アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

天気・・・

  • 2008年07月31日(木) 23:50:27
  • V6
今日も、夕立があった大阪市内です。
まさか、前ノリはしてないだろうし(オイ)

明日も、夕方から気をつけた方がいいらしいですよ。
なので、大阪へ来られるみなさま、折りたたみ傘は必要かもしれません。
ホントは、使わないのが1番いいけどね。

でも、雨降って、少しは涼しくなるならいいかなぁ~。
反対に蒸し蒸しするとヤだけど


今年のグッズ。
う~~ん、悩むとこですね・・・
パンフと写真(夫婦+集合)はいつも通り確定なんだけど…
後はペンライトかなぁ~。
最近、ある度買ってる気がするけど・・・

で、今日の森田さん押しのTシャツは…
なしかな?(苦笑)
いつもは短い剛ちゃんが、長文でしかも、「買ってください」的な内容なんて珍しい感じだけど(こら)
う~~ん、でも、いらない。
そういう系に1回手をつけると、限りなく色々欲しくなるからね、ここはよくても我慢です。

最近、ポスターも全然買ってないし。


さ~~て、明日は何を着ていこうかなぁ~。
アリーナだし。(爆)

あ、その前に友達と待ち合わせ時間決めないと…
スポンサーサイト

コメントを見る(2)

 by なぉ
いよいよコンサートが始まりますねー(>▽<)

私も初日に参加する為、今新幹線に乗っています。。。 

お互い、楽しみましょーね♪♪♪

ひろこさんの言葉どおり、日傘雨傘兼用の傘を持っていきます(^-^)
なぉさんへ by ひろこ
いよいよですね~~。
大阪は、朝から暑いですv-393

なぉさんも今日参戦なんですね!
お互い楽しみましょうv-344
気をつけていらしてくださいませ~~vv

雨は降らないといいなぁ・・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あと2日・・・

  • 2008年07月30日(水) 23:12:31
  • V6
よくよく考えてみると、明後日はコンサートなんですよね~(苦笑)

いや、今週は、軽い喘息で咳が出たり、息苦しさが出てたりしたので、「コンまでには治さないと!」と思ってる内に、明後日まで迫ってました(笑)

博の「ブランチ」もちゃんと観れたし・・・
(わきゃわきゃ女子4人組みかと思いました/爆)
「Cha-@」も見・・・
(トークの夫婦が近いな~と思いつつ、歌の夫婦のトコばかりオンリーリプレイ/爆)
「HEY」もみて・・・
「学校」もみて・・・
DVDも引き取ってきて、暇があれば聞いて・・・
今日は、ネクジェネもきいて・・・
(温泉入ってなにやらおばかな、確実に狙ってるトークしてる3人が…)

と、まぁ、ブイは忘れずに捕獲はしてましたけどね。


で、大阪…
この間の、豪雨&雷以降、多少~~~、ほんのすこ~~~しだけ暑さ…というか湿気?がマシなのかなぁ~と思いつつ…
今週末は、お天気はいいみたいだけど、どうなるのかなぁ~。

今年は日焼けすると、赤く、痛くなるので、日焼け対策はバッチリにしていかないとダメだな。

うちわも、いつもの1本のほかに新しく作ろうかな~と画策。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も忙し・・・

  • 2008年07月27日(日) 09:54:56
  • V6
昨日も、朝から、バタバタ…

まず、コンタクトを買う為に、(コン前に新しくしたかった/爆)今回は近場の目医者へ行く事に。

んで、ココで新事実が…
どうやら、生まれつきの白内障があるとか!?!?
え~~~そんなの1度も言われた事ない・・・
コンタクト暦15年位なのに・・・

でもまぁ、わかってよかったかな?
ココは、昔から評判のいい目医者さんだからね。
んでも、コンタクトは高いんだよなぁ~。

今までよりも見える様になったし、ドライアイ気味なのも、そんな感じなかったから…
少々高めでもあきらめるかなぁ~。

で、次は、接骨院行って、マッサージと針。

そして、昼からは、母の手伝いで、小学校の夏祭りへ。
準備の最中は、まだ日向で…
太陽が暑い暑い・・・
14時頃から、後片付けが終わった21時過ぎまで…
いやぁ~今年も頑張った。(笑)

バテ対策に、お茶とかはこまめに飲んでたりしたんだけど、母共々疲れ果てました。(苦笑)

で、最後のとどめ(?)が、あし、膝から下に、何やら赤い斑点。
「なんだ、これ!?」
何かのアレルギーか…
何かに荒れたのか…
かゆくはないから不明。

月曜日に今度は皮膚科行き!?


今日は、お昼から、弟のお店へ行って、カットしてもらってきます。
今回は、どんな髪型にするかなぁ・・・


あ、そういえば、昨日のネクジェネ。
罰ゲーム公開があったとか?
サプライズの方はやっぱりないんだろうなぁ~。
でもまぁ、いっか。
手紙がまた聞けるだけでも…

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

天神祭りvv

  • 2008年07月25日(金) 18:26:34
  • 日常
今夜は、天神祭りの花火。

3年ほど前までは、家のベランダから、2箇所上がる花火を2つとも見ることができたんだけど、マンションが建っちゃったので、今では1つだけ(T_T)

でも、まぁ、遠いけど、唯一、見える花火ですからね~。
後は、音は聞こえるけど、花火は見えず…ってのが多いからね。(苦笑)

さっき、ドンドンと音が鳴っていたので、試し打ちか何かが始まったのかな?

天神祭りがあると「夏だな~」って思うけど…
今年はもう既に、「暑い」ですからね。(笑)


今年はどれだけ花火をみることができるかなぁ~。
(花火と花火の間が長いから、音が鳴ったらベランダへ走る!みたいな状態だから/苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はぴはぴ

  • 2008年07月24日(木) 00:00:22
  • 記念日
Happy Birthday
to Masayuki Sakamoto....37th




最近、ますますいい意味で壊れてきちゃってますが(苦笑)
これからも、色んな坂本昌行を魅せて…見せてください。


去年も書いた事だけど…

普段は、ヘタレな三男坊だけど、

魅せるトコは魅せる

キメルとこはキメル

そんなズルイ(笑)ギャップが坂本昌行の最大の魅力であって、1度はまったら逃げ出せない、抜け出せないんだろうな~とやっぱり変わらず日々感じております。(苦笑)

でも、いいんです。
そんな坂本昌行をみれるのが、
そんな坂本昌行に落ちちゃってるのが、なんだか幸せだから。
博にも、ちょくちょく浮気するけどね(苦笑)


これはきっと、ファンやってる間は変わらないんでしょうね。

これからも変わらないカッコイイ坂本昌行でいてください。


そして、夫婦の仲のよさをこれからもいっぱい見せ付けてください!(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

学校へ行こうが・・・

  • 2008年07月21日(月) 10:54:03
  • TV
とうとう、終了しちゃうんですね~>学校

う~~ん、まぁ、ファンでも見ない週とか出てきちゃう時もあったから、視聴率低迷とか・・・
しょうがないのかなぁ?

6人旅とか、夫婦の給食作りとか…そういうのだったら毎週面白いのにね。

まぁ、11年も続いて…年齢も、学生と同世代→お兄さん→親世代…ってなってますもんね。

でも、記事内にあった、「火曜日は~編成上の理由もあり」って読むと、そういえば、学校~以外の前後の枠は、よく変わってるもんね。
唯一、学校だけがず~~っと続いてたんだよね。


でもまぁ、終わっても、新番組がスタートするって事だから、それはそれで楽しみだけど。
今度は、6人でなんかやって欲しいです。
ゲスト呼んだり…もいいけど、基本6人でわきゃわきゃやって欲しい。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ただいまです&坂本先輩vv

  • 2008年07月20日(日) 20:40:43
  • TV
ようやっと家へ帰ってきました。

てか・・・

大阪、蒸し暑い!!!

分かってた事なんだけど・・・

鳥取もそれなりに暑かったし、日焼けもしたんだけど、大阪の非じゃない。

大阪駅について、はくとから降りた瞬間。
体の中から湧き出てくる汗。(苦笑)

鳥取の場合は、外から暑さが来るって感じなんだけど、大阪は体の中からジメジメ湧き出す・・・みたいな。

鳥取にいた、数時間よりも、大阪駅から家までの1時間ほどの方が汗いっぱいだもん。

で、間に合わないかな~~と思ってた「プレミアム」。
ちょうど、まぁくん出演時には間に合いました。

なるほど…そういう経緯があったのか~と、小山クンとの関係と、プレゼントの理由。(これは前にも聞いたけど)

そして、小山クンから「天才」とか言われちゃって…
よかったね~~後輩にそんなに思われててvv

ファンとしても、嬉しかった発言でした。



コメントのお返事はまた後でさせて頂きます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ…

  • 2008年07月19日(土) 23:39:08
  • ラジオ
地元より先に、鳥取の地で、ネクジェネ公録IN金沢を聞きましたvv

楽しかった思い出がよみがえるとともに…

あれ、全部まんま放送じゃないんですね。コーナー内も幾つか編集されてて…へ~そうなんだ…と。

でも、やっぱり公録は楽しかったなぁ~vv

まぁくんの『がんばりますッ』て言ったのをうっかり失念^_^;可愛かったのにぃ(≧▽≦)
その後の(カットされてたけど)夫婦のやりとりで忘れちゃったんだな^_^;


また地元の水曜日にちゃんと聞かないと~



今日の夕飯は、またまたお寿司でした。
これまた海の幸の土地だから、ネタが厚くてうまい大満足でしたvv
いや~やっぱりお寿司大好きvv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏コンチケ@大阪

  • 2008年07月18日(金) 23:04:04
  • V6
ネクジェネ公録レポ、思ってたより長くなりましたが、雰囲気等々が伝わって楽しんで頂けてれば幸いです。


話は変わり・・・
大阪のチケがきました。

え~っと、私名義は初日だったんですが、またまたアリーナゲッチュでございました~~。
わぁ~~い。

え~っと、これで何回連続アリーナ?
てか、アリーナももちろん嬉しいんですが、トニコンは大阪全滅してたりするし・・・
その差の激しさがね~。

アリーナ、今回も、前回とかとあんまり変わんない感じかな?
だとすると、番号的に、真ん中通路ブロック付近かな~なんて勝手に思ってたり。

ま、どこでも楽しみますけど!!

あ~後2週間か…

その前に、明日から鳥取行ってきます。
この2日連続で接骨院いったけど・・・
腰の痛みは相変わらずで・・・
寝返り打つたびに目が覚め、寝不足気味だけど。(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ公録IN金沢レポ その4

  • 2008年07月18日(金) 23:03:16
  • V6
そして、お待ちかねのサプライズ。

罰ゲームが終わって、そのまま帰ろうとする3人に、どこからか…「ちょっと待てよ、何か忘れてるんじゃないのか?」みたいな声が。
その声の主は、マネのムトウくんだったみたいで。
「最近、○○(忘れました^_^;)に出てから、よく出てくるんだよ」と。

上手側のライト(カメラ?)の下辺りにいらっしゃいました。

「そうだそうだ」って事で、ココからは、入場してきた時にもらった紙通りに。
博の号令で、みんな立つんだけど、それに合わせて、何も知らないまぁも、ビックリしたのか、すっごい不審顔で…でも、元気よく、背筋きれいに伸ばして、ピシッと…1番キレイに立ち上がったんじゃないのかな?
あまりのキレイな立ち方にちょっとビックリしたもん。(苦笑)

それからは、みんな紙をみつつ…
練習もしてないのに、息ぴったりで、小学校の卒業式の様なのを。

♪はっぴばーすでぃ、でぃあ、まぁくん~~♪って歌えて嬉しかったなぁ~~~。
いつ振りだろう?まぁくんBDお祝いするのは…

そして、ケーキも出てきて…
ちゃんとロウソクも37本立ってました。

で、これで終わりだな~~と思ってて、3人も帰ろうとしたら…
またまたムトウくんの「ちょっとまった~」の声が!!

どうやら、博とイノで、まぁにあげるプレゼントを考えたそうで・・・
そのVが流れるんだけど…
またしても、過去色々この2人にはされてるので、不審に思うまぁ。
M「また、怒る(?)様なことじゃないだろうな・・・」
Y「大丈夫、大丈夫」

と、Vがスタート。

「6月某日…」から始まり。

ラジオ終わりの休憩室(みたいなとこかな?よく、ネクジェネの収録って時に映像とかあると映る場所)に、先に博がいて、後からイノが入ってくる。

2人がスタッフさんと、どんなプレゼントがいいかを相談。
高価な物は持ってるだろうから、手作りなんかがいいんじゃないの?って流れになり…
じゃぁ、その線で…って事で1回目の打ち合わせは終わり。
(簡単に書きましたが、割と時間は使ってた)

2回目は、具体的に何をするか?って話し合い。
Y「俺、縫い物ならできるよ」
H「俺、編み物ならできる」
え!?長野さん・・・それは、ネタですか?(爆)

で、色々話あい、坂本くんは、よくゲームしてるんだけど、やりすぎてて、色が変な色になってる。ってことで、時間もないし、ゲームの入れ物を作ることに。
スタッフさんには、「そんなにやってるんですか?」と聴かれ、博が「うん」と。

そして、3回目は、博が色々、布を買ってきた…という展開なんだけど…
机の上に並べられた生地が、花柄やらイチゴとかピンクとか…可愛いものばかりで、どうやってもまぁが持つ雰囲気じゃないのがいっぱい。(苦笑)

んで、この時の、博…
なぜだか、ボタン3,4つあけてて…胸元開きすぎなのですよ!!
髪もなんかボサボサだしさぁ~。

Vが終わってから出てきた話ですが、まぁには内緒の計画だから、最初は、収録が終わって、2人がトイレとか行ってる間に、まぁだけ先に帰して…って段取りするはずだったみたいなんですが、まぁは、そんな事をしなくても、収録が終わったらさっさと帰ったそうです。
M「だって、そんなのしらね~もん」といっておりました。



Y「坂本くんが、こんなの持つわけない。長野くんのその服(グリーンチェック)いいんじゃない?」
H「は?バカ、これ高いんだって」
Y「その胸のポケットのあたりとかいいじゃん」
とかって引っ張るから、わざと開いてた胸元がもっとあいて…


H「いや、井ノ原のそのTシャツ(紺?のボーダー)の方がいいよ」
Y「ダメだよ、これ昔、ヒガシくん(だったかな?)にもらったんだから」の割りに新しくみえたんだけど?

で、お互いの服と同じ生地で縫い物をしてる映像。
最初は、2人を正面からとってたんだけど…
背中の方に周り…もしや?と思ったら、やっぱり大きく背中の所を切り取ってました。(笑)
博の方が結構上から、下の方まで切ってたもんだから(イノもだったのかな?ごめん、みてません)、普段じゃ観る事ができない、肩甲骨の辺りの筋肉や、腰のウエスト辺りも見れて…
この人、きれいに筋肉ついてるなぁ~~~なんて、がっつり見てしまいました。(笑)

で、Vが終わり、イノからラッピング(ピンクでした)されたのを受け取るまぁ。
でも、そのラッピングから、うっすらとすけるボーダー。(苦笑)

あけてみると、出てきたのは3つ。
生地が余ったから作ったそうですが…
2つは、ポシェットにもなるように、紐がついていて、最初に、博にたすきがけでかけられてました。そして、もう1つを反対側からイノに。
そして、最後の1つには、アップリケがついていて、それがなぜか「さかもと」ではなく「さかもこ」に。
Y「“みち”もつけようかと思ったんだけどさ…」とかって。

もらったまぁは、終始微妙な顔して、2人のされるがまま・・・な感じだったけど、2つはかけて、1つはちゃんと持って、最後、帰っていきました。

最後まで、博が、両手でバイバイしてくれたのが、すごい印象に残ってるかなぁ~。これまためちゃくちゃ可愛かったのでね。
あの人のバイバイする、手の振り方とかも好きなんだよね~。
拍手する姿とかさ、なんか可愛いの。

といった感じで、公録は、終わりました。

この後は、抽選会があって、ステッカーや、オレキミの手帳、蝶のイヤホン、クルグル本なんかがありました。
まぁ、当たらなかったけどね。

と、以上で、公録レポは、終わりです。
思ってた以上に長くなってしまいました。
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
いつもながら、一旦、紙に書いてから、PCでレポとしてまとめるんだけど、まとめてる内に、次々と色々思い出すことが多い私なので、今回も、予定の倍かな?
でも、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

後は、19日~のOAを聞くだけですね。
どうなってるのか、楽しみだなぁ~~~。
そして、今回も、ちゃんと後夜祭として、宴会の様子があるみたいですね。

また、OAが終わって、追加することがあったら、書くかもしれません・・・(予定は未定)

コメントを見る(2)

 by なぉ
こんばんは☆

公開録音のレポ、楽しく読ませていただきました(^∀^)とってもわかりやすくて、トニセンの楽しそうな様子が浮かんできましたよー♪さっき、ネクジェネの放送を聴いたんですけど、ひろこサンのレポを読ませていただいた後だったので、より楽しく聴くことができました~(>▽<)
ありがとうございます☆
ほーんと、公開録音楽しそうでしたね~♪♪♪あの場所にいれた事が、ものすごく羨ましいです!!!
特に、まぁくんのお誕生日のサプライズは、本当に羨ましいなぁ~。長野くんと、イノッチからのプレゼント…微笑ましいですね(;^_^A ぜひプレゼントの現物を見てみたいものです。 
来週も楽しみに、ラジオ聴けそうです♪
今回のレポ、お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたm(__)m 
なぉさんへ by ひろこ
ありがとうございま~~すvv
楽しんで頂けたようで、嬉しいです。

あの場所にいれた事は、ホント幸せな事だな~と思います。
年1回の公録だし。

まぁくんBDは、ホント、全然予想もしてなかったので、本人共々、私のもサプライズでした。(笑)
プレゼントの現物は…どっかの雑誌でみれたらいいですよね~。
私も、またみたいです。

来週の宴会(笑)はどんな感じでしょうね~。
楽しみだなぁvv

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ公録IN金沢レポ その3

  • 2008年07月18日(金) 23:01:26
  • V6
☆イノ罰ゲーム。
手紙読む前に、色々話ししてましたが…あまり記憶になく^_^;
ただ・・・
Y「明日、死ぬとかなら、もっとちゃんと真面目にも書くけど、明日も一緒だもん」と相当困ったみたいです。
それに、原稿用紙1枚に収めるのが大変だったとか。
あまり、長くてもよくないし…って事で。

まず最初に、博から・・・
何だか前置き?が長かったな~。
Y「メールで伝えるより、手紙で書こうと思います」とか。

内容は、「昔、デビュー前、光G(だったかな?)のツアーのホテルの部屋で語りあったことを覚えてますか?デビューも決まってないのに、熱く2人で語りましたね。(略)・・・よかったら、今夜、語りあいましょう。ホテル金沢で、博」
みたいな。すっごい中略ですが、博はあっさり感があった様な…。
で、読み終わった後に、

Y「覚えてる?窓から見えた看板も覚えてる?」
H「覚えてますよ。代々木ゼミナール」(爆)

で、まぁくんの方は・・・
「あなたに出会わなかったら、挨拶もできない人になってたかもしれません。あなたに出会わなかったら、デビューできなかったかもしれません。あなたに出会わなかったら・・・。あなたが事務所をやめるというのを必死で引きとめ・・・・・。(略)僕は4人兄弟ですが、兄だけいないので、ずっと兄貴だと思ってました。これからも兄貴だと思ってます。・・・・よかったら、今夜、語り合いましょう、ホテル金沢で、マサ」

途中までは、しんみりしちゃって、まぁも結構ウルッてくる手前だったんじゃないの?みたいな、すっごい真剣な顔してたんだけど(博の時の博もね)、最後の、「ホテル金沢」ってので、会場が爆笑しちゃって…

M「お前、結局は笑いにもってってんじゃねぇかよ」
Y「違うよ、みんなが勝手に笑ったんじゃん」とかって…

いや、それまでは皆真剣に聞いてたのに…あれは、どうやっても、「笑ってください」ってトコじゃないの!?

それに、「兄貴」ってのに、まぁは「いやです」って言ってました。(苦笑)

で、終わった後に、「めちゃくちゃ緊張した」と。
「間違っちゃったり、ちょっと詰まったりしたら、もしかして泣いてるんじゃないの?って思われるのがイヤですごいゆっくり読んじゃった」と言ってました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

舞台か・・・

  • 2008年07月17日(木) 22:55:17
  • V6
まさかまさかの展開でしたね、青封筒。

もしかして、その為に、来月OZの一般だというのに、ギリまでのばしたのかな~なんて。

でも、トリプルはムリだな~。
しかも平日限定だし。

大阪の平日限定ってきつくない?
1日しかないよね?
てか、博のってムリなんじゃないですか?
あれは、どうするんだろ?

まぁ、イノは観にいくつもりが最初からなかったので、トリプルはいいんですけど…。

てか、FCの振込み用紙1枚だけ~?
う~~ん・・・
まぁ、FCだから当たる!って保障がないから、いいちゃいいんだけど…

とりあえず、夫婦は各2回ずつは観に行きたいです。
OZに関してはもう1回くらい増やしたいんだけど~ムリかなぁ・・・



トリプルチケとか懐かしい展開ですね。
昔、1回だけあったよね~。
ブイコンと、カミコンとトニコンって3種類で1枚のチケが。
あの時だっけ?
特典にテレフォンカードついてたよね。
懐かしいな~~。

トリプルはムリだけど、写真だけはみてみたい。(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ公録IN金沢レポ その2

  • 2008年07月16日(水) 21:57:37
  • V6
☆どこからきたの?
ファンが手をあげるのが、まぁが「これきもちわるい」とか言い出し…
まぁ、確かにね。
座ってる中で、手だけがいくつもあがってるからさ。(爆)

で、私も、お友達の助言で双眼鏡を持っていったんですが、「コンサートじゃないけど、こういうときでももってくるんだね」と、お仲間さんが多少いらっしゃいました。
最初は、あまり持ってる人が見当たらなかったので、出すの迷ってたんですが、結果的には持っていってよかったかな~と。
自分の目でも多少見えるし、スクリーンもあるけど、また違うしね。

☆雨・・・
前にも書いたとおり、昼過ぎから雨が降った金沢ですが…
「雨に降られた人?」に、結構手をあげ…
誰かが言ったのかな?
イノのせいだとか…。
会場のほとんどが、やっぱり雨が降ったのは井ノ原さんのせいだと思ってたみたいですね。
夫婦に「お前だって」とか言われ…
それに対して、「最近、俺、晴れ男だよ?あ、でも、この間行ったサイパンでは雨降った」と。


☆トニコンから始まった、まぁくんの「バキューン」
「やって~」の声に、「そんなに簡単にやんないよ」と言われ…
M「あれ、岡田だよ?マネだからね」

それでも、「やって~」の声があって…
M「夏コンでうちまくるから」
ホントですね?
ホントなんですね??坂本さん!!
期待してますよ?
お待ちしてます。(爆)

んで、そんな「バキューン」
Y「カミセンが、すごいドン引きなの、こそこそ話してる」と。

☆CMあけのコール。
Y「みんなに一緒にやってもらいたいことがあります」と。
CMあけコールをやるらしく…
Y「練習しよっか」とやってみたら、1回で合格点をもらえた様で…
Y「2・3回やんないとダメかと思ったから早めにやったんだけど…」と言ってました。

本番でも、見事に成功。
後の、まぁくんBDサプライズでもそうだけど、練習しなくても、ちゃんとできるファンの結束力(?)ってすごいね。(苦笑)

☆コーナーの罰ゲームで、モノマネをするところがあるんだけど…
罰ゲームすることになった、まぁくん。
でも、どうやらそのモノマネをしなきゃいけない人を知らないらしく…
さっさと、やらそうとする博に「ちょっと待って、少し時間ちょうだい」と博の腕に手を置いて制する。
で、「どんな感じ?」とかって、博からリサーチとかしたり…(イノには聞いてなかったよね?違った…かな?)
で、今度は、早くやりたかったのに、博が伸ばすから
M「早くしろよ」
H「さっき、時間ちょうだいって言ったじゃん」
なんて、2人で…

モノマネは、まぁ、似てました。
モノマネをしろと言われた人ってよりは、その人がしてるもモノマネのご本人さんに…だけどね。(苦笑)


☆頬が赤い坂本昌行
どうやら前の方の人に「坂本せんぱ~い」って言われたのが、原因で頬を赤くしたらしい坂本昌行。
なにか言われて赤くなったんだな~ってのはわかったんだけど、その場では、何を言われたのかわかんなかったんです。

何度か「赤い」って言われてたんだけど、そのたびに、マイク外して博と笑顔でしゃべってらっしゃいました。
読唇術ができればな~と思ったのは言うまでもなく(爆)
ただ、1つ読めたのは、最初のときに、まぁが頬を「暑い」と押さえながら・・・
M「赤い?」
H「うん」
M「俺、弱いんだよ~」と言ったマイクオフ会話は、読めました。

本人さんは、分かってなくて、
M「俺、なんで、そんなに笑われてんの?」
ファン「赤いから~~」
で、上の会話になったのかな?

で、「ライトが熱いんだよ」とか。

H「まだ、(ビール)飲んでないですよ」
M「昨日のが残ってるのかなぁ~」

で、生歌のときに、イノが準備してる間…
ココでも、顔が赤いって話になって…
H「みんながそうさせてるんだよ」と言ったのはいいけど、恥ずかしかったらしく…
M「お前、自分が言っといて照れるなよ」と。
ホント、今度は博まで、顔、真っ赤にしちゃって…
夫婦2人して顔真っ赤・・・

☆アコギ・・・
まさか生歌が聴けるとは思ってなかったので、これもサプライズでした。
イノがギター調整とか、用意をしている間は、夫婦で上の様な会話を。

で、本番…
最初がイノ1人で、次が夫婦で歌ってたから、あ~そういう構成なんだな~って思ってたら・・・
どうやら、最初に、「あまりあわせる時間がなかった」と言った様に、入るところが分からなかったらしく、急遽、Aメロはイノで…
博は、横のまぁをチラチラ見ながら、「坂本くん、どこから(この辺から)入るかな?」とか入る場所を気にしてたとかって言う、ホントは間違いだってのを告白してくれました。
でも、言われなきゃわかんなかったよなぁ~。
まぁの歌詞間違いはわかったけど。(爆)
でも、足元に歌詞あったんだよね?博がチラチラ、まぁとの間ら辺をみてたからさ~。

で、「これも、長い付き合いだから…」ってアイコンタクトで乗り切った話から、夫婦の昔話が。
少年隊のバックについていたとき、前日とかに振り合わせしたんだけど、サビら辺で、夫婦2人して、ピタッと止まったらしい。
でも、アイコンタクトしながら、それを乗り切ったとか。
M「振り付け、サンチェだったんだけど、全然気づかなかった」と。

そんな頃から、夫婦は、アイコンタクトで乗り切れるほど、息ぴったりだったんですね。

で、アコギの後、EDのために元の席に戻るんだけど…何故か笑われるまぁ…実は、後ろポケットが出てたんですね。
Y「ラジオじゃみれませんからね。」と言われ、ちょっと照れてるまぁ。
Y「でも、服着てるのは、今日だけですよ。いつもは、全裸ですから」に、「そんなことねぇよ」と夫婦から即突っ込み。
H「それは井ノ原さんだけですよね」


☆その他もろもろ・・・
・本番中とかも、「次これ?」とかってスタッフさんと話す姿とか…
・赤ペンもって何か書いてるのとか、原稿読む練習とか(その割にかんでた)

・マイクを右頬に当てて話す博がなんか可愛かった~~。
水飲む、飲み方も可愛いし…
かかってる曲をふと、口ずさむ博も可愛かったなぁ~。この人、よく口ずさんでますよね、TVとかでも。
ファンに手を振ったりしてる姿も可愛い…
えぇ、全てが可愛かったんです!!




と言う感じかな?
残りも頑張ります。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ公録IN金沢レポ その1

  • 2008年07月16日(水) 21:55:48
  • V6
公録レポ、思ったより長くなったので、会場入ってから、ネクジェネ収録までを2つにわけます。

そして、収録後の、イノ罰ゲームと、まぁくんサプライズBDレポは、まだ作成中ですが、今週中には…。

で・・・1つの難点が、どこが収録中で、どこが曲中の話なのかがわかんないんですよね~。
だから、OA聴いて、わかる部分が出てくるはず…。
(よくよく考えると、今週末、鳥取へ行くので、もしかしたら、地元で聞くより早く聴けるかも!?と今からワクワクvv聴けたらウォークマンに録音して…とか思ってます/苦笑)

一応、私の記憶にあったものですが、間違ってる可能性もあるので、その場合はごめんなさい。

では、レポへ。

会場へ入ると、正面には、左右に大きなスクリーンが。
その真ん中に、白のクロスがかかった長机といすが5つ。
(椅子は、下手から、ボウズ2号さん・博・昌・快・フトシミヤシタさんって感じで座ってました。でも、スタッフさん2人は、あまり椅子には座ってなかったかな?)

大画面の事は、出てきて、3人が言ってましたが、こんなに大きなのが2つもあると恐縮する(だったかな?)と。
トニコンの映像撮る時も、2台カメラがあるのも…ハンディで十分、だとか。

で、始まるまで結構時間あったんですが、会場内では、ず~~っとブイの音楽がかかっていて…
1回だけ、「蝶」でついてたDVDの映像が流れました。
映像で、わーきゃー盛り上がるファン。(笑)

で、始まる前に、FM石川のアナさんが出てきて、少しお話。
公録が終わってから、抽選会があるんだけど、その商品の中に、博のクルグル本があるというと、会場内に笑いが…
「ここ笑うところ?」と、とっても不思議顔。
抽選会の時も笑いが起き「笑うところ?」とやっぱり不思議顔。
きっと、みんな持ってるからなんじゃないのかな?とかね。

で、まぁくんサプライズBDの話をしようとするんですが、サプライズだから、あまり大きな声では話せない。
少し話したとこで、「後はここに書いてあるんで読んでください」って事になりました。
うん、まぁそうだろうね~。


そして、本番スタート。

ココからは、夫婦中心にしかみてないので、イノの情報は皆無かと(え?)
いや、みるのはみてたんだけど…夫婦の行動を逃すことなく…そして覚えとかないと!ってなると、どうしても、イノまでは記憶が回らないんですね。^_^;


普通にOPが始まって、出てくるのかと思ったら…
結構ライトを使ってもらっちゃって(爆)思ってた以上に豪華に登場…だけど、出てきた兄さん達は、オン仕様ではなく、軽いオフ仕様でしたね。

☆服装は・・・
生歌で、前に出てきた時に全身がちゃんと見えたんですが。
まぁは、エリつきの、グレーのTシャツに、下は、カーキのパンツ。髪は、長くなったね~。あの長さは久々なんじゃ…。OZに入ると染めるんだろうから…黒髪も短い間かな?
博は、ベージュ(?)に黄色とかオレンジとかの花柄(だったかな?)のシャツに、中はタンクトップかな?下はベージュのパンツ。オレンジのいつもの時計をしてました。髪は、少し切った?きれいな茶色で、ストレートでした。(博がストレートってのがなんともオフっぽい)
で、イノは…黒い帽子しか印象が・・・

☆キャッチコピーが変わったんだね~。
大阪では、公録当時では、まだ放送されてなかったので・・・
博のをもっとちゃんと見とくんだった・・・
やってたのかな?

☆OPの挨拶があって…
1曲目は、「常夏~~」
曲がかかって、しばらくは拍手してたんだけど、イノが「これCDだからね~」とか「話でもしようか」と、打ち合わせとかしつつも、トークしてくれました。

コーナーは、1つ目は、「ホテル金沢はこんなところ」って事で、支配人さん(だっけ?)が出てきて…
色々トーク。
この支配人の方がいいキャラな人で、中々楽しかったです。
終わってから、ホテルの入り口付近で、数人の方と写真撮影会なんてのをやってましたよ。

あとは、「金沢の掟」と「ありがとう石川」と「絆」の3コーナー。

これは聴いたら分かるので、コーナー説明は、なし。
ただ、読まれた人はステッカーをもらえるんだけど、今回から、またまた、まぁくん作の新作らしく…
コーナー終わりにもらえるんだけど、「前にとりにきてください」って事だったので、3人から手渡しされるのかと思ったみたいで、実際は、ミヤシタさんからで…最初、微妙な空気が。
それに気づいた3人が、「あ、ごめんね~」みたいな。


で、OA中か、曲中か分からないトークを。
☆金沢には、年1くらいできてる。
M「金沢で長野と行って(教えてもらって、かな?)、また、行きたいお店がある」
Y「今日行くの?」
M「今日は時間的にムリ」
と残念そうなまぁに対してでましたよ、ブラック博。
H「それで、後から俺だけ行ってきたんだよって言ったら、坂本くん、怒るよね」みたいな。

ホント、まぁに対してはブラックだなぁ~~。
で、落ち込むまぁと、笑顔の博がなんか見てていいんだよね。(爆)

☆控え室は、ホテルの一室だった・・・
イノは、お風呂を沸かして入ったそうです。
なんか、ジャグジーとかついてたらしい。
んで、そんな中、坂本さんは、TVで、ゴルフをみてたそうです。
「あ~」とか言いながら見てて、日曜日のお父さんみたいだったと。

☆前日は、新曲の振り付けがあった・・・
「忘れました」と。
Y「寝かせないと、覚えられない」
M「寝かすの意味がわからない」
H「あれですよ、魚とか肉でも寝かせるといいって言うじゃん」
M「なんでも、食べ物にたとえるなよ!」

とっても突っ込みが早いまぁ…。
でもね、楽しそうだよね~。ニコニコ笑顔でさ。

お隣だった夫婦はいつものごとく、顔をみて、視線からませながら、楽しそうに話してらっしゃいました!

この2人…打ち合わせとかも込みで、よくマイクを外して楽しそうに喋ってたんだよなぁ~。
3人で喋ってるのも数回みたけど、でも、ちょこちょこ話してたのは、この2人でした。
後に出てくる、まぁの頬赤い話でもね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そろそろ1週間・・・

  • 2008年07月15日(火) 23:04:26
  • 日常
何が?って、腰に激痛が走ってから。(苦笑)

今回のやつは、中々手ごわいです。
全く痛みのない時間もあるからこれまた、勘違いするんですね。

午前中がきついかなぁ~。

今週末には、行きはバス、帰りはJRで鳥取まで行くんだけど…
大丈夫なんだろうか・・・

そして、時間があれば、せっせと音源入れもしてました。

とりあえず、最初の頃のシングル以外のを入れてみました。

母のビクターのは、ダイレクト録音で…
音源が古いのしかないので、テープからせっとせと…
こちらは、無音部分があると、勝手に分けてくれるのでほぼ、ほったらかしでまわしながら。

で、自分のSONYのは、付属のソフトを入れ…
とくに、問題もなく、インストール完了!

シングル、アルバムのCDを用意して順番に。

一時期ついていたコピーコントロールのはムリなのかな?と思ったけど、これも無事に。

で、ジャケットも一緒に入れれるんだけど…
CD入れて、出たのが3.4個だけで…
後は、写メしてPCに送ってそこから入れてみました。
これも、中々うまくいった!

で、曲が重ならない様に…
200曲近くをPCからウォークマンに転送。
レートは、64にしてみました。
128でもあんまり変わらない気がしたので、まぁ、沢山はいる方を選んで…。
64だと、900曲近く入るみたいですね。

今度は動画に挑戦してみよう!
その前に腰治してね。(爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

買っちゃった

  • 2008年07月13日(日) 22:09:43
  • 日常
今日は、「HEY×3」の収録だったんですよね~。
お友達が行っていたので、後で日記読むのが楽しみです。
終わってからメルはもらったけど…楽しそうだったなぁ~~~。


で、本題(?)は、買おう、買おうと思って、ず~~~っと、いまどきそれ?のカセットテープのウォークマンを使ってたのですが…
やっと、買いました。

これ
20080713221118


上のは、母用で、下のが私用。

今週末には、鳥取へいったりするので、ちょうどいいしね。
DSのソフトを買おうかとも思ったけど、たぶん、あんまりやんないだろうし…

だったら、こっちの方が割りと必需品だから、買うことに。

母のは、ダイレクト録音で、とりあえず入れ方はわかったので、後は自分のを理解するだけです。
とりあえずは、ブイの曲入れて…

で、時間があれば、写真や動画も入れたいな~~と。
そしたら、暇な道中でも楽しめそうだし。

週末までにできるのかなぁ~~。(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウルトラ・・・

  • 2008年07月12日(土) 23:30:26
  • V6
夕食後に、洗い物をしていたら・・・

後ろからかすかに聞こえてくる、博っぽい声…

「え?」と思ってTVをみてみると、「ウルトラ8兄弟」のCMでした。

洗い物中だったので、水の音で音は消されてましたが…かすか~に聞こえたブイの曲。
なんか、映像見るのに必死だったので(爆)水をとめて曲を聴くというのが瞬時にできなかった…(*_*)

ま、これから出会うんだろうから、別に急がなくてもいいんだろうけど・・・

映画、どうしようかなぁ~。


そして、ネクレポ。
思ったより長くなりそうで…
前後編にしようかと思ったけど、もう少し分けたほうがいいのかなぁ~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いよいよ・・・

  • 2008年07月11日(金) 22:21:52
  • V6
そういえば、明日は、大阪の一般発売なんですね~。
すっかり忘れてました^_^;

追加がいけたら行きたいな~とは思いつつ…
お友達から代々木も誘われてるから、もしお金の(これ重要/爆)都合がつけば、追加行くより、代々木参戦を優先したいなあと思ったりね。

ん~でも、今はどっちも微妙にきつい・・・


で、大阪チケ到着は、18日なのねvv
わぁ~~い、よかった。
翌日の19日から、毎年のお墓参りで鳥取行っちゃうから、前日でよかったよ、うん。


そして…
ヒガシくんのトコに坂本さんの話題がでてましたね。
やっぱり、ビールばかり飲んでるのね・・・
あの人ってば・・・

お腹はどうなんだろうね~~。
ジム通いはしてるから・・・
でも、今回の会報では、両端の夫婦が、なんだかおっきかったですね。
とくに、坂本さん・・・
やっぱり、トニコンでの、夫婦での食べ歩きが原因ですか?
まぁ、OZを控えてるまぁくんに関しては、今、少しおっきい位の方がいいんだろうけどね。
絶対OZでやせるからさ。(苦笑)

さてさて・・・公録レポでも作ってこよう~~vv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

66

  • 2008年07月10日(木) 23:30:18
  • V6
会報がきましたね~。

66の。

もう66冊なんだな…
また時間のある時に、最初から見直してみようかなぁ~~。
たまに見直してみるんだけど、これが中々面白かったりするんですよね。

んでも、今日は・・・
昨日から、腰の調子がよくないので、おとなしく寝ます。
明日、やばいかも・・・


公録レポもしあげないとダメだしね~。
どうも、最近、ノートで思い出して、お友達やらのレポを読んじゃうと、自分的に満足しちゃう悪い(?)くせがあるようで・・・

だから、トニコンレポも結局、ノート上だけで、詳しいのできなかったんだよなぁ^_^;

今回は・・・がんばります。
ノート上では終わってるのでね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

解禁

  • 2008年07月09日(水) 19:53:02
  • V6
新曲PVも解禁になったようで…

朝からやってましたね~~。

地元番組でみたのは、普通に1人1人が映って歌ってるのでした。

そして、撮ってあっためざましでみたのは、色々・・・

仲良しさんな6人が映ってましたvv


そして・・・
昔、トニセン劇団で、共演されてた六角さん。
今度、主役の映画なさるんですね~~vv

わぁ~すごいなぁ~。
あれ、出た当時は、ほとんど出てこなかったのに、シリーズが進むにつれて、出番増えてったもんね。

大好きなんだよなぁ~六角さん。
まぁくんとのアドリブ満載で、まぁくんの進行を止めたのが今でも印象に残ってる。
また共演して欲しいです。


そして・・・「五右衛門ロック」も初日を迎えたそうで…
なにやら古田さんが怪我されたみたいですね。
大丈夫なのかな?

私が観に行くまではまだまだだけど・・・
早く航士さんにも会いたいなぁ~~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱり・・

  • 2008年07月08日(火) 23:34:59
  • TV
久々の夫婦ロケ。

やっぱり好きだな~~このコンビ。

色々、楽しいこと満載で、お腹いっぱいでした。

ボケ、突っ込みもいい感じで…
ホント、お互いの事ちゃんとわかりあってるから、いいね。

さすが、ブイのパパとママ!!

今度は、是非、6人旅ででも・・・
6人で材料集めて、パパとママがご飯作る係りで、子ども達が遊びつつ…
食卓の用意なんかしたりして・・・

とか楽しそうですよね。(苦笑)


そばも…本気で写真撮ってる、博の後姿がめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
OA上はあんなこといってましたが、もちろん、その後ちゃんと撮らしてあげたんだろうなぁ~きっと。

なんだかんだ言っても、めちゃくちゃ楽しそうな顔してたもん。



そういえば・・・
このロケは最近なのかな?
金沢でみた夫婦に近い。
まぁくんはあまり変わらないし…
博は、セットせず、ストレートにしたら・・・だしね。

今日の博も可愛かったけど、あのストレート髪の博も可愛かったなぁ~~vv
赤い顔したまぁくんも可愛かったけど・・・

最近、夫婦、二人とも可愛いですね。(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公録レポ 金沢行動記

  • 2008年07月08日(火) 17:57:28
  • ラジオ
今夜は、夫婦ロケですね~~~vv

先週の予告からすっごい楽しみだったんだよなぁ~~。
同じ動きする夫婦がね。(爆)
あの二人はホント、体内リズムが一緒なんでしょうね。
よくシンクロするからさ。

さて、ネクジェネ公録IN金沢、ですが…
とりあえず、思い出せるものから順に紙へ書き出し…

でも、どれがOA上でどれが曲中なのか…
色々ごちゃまぜになってます^_^;
ま、それは、大阪での放送日になってみて分かる事かな(苦笑)



まずは、私の行動から(いらない?)
先週金曜日夜のお誘いもらって…
色々電車を調べました。
友達も、11時頃につくというので、それに合わせたら、私の方が20分ほど遅い到着時間。

券の引き換えも11時からだから、まぁ、朝から並んでるとは想像してたけど…
見れたらいいかな?と言う気持ちだったので、とりあえず焦らず行きました。

が、金沢着く少し前…
どうやら2人揃わないと引き換えてもらえないと言う事で・・・金沢駅ついてからは急ぎ足!
2ヶ月前に着てるから、まだ頭に入ってました、駅周辺。
なので、迷う事なく、ホテル前に着き、初対面なマイミクさんと合流。

もらった番号は700番台後半でした。
ま、しょうがないね。

で、開始までの時間は、今回のチケを譲って頂いた方達(こちらも初対面なマイミクのお二人さま)と合流して、市内観光におともする事になってまして…
ロビーでお会いして、そのまま、まずはお昼。
廻り寿司へ行ってきました。

まわるといってもよく食べる100円じゃないからね~
ネタは、最高でした!
お友達さん達が食べてるのも美味しそうだった~~~(≧▽≦)

20080713221129


んで、次は、ひがし茶屋街へ行くって事で…前回はいけなかったとこなので、ワクワク。(笑)
が、その移動中のバスの中でですよ!

ポツポツと窓を濡らす水滴…

4人して、「上陸したか?」なんて(爆)
「頑張らなくていいんだから!」とか。(苦笑)
どうしても、イベント=雨=某人になっちゃいますよね。^_^;

でも、雨が降りつつも、京都みたいな町並みを堪能したり…
お土産をみたり…
抹茶パフェを食べてみたり…

20080713221127


(この抹茶を食べたトコ…どうやら関ジャニ∞のまるちゃんがきてたらしく…写真がありました。)

今日始めてあった方々なのに、すっごい話もはずんだりして、めちゃめちゃ楽しかったですよ~~!!

で、時間が来たので、会場のホテルへ逆戻り。
ついた頃には、割と集まっていて…
ここでお二人とはお別れして、開場の時間まで並んで待ってました。
めちゃくちゃ熱気のロビーの中ね。

20080713221124


で、公録が終わった後は、帰りの雷鳥(朝は、サンダーバードだったんだけど、帰りは時間的に雷鳥しかなかった)まで1時間ほどあったので、マクドでお茶して、お土産みて、一泊する友達と別れて、地元へ帰ってきました。

帰りの雷鳥は混んでいたのか、隣の人が降りてもまだスグ乗ってくる・・・と言う状態でした。
そんな中、友達へレポする為に、思い出しながら携帯をぽちぽち…

第一報レポ(笑)をお友達に送信。


次は、番組収録分のレポしますね。
んで、最後は、イノ罰ゲームと、まぁくんサプライズBDお祝い。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ公録IN金沢

  • 2008年07月06日(日) 23:58:28
  • ラジオ
無事、電車一人旅から帰ってこれました。(苦笑)
1回行ってるからか…案外大丈夫でした。

でも、知らない土地はどうだろうな~~。


ネクジェネレポ、とりあえず箇条書きで。
また後ほど編集しなおします。


・まぁひろのコソコソ話が何を話してたのかとっても気になります!
・まぁくんの頬の赤さ
・アコギ「ねくすとじぇねれーしょん」生歌
・イノ罰ゲーム
・まぁくんへのサプライズBD企画&二人からの手作りプレゼント
・まぁひろの昔話

・昼過ぎから雨降り金沢・・・誰のせいだ~~(爆)
・博の可愛い笑顔は癒しでした。

コメントを見る(2)

 by なぉ
公開録音に行かれたんですね~♪
いいなぁー(>∀<)

まぁくんのサプライズBD企画&2人からのプレゼント☆というのが、すごーく気になるところです!!! 
くわしいレポ待ってます(´∀`)
なぉさんへ by ひろこ
は~い!行ってきましたよ。

ホント、急遽お誘いをもらったので、何だか夢のような感じでしたが(苦笑)

サプライズ企画も面白かったし、プレゼントも…
また、レポしますね~vv

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

急遽、参戦決定!!

お友達さんから、お誘いいただいて、急遽、ネクジェネ公録@金沢、参戦することになりました。

わぁ~~い。

でも・・・
電車一人旅・・・

大丈夫なんだろうか・・・

ドキドキなんですけど。

しかも、朝早く、夜遅い・・・


今までの一人旅は、某先輩Nグループのこれまたラジオの公録で、加古川だもんね~(苦笑)


ぎりぎり日帰りができそうなんで、日帰りです。
明日は、JRに電話してチケ取らないと…
取れるかなぁ~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はぴはぴ

  • 2008年07月02日(水) 00:00:08
  • 記念日
Happy Birthday
to Ken Miyake....29th



健ちゃんがとうとう、20代最後の歳か~~。

何か、全然想像できないんけど・・・
でも、芯はしっかりした男っぽいところはあるよね~と思ってます。

そして、誰よりも、ブイの事をファン目線でちゃんと見て、考えてくれてるな~と。
ホント、健ちゃんが言う、「ファンに対しての思い、言葉」って言うのは、信じていいんだな~とココ最近、ホントそう感じるんだよね~。
あの10周年の握手会辺りからかな?

毒はいちゃってもいいんです。
甘えちゃってもいいんです。

うん、全部が健ちゃんだから。

いつまでも、そんな可愛い健ちゃんな所は変わらない、三宅健でいてください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

来週は!!

  • 2008年07月01日(火) 23:22:21
  • TV
来週は、またまた夫婦ロケ~~~vv

わぁ~~いvv

今日の、博と剛つんのロケも色々と面白かったし…
やっぱりメンバーがロケ参加して・・・ってのがいいですね、うん。

来週は、正座か?(爆)

なんか、博の衣装から…なんとな~くのテーマは分かった気がするけど。
2人で料理作ったりしてるのはいいなぁ~~。
そして、「美味しい」っていってる笑顔がまたいい!!

うわぁ~~~久々に1週間後が楽しみすぎる。(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。