アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

無事に…

  • 2008年04月30日(水) 21:15:28
  • V6
金沢より帰ってまいりましたぁ~


20080430211908




今回の私のトニコン遠征も終わり、残すは地元、大阪のみになりました

淋しいなぁ~

でも、金沢も楽しかったです



夫婦が大阪に泊まって金沢入りしたのにはびっくりしたけど

朝早かったらニアミス(ないない/苦笑)

コメントを見る(2)

 by なぉ
おかえりなさ~い\(^∀^)/お疲れ様でした☆
金沢、楽しかったですかー?金沢での楽しい思い出、ぜひ聞かせて下さいね(^_-)
なぉさんへ by ひろこ
遅くなりましたが、ただいまで~~すvv

金沢も楽しかったですよ~~。
トニコンも金沢めぐりも…

またこの連休中にちょこちょこと・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日は金沢・・・

  • 2008年04月28日(月) 23:02:12
  • V6
今日も無事!?、お仕事が終わり、明日は金沢~~。
こちらも、初上陸です。(笑)

てか、今日は、1日眠かった。
昨日、いつもと同じ時間に寝たんだけどなぁ~~。

明日の予定としては、昼前に大阪を出て・・・
サンダーバードで金沢入り。
そして、ホテルに荷物を預けて…
お茶でもしながら会場へ。

お泊りなので、ころころ(笑)を引っ張って行ってきます。

金沢は何が美味しいんだろ?
お土産も買わなきゃダメだしなぁ~~。


で、香川のMCで、1つ判明したこと。

「HEY×3」の外での座りトークのとき。
まぁくんが、のほうを向いて、何やら笑顔で話してた理由が判明!

どうやら、前にいた子達を知らなかったらしく…
「誰?」と聞いたんだとか。
でも、は、映ってるのがわかってたので、ムシした・・・と。

それをさっき見返してみたら・・・
ホントに、口が「誰?」って動いてましたね~。
も最初はムシするんだけど、2回も笑顔で聞かれちゃぁね~。(苦笑)

だから、口元に手を持っていって答えてたんだね。

・・・って言うのがわかって思い出したことが1つ。

そういえば、この2人。
むか~~しにも同じようなのをMステでやってましたね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トニコン@香川・高松

2回目のオレキミトニコン行ってきました
200804281852064


トニコン@広島初日より、約1ヶ月・・・


初の四国上陸だったけど・・・
まぁ、無事帰ってこれたし・・・
思ったよりも、早めに家についたし(22時半過ぎ・・・)

トニコンも相変わらず…兄さん達が素敵すぎて…
初日より、ちょこちょこ変わってるトコもあって…

かっこいい~~~



笑い…大爆笑

がいっぱいの香川まで行って大満足のトニコンでございましたぁ~~vv

てか、ステージにあげられるの…
またまたニアミスに合ってしまった

前回は大阪しょっぱなから、右左の違いだけだったし…
今回は、3列後ろの同じ席番の人。

当たる訳ない!と思ってるけど、こうもニアミスに合うと余計なドキドキをしてしまう。(苦笑)



次回は、明後日(早っ)

今度は、全てのチケはお友達任せなので、ついて行くだけです。(で、いいのかな?)


明日は、1日お仕事がんばって…
その後は、トニコンと金沢旅行を楽しんできますvv




あ、博を見習って・・・
うどん屋さんを2軒回ってみましたが・・・

「小」の小さいのにしたのに、さすがに2軒はしんどかった
2軒の間隔が狭かったか…
それとも、すでに消化が始まってたからか…

値段的には、1つてんぷら食べたけど…それでも590円。
おうどんだけなら、2軒で500円だもんね~。

ホント、安くて美味しかったです。
セルフがドキドキしたけど。(苦笑)

1軒目がここ。
20080428185203


20080428185206


2軒目はお店を撮るの忘れたけど…同じ商店街内の、1番端にあるお店でした。
ちくわがサクサクしてて美味しかった~~vv
200804281852062

コメントを見る(2)

 by なぉ
こんばんは~☆香川公演、楽しかったですね~\(^O^)/
まぁくんは、やっぱりメチャメチャかっこよかったですッ(//∀//)

あっ!!今回、ステージに上がった方と、私も席近かったんですよ(o>ω<o)私は、2階の13列、20番台にいましたから…ひろこさんも、お近くにいたんですねッ!!!ドキドキ☆


やっぱり、電車の時間に間に合いそうもなかったので、最後まで見れませんでした(T_T)そこは残念だったけど、MCはとっても楽しかったし、何よりトニセンの3人が、すごく楽しそうにコンサートをしていて、見ていて幸せな気分になりますよね~(*´∀`*)
まぁくんも、最後まで元気いっぱいで、ずーっと笑顔で。。。かわいかったですね~。 

明日は、金沢なんですね。私はお留守番です。。。いっぱい楽しんで来て下さ~い♪楽しい報告、待ってます\(^∀^)/
なぉさんへ by ひろこ
こんばんはvv

ホントに、席近かったかもしれませんね~。
私の列も帰る人が沢山…

私は、岡山で少し走った位かな?とはいえ、次の新幹線でも間に合ったんですけどね。(苦笑)


前回が広島の初日だったから、手探り状態だったトニもバンドさんも…
いい感じに慣れてきて…ホント、みんな楽しそうにしてましたよね~~。
それが観てる方にもちゃんと伝わってきてたし…

まぁくん…最後の「テーマオブ~」でのジャンプは疲れてきた!?と思ったけど、ホント可愛かったvv
まぁくんが笑顔で元気だと、ついつい私もテンション高くなっちゃうので、後から疲れが(爆)

とうとう、ひろこ的トニコン後半戦ですよ~。
早いなぁ~。
とりあえず、泊まりなので何も気にせず、お兄ちゃん達と楽しんできま~~~すvv

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いよいよ・・・

  • 2008年04月26日(土) 23:36:37
  • V6
1ヶ月ぶり・・・

広島以来のトニコンですよ~~~

MCとか長くなってるらしいし・・・

初日と違って、こなれてきてるから、ちょこちょこ変わってたりするんだろうなぁ~~。

間があくと、そんなとこも楽しみだったりするから、何度行っても行き足りない!!ってなるんだろうね。

でも・・・無事つけるのかしら?
そして・・・無事帰ってこれるのかしら??

そんな心配の割りには、まだ、電車の切符買ってない・・・
当日確保なんてことするんだけどね。(苦笑)

あ、帰りの電車調べとかなきゃ!!






これからは、携帯からもちょこちょこ更新してみようかなぁ~~。

コメントを見る(2)

 by なぉ
いよいよですね~\(^∀^)/
お互い、楽しみましょうね♪
なぉさんへ by ひろこ
香川も楽しかったですね~~~
まぁくんもかっこよかったしvv

なぉさんも楽しめましたかぁ?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オープン

  • 2008年04月25日(金) 23:15:46
  • V6
今週も、まとめ更新でした。

う~~ん・・・
時間がないわけでもないんだけど・・・

どうも時間配分がうまくいかないなぁ~。

まだまだやりたいこと、書きたいことっていっぱいあるんだけどね。


で・・・の本のサイトがオープンしましたね。
ロゴが可愛いなぁ~~。

そして・・・えっと・・・

お茶会は、どのようにしたら行けるんですか!?

なんか、ホントにあるのかな?とかまで思ってきたんだけど。(苦笑)

詳細とかいつ発表してくれるんだろ?

本を予約するべきかどうかも迷ってるのに・・・



さて、今日も、夫婦は、宣伝マンですね。(苦笑)
今日も晴れてたし・・・
しばらくはお天気がいいみたいだし・・・

坂本さんも、外へ出る気にはなるんだろうから、また夫婦でお出かけでしょうか?
には、ぜひ、どんどん、リーダーを外で連れ出してほしいと思います。(笑)

そして、それをクルグルで報告してね~~~vv


日曜日は、1ヶ月ぶりのトニコン
そして、金沢は久しぶりの泊まり遠征

時間的に明日しか買い物にいけないので、とりあえず遠征に必要なものは、用意しないと・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しゅらん

  • 2008年04月24日(木) 23:55:23
  • TV
今日は、まぁくんちゃん。

しゅらんまぁくんのビジュは、なかなか・・・というか、めちゃめちゃいい!!
あのみたいな(笑)横はねとか・・・

可愛いなぁ~~~
かっこいいなぁ~~~

どっち?(爆)


・・・お好み焼き。
いつも見てて思うんだけど・・・

やっぱり、シンプルな、昔ながらのが1番いいな~~。
あんまり色々入ってるのもね。

お好み焼き食べに行きたいなぁ~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

てぃが~~

  • 2008年04月23日(水) 22:51:40
  • TV
ウルトラマンの製作発表があったと聞いたので、昨日、寝る前に、予想を立てて(笑)WSを予約。

朝のバタバタ中も、WSをみつつ・・・

スーツ姿のがいいなぁ~~(スーツ好き)と思いつつ…なんでだけスーツなんだろ?と疑問をもちつつ・・・

帰ってきてから、他のもみてると…
あの服は、映画内の衣装?


結構、トークもあったりして・・・
今回は、割と撮れてたので、満足でした。

それに・・・
カミちゃん達のCMも2つともゲットできたし~~vv


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年、初もの

  • 2008年04月20日(日) 17:54:40
  • V6
東北ツアーは、なにやら色々あった様ですね~~。

何人かのお友達さんが行ってるので、その報告を読むのが今の楽しみだったり・・・

いよいよ、来週は、1ヶ月ぶりのトニコンですからね~~。

しかも・・・
香川
仕事
金沢
仕事休んで金沢巡り

ですからね。(笑)

んでも・・・
最近、MCの長くなってる兄さん達らしいので、香川の帰りを考えると・・・
ぎりぎりな日帰りになりそうな予感・・・
いや~次の日仕事なのに、何時に寝れるんだろうか・・・

でも、そんなのは、きっと、夫婦に会ったアドレナリンでまくりで乗り切れるんだろうけどね。

とりあえず、時間の心配もあるんだけど、初めての地なので、そこまでの行き帰りも心配なんだよね・・・(苦笑)


今日は、今年初のアイスモナカを。
ここのは結構有名な・・・
夏はモナカで、冬は回転焼きのお店。
まだ、店先は回転焼きだったので、モナカの中身はソフトクリームでした。
これからは、シャリシャリのアイスになるんだけどね~。
これもまた絶品!!
これで70円だからね~
安いよね。
20080420181011


んで、こっちは、仕事場の局長が買ってきてくれたケーキ。
この日は、ドーナツももらったし・・・
甘いものだらけでした。(苦笑)
20080420181009

コメントを見る(2)

 by なぉ
こんばんは☆お久しぶりです♪

私も、香川に行きますよ~☆初四国!!楽しみ&ドキドキです。
土曜日の盛岡にも行っていたのですが…しゃべりまくるお兄さん達…(;^_^A
私も、香川はその日に帰ってくる予定なので、帰りの電車の時間が心配なんです…けど、3人の仲良しトークは、とーっても楽しいので、仕方ないですね(^o^;

なぉさんへ by ひろこ
お返事、遅くなってしまってすいませんv-435

いよいよ、明日から(もう今日?)愛媛・香川・金沢の3箇所スタートですね。
私も四国は初ですv-352(どきどき)

ホント、MCで沢山喋ってくれるのは、うれしいけど、日帰り組としては、時間との戦い(笑)ですよね。

初な香川で、まだバタバタしてる途中なので、「お会いしたいですね~」とは言えませんがv-356、無事、楽しい日帰り遠征になるように、お互い楽しみましょうね~~v-398

また、なぉさんの感想なんかも聞かせてくださいねv-343秘密コメででも・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々に・・・

  • 2008年04月19日(土) 20:57:38
  • 日常
今日は、弟@美容師の所へ行ってきました。

心斎橋まで・・・

え~っと、今回は見た目的には変わってません。(爆)

前に少し髪を明るくしたので、それが4ヶ月もおいとくと目立ってきたので…とりあえずカラーと・・・

後は、軽くしてもらいました。


ホントは、久々にパーマとかしたかったんだけどね~。
今、話題のエアウェーブとかも気にはなってるんだけど、高いしね~。

普段は、くるくる巻いたりできないけど・・・
(だって、自転車で5分の仕事場だもん)
遊びに行く時とかはしていこうかなぁ~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

不意打ち・・・

  • 2008年04月17日(木) 23:47:57
  • TV
OZ~~~。

あれは、ホント不意打ちでしたよ。

宣伝が続いたので、もう終わりだな~とTV前を離れた瞬間、聞きなれた歌が・・・

即、戻りましたよ!(笑)

今日の、のピンクの衣装が相変わらず似合ってるなぁ~~~。

夫婦は、仙台の地でみてたりするのかなぁ~~

なんて思ってたことが、すべてOZにもってかれました。(苦笑)


ASUもよかったけど、やっぱりOZの方がTOPかなぁ~。
シェルブールも好きだけど・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きれ・・・

  • 2008年04月15日(火) 23:20:37
  • V6
う~~ん、やっぱり火曜日くらいになると、針の効果も切れてくる。

それまでは楽・・というか、コリを感じなかったんだけど、きれてくると、しんどさがでてくるね~。

でも、1回2000円なんで、週1がいいところ・・・


今日は、久々の学校~だったけど、お隣を見てました(苦笑)
だって、気になる話題だもん。

聴力はぜんぜん大丈夫でしたが・・・
あのツボはどこ押しても、痛かったんですが!?

え?

これって・・・大丈夫なんだろうか?

母親家系がリウマチ系だからなぁ~~。
まぁ、気をつけないとダメん血筋なんだろうけど。



あ。そういえば。
ちゃん、髪をばっさり切っちゃったのね~。
なんかのお仕事関係?
でも、なんか可愛いなぁ~~~。

んでも、お隣さんの髭は・・・どうなの?
う~~ん、やっぱりない方がいいな・・・ちゃん・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

撃沈

  • 2008年04月13日(日) 18:17:43
  • V6
今日は、大阪トニコンチケ一般・・・

えぇ、やっぱり今回も惨敗ですわ。

かかった時には、終わってた・・・っていうね。

やっぱり電話は苦手だなぁ~。


探してます。

大阪 5月9日昼の追加分を3枚。

私も入りますので、転売・ドタキャンは一切しません。
よろしくお願いします。




最近、ブログお休み中でしたが・・・
今の仕事が普段やりなれないことで…
ブログ更新までやる気がなかったのと、途中、母までダウンしてしまい・・・
倒れた日は、朝から、弟の弁当作ったり、洗濯したり・・・
昼休みには家に帰ってきたりと、週末までの数日、大変でした。

いやぁ~普段、夕飯は作ってるけど、そのほかは、日常のサイクルに入ってないから大変。

弟も自分の事しかやんない子だし・・・
困ったやつだわ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

再々演!!!

え~え~え~~~~っ!!

ジャニウェブみて、びっくり!!

OZの再々演!?!?!?

うわぁ~~~これは楽しみすぎてヤバイんですけど・・・

全ステしたい勢いだわぁ~~
東京も行っちゃいたい・・・
青劇デビューとかね。


というのが、昼間、友達に送っためる。

いやぁ~~再々演か~~。
あるのかな?ないのかな?とか思ってたけど・・・

また、昌行ピーターが見れるんですね。

うれしいなぁ~~~。

んでも・・・
今年は、アンサンブルまで全キャスト一緒!とかって事、できるのかな?

10月は、まだサイゴンが入ってる方がいるんだよね~~。
どうなるんだろうか?


でも・・・
10月か~。
まだ召集令状は来ないですよね?
もうちょっと先?

でも、ブイコンとはかぶせないでね。(爆)

今から、また節約生活して、チケ代置いとかないとなぁ~。
何回行こうかなぁ~。
大阪は毎日とか行きたいよ!
って行っても、4回だけどさ。

んで、東京1回くらい?
それでも、交通費とか入れても、10枚くらいはいくからね。

うわぁ~~やっぱり金のかかるミュージカルスターさんだこと。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

VシュSP

  • 2008年04月10日(木) 23:55:26
  • TV
久々に6人そろった画。

そして、今回のチームわけはいいなぁ~~~。
これが1番すきなんですよ!

夫婦が一緒でちゃんが一緒。

そして、夫婦にプラスちゃん・・・ってのも好き。

で・・・
久々に、まぁくんが進行なわけで・・・

そうそう!この夫婦だよ!ってな感じの、端と端にいても、目線合わせてるだろ?的な画ね。(笑)

ホント、仲いいなぁ~~。

そして、久々に、TVで聞いたかも。
まぁくんの事を「お前」って言ったの…

来週からは、「学校~」とかも通常営業(笑)かしら?
やっぱり観れないとさびしいからね。

あ、でも、HDDの容量減らしとかないと・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チケ着・・・

  • 2008年04月07日(月) 23:17:57
  • V6
香川と金沢のチケが到着。

う~~ん・・・
今回は、2階席に気に入られてる様ですわぁ~
ま、でも、観れないよりはもちろん観れた方がいいわけで・・・

ここのとこ、自分名義のでは、ブイコンがいい席が多かったからなぁ~。
その反動があったりもするのかしら?(苦笑)

ま、トニコンは会場も狭いし・・・

チケが着たら、いよいよだな~~って感じですね。

後は、大阪の9日昼の追加分のチケがみるかるといいなぁ・・・

誰か、余ってたりしませんか?
3枚ほど探してるのですが・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北海道展

  • 2008年04月06日(日) 20:48:59
  • 日常
今日は、お友達と北海道展へいってきました~~
1番行く、物産展かな?

お昼前に行って…
一通りみてると、今回食べることのできる、ラーメン屋さんの列が結構できはじめてたので・・・
先に並ぶことに。

今回、食べることのできた店は、「五丈原」

200804131628072


手前がとんこつで、奥がみそ。

そして、北海道展では恒例のソフトクリームも食べました

200804131628074


自分のは食べる前に撮るの忘れちゃったので、お友達のを撮らせてもらいました。


で、帰ってきてからは、近場にできたここへ

200804131628076


バルーンいっぱい上がってて、場所がよくわかる(苦笑)
でも、人もいっぱいだったわぁ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2008年04月05日(土) 18:29:57
  • ジャニ
最近、あまりにも首と肩、背中・・・が痛いので、針をしてもらいました。

う~~ん・・・感想的にはどうだろ?
首はもう、硬すぎだからそんなすぐには効かないみたいで・・・

背中は多少楽になったかな?

で、その帰りに、美味しいといわれている、前から行きたかったおうどん屋さんへ。

画像は横向きなんだけど・・・
私は、てんぷらうどんにしてみました。

20080413162807


出汁がすごく美味しかった~~~
薬味のしょうがを入れても、また味が変わって、これも美味しいんですよ!!

かやくご飯も、だしが美味しいからでしょうね、具材はそんなに多くないんだけど、すごくいい味なんですよね~

まだいろいろあるので、また今度行かなくちゃ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝!

  • 2008年04月01日(火) 22:07:42
  • V6
「オレキミ」がオリコンで1位になったそうで・・・

おめでとう~~

デイリーをちらちら観てて・・・どうだろ?って思ってたので、よかった。

たった1週だろうとやっぱり1位はうれしいものね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

