だよ!
楽しすぎるよ!


どれもこれも、どこまでネタバレしたらいいんだろ?
ネタバレ全部は出来ないよ~~って感じです。

ソロのあれもなぁ~~~ソコまでやるの?って爆笑だし。
いやぁ~あれは見ものですよね。
うん。


1ヶ月後まで待てないよぉ~~~。

でも、それまでは、お仕事頑張れそうです。
それだけのパワーがトニコンにはあります!

これから行かれる方は、ホント、楽しみにお待ちください!
兄さん達、期待は裏切りません!
てか、違った意味で期待は裏切られます。(苦笑)


細かいネタバレ・・・いりますか?(笑)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(4)

 by ヨシ
ひろこさん
初めまして、私は台湾のトニファンです。
トニコン初日のレポート読みさせていただきました
私は遠いの台湾にいますので情報も手に入りにくいです
今回の周辺商品は何があるのかを教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします
PS、日本語まだ勉強していますので、変な日本語を使ったら申し訳ございません。
ヨシさんへ by ひろこ
初めまして~vv
コメントありがとうございます。

台湾の方なんですね~。
海外の方からのコメントは初なので、ドキドキしてます。(苦笑)

今回のコンサートは、グッズは少なかったです。
うちわと、パンフ、クリアファイル、エコバックだけでした。

ただ、カメラ持ったスタッフさんがいたので、次以降、ライブフォトが出るかもしれませんね…
ライブフォトは、是非出して欲しい!!

広島ではグッズは買わなかったので、中まではわかりませんが、うちわとかの写真うつりはかっこよかったですよvv

これからもよかったら遊びに来てくださいねvv
 by 台湾のヨシ
ひろこさんへ
こんばんは
答えてくれて本当にありがとうございます~
ライブフォトはもちろん、私にとってDVDのほうがもっと欲しいですよ
台湾は遠い!!
どんなに好きだとしても違う国ですのではやりコンサートを見るのも、周辺商品を買うのも難しいです
だからDVDが出れば本当に助かります。
台湾にもNHKがあるので、おとといザ少年倶楽部ー平家派同窓会見ましたよ
本当にすばらしかったです!!
面白いです
もう、本当にトニセンの三人が大好きです!!
V6って本当に不思議なパワーの持ってる六人だと思います、見れば見るほど、もっともっと好きになっちゃいますよね~
ヨシさんへ by ひろこ
こんにちは~vv

そうですね~見てきた私でも、毎回いつもDVDに残してくれたらいいのになぁ~~って思いますから…

今回は特に、面白さも、遊びも…もちろんかっこよさも!
色々満載だから、DVDになったらホントいいのになぁ~と思ってたりします。
3Dメガネかけながら見るコンサートDVDとか新しいですもんね。


平家派…私も観ましたvv
よかったですよね~。
懐かしい歌も聴けたし。(*^_^*)

V6って、1人・3人・6人と…色んな面がありますからね~。
どれも魅力的で…ホントファンはやめられませんね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クルグル

やっぱり、ありましたね、クルグルでの坂本昌行を引き連れての食べ歩き…(爆)

色にそまってる(笑)昌行さんが、断るわけないじゃな~~い!!なんて思いながら…

ホント、妬ける位、仲いいよね~。

んで、もちろん、辛さをおさえたラーメンも味見したんだよね?(笑)


でも・・・
は、あとでもう1軒行くつもりでセーブしてたみたいだけど…
後から言われたまぁくんは、どうだったんだろ?
長野なら、あとではしごするつもりだろう」とか思ってたりしたのかな?

なんか、その辺のまぁくん視点からも聞いてみたいなぁ~~。

明日のトニコンで聞けたりするのかな?

今朝も、まぁくん引き連れて行ってそうだしね。(笑)


さて、明日はいよいよ、トニコンです!
天気もまぁいいみたいだし・・・
多少歩くつもりでいてたので、今日、テーピングだけまいてもらいました。
最近はそんな痛くなることはないんだけど、予防の為にね。(苦笑)


さ~~~て、5年ぶりのトニコンはどんな感じになってるのでしょうか!?
色々楽しませてくれるんでしょうね、きっと。

でも、広島から帰ってきたら忙しいなぁ~~。

平家派もみないとダメだし・・・
F1開幕戦も予選からみないとダメだし・・・





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(2)

 by なぉ
こんにちは♪
いよいよトニコン初日がやってきましたねー\(^∀^)/
私も、初日入ります!!お互い、楽しみましょうねー♪♪♪
なぉサンへ by ひろこ
こんばんは~vv

あら~同じ空間にいたんですねvv
すれ違ってたりして?(苦笑)

トニコン、やっぱり楽しかったですね!!
も~~~う、兄さん達最高!!(笑)

また、秘密コメ(長文OK!)でもいいので、なぉさんの感想なんかも聞かせてくださいねvv

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

見たかったな~

  • 2008年03月14日(金) 23:07:46
  • V6
今日は、1日中、時計みるたびに、ご夫婦は「もう広島ついたのかな?」とか「もう出るころ?」とかそんなコトばかり考えてました(苦笑)

プレミアムのHPへ行ったら、内容が少し書かれてましたね~。

やっぱり、まぁくん中心になりますか!?(苦笑)
「マサ」って呼ばれてた・・・って、確かに、あの当時の「ニックネーム」には「マサ」って書いてたよなぁ~~。

んで、それは、いつもお隣にいらっしゃる方も呼んでた・・・とかするの?

「マサ」


とかさ。(笑)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あと3日

  • 2008年03月13日(木) 22:14:54
  • V6
トニコンまで・・・
平家派まで、あと3日。

今日は、お昼休みに、TV誌買いに…。

テレステのお当番は、まぁくんだったけど・・・
ピンクもなんだか似合ってるんじゃない?(苦笑)

そして、やっぱり「長野」の名前を出しますか!?
目玉は、「長野」なのね。
そっか・・・

じゃぁ、坂本昌行じゃなく、長野博を楽しみに広島へ行きます!(爆)

そして・・・
テレビライフも一緒にお買い上げ。

ニックネームって何?
二人にしか分からないお話しないでくださ~~~い(苦笑)
ま、夫婦では、いつものコトですがね。


明日は、広島IN夫婦かぁ~~~。
みたいなぁ~~。
誰かいないかな・・・?



携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

CMとPV

  • 2008年03月11日(火) 22:01:23
  • V6
朝起きて・・・まずはPCをつけてメールとサイトチェック…

その中で、カミちゃん達のCMが決まったとの記事。

「へ~~いいなぁ~~。早くみたいな~~」と思いながら・・・

携帯をみると、珍しく朝からお友達2人からメル。
ん?なんかあった?

とあけてみると・・・・

え~~~トニのPVが流れたの?

いつもは忘れるんだけど、今回は、何故か覚えてて…
先週から、「めざまし」の7時代だけは、毎日予約してました!!(笑)

で、仕事行く前に、急いでチェック!!


わぁ~~~なんてトニセンらしい。(爆)
あぁいうのは、あの兄さん達じゃないと出来ないよね~。

でも、夫婦がお隣だったり・・・
2人がとっても素敵な笑顔だったりしたので、朝からいい気持ちでしたvv
やっぱり、夫婦が元気の素vv


あ~でも、夫婦の膝枕がみたかったなぁ~~・・・


で・・・
その時にHDDの電源入れたのにもかかわらず・・・
すっかりカミちゃんのコトは失念していて^^;
お昼からのWSを撮り忘れるという失態・・・


見たかったよぉ~~~。


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どうしよう・・・・行きたい!!

  • 2008年03月08日(土) 22:11:33
  • V6
朝からのメールで・・・
う~~ん・・・
悩むよ~健ちゃん。(苦笑)

と思いながらよんでると・・・・!!!!

え~~~~夫婦で、プロモーション活動ですか!?
マジで~~?

見たい、みたい!!
観に行きたい!!

でも、広島だしなぁ~。
これから、コンサと同じ様に全国回るのかな?

大阪も、夫婦で来て欲しいなぁ~~~。


てか、14日に広島行くって事は、そのまま16日までいたりするの?
また夫婦で・・・
まぁくんを引き連れて(爆)ご飯に行ったりするんだろうなぁ~。
広島だけじゃなく、ツアー中は。(苦笑)

さ~~ん、報告お願いします!!


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そうなの!?

  • 2008年03月05日(水) 23:35:53
  • V6
太一クン&イノの日記に、プレミアムの話が書いてありましたが・・・

ん~~~と、やっぱりイノ平家派なの?

あれから、どうなんだろ~?と思って、家にある平家派の切抜きをみたんだけど…
やっぱり、イノ平家派じゃないと思うんだよね~。

生年月日みてると、クン位が1番上で、下は、太一クンだったんだよね~。
って事は、それより2学年下のイノは・・・
クンと6つ違うでしょ?
あの当時の6つって大きいよね?

まぁ、雑誌上だけだけどさ~。

トニで歌は出てるのに、1人だけトークでいないのもそれはそれで淋しいだろうけどね。

2TOPサンたち中心でトークが進んでくれてて…
新しい平家派秘話が聞けたら、それだけでいいです。
うん。

携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひなまつり

  • 2008年03月03日(月) 22:32:44
  • 日常
今年も、ちゃんと雛人形を出しました。

で、片付けるのは明日中はいいんだっけ?

まぁ、この年まできて…「早くなおさなきゃ!」とかってのは、あんま意味なさげだけどね。(爆)


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チケ到着

昨日の博ので、書くの忘れてたけど・・・

広島のチケがきました。

今回は、まぁ、初日にしては、全体を見渡せるからいいんじゃないの?というお席でした。
そんな広くないから基本的にはどこでも見やすいだろうけどね。

ま、公開リハを見れるので、それだけで満足ですvv


あとは・・・交通手段だけなんだけど…
とりあえず、広島は、普通に往復新幹線かな~と。

金沢、香川を行きだけは、節約していこうかな~と思ってるんですが…
何か、大阪から行くので、安い手段あります?
あ、バス以外で・・・^^;

JRを乗り継いで…が1番安いのかな?


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

書籍化!?

ついに、クルグルが書籍化されるそうですね~~vv

てか、それもビックリなんだけどさ、その前に!

いつの間に、「調理師免許」なんて取ったのさ!長野さん!!

そっちの方がびっくりだよ。

私も取ろうなか~と思ってる資格の1つなんです。
んでもね・・・
調理師免許って、2年以上の飲食店等での実務経験がいるよね?
え~~っと、それはいつ、どこで!?
学生時代の…
事務所から離れてた時期のバイト経験でなのかな?
それぐらいしかないよね?

(私は、もうちょっと月数が足らないんだよなぁ~病気で休んでた時期あるから^^;)


でも、ホントに、あの人、「食に本気だよ!」(by,

でも、これで・・・
まぁくんと、2人で小料理屋できるんじゃないの?と。(爆)
ますます、坂本さんは、長野を頼りにしそうだよなぁ~食に関して。(笑)

でも、6月が楽しみです!
そして、行きたいな~「お茶会」


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

