アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いただきます♪



またまたイオンにて(笑)


ピザの食べ放題です(≧∇≦)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

当落全結果

  • 2010年03月27日(土) 02:23:45
  • V6
お友達から、最後の代々木当落を聞きまして・・

無事、代々木は、予定通りの29日夜に入りますvv

なので、29日早朝、東京入りして、30日夕方帰ります。

お会いできそうな皆さま、よろしくお願いしますm(__)m


神戸の方は、4人で手分けして、1公演ずつだして・・・

追加追加へ・・・(苦笑)


とりあえず、土日追加は予定通りのメンバーで入る事になり・・・
後は、オーラスがね~~。

みんな探してるチケだから、難しいんだろうけど・・・
よき出会いがあれば、いいなぁ~~と。


なので、とりあえず、聞いてみます。(笑)
オーラスの神戸。
4枚(もしくわ、2枚2枚)余ってる、交換情報(第一希望は、日曜追加との交換)等ありましたら、ご連絡よろしくお願いしますm(__)m


で、代々木行きは、無事、ツアー申し込みしました。
トニコンと同じホテルへ。

違うところで、少し安いのもあったんだけど、どうも口コミみると、微妙だったので、それじゃぁ、少し高いけど、トニコンの時は、凄くよかったところへ・・・って事で。


部屋によったら、建設中のスカイツリーがみえるとか?(というか、スカイツリーってどこに建ててるんですか?/爆)


GWだから、トニコンの時より、1万近く高いという…
しかも、新幹線も+料金が取られるという・・・

まぁでも、あのホテルのあの空間なら、3万出しても悪くはないかな?ということでね。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブイコン当落

  • 2010年03月25日(木) 19:20:26
  • V6
後半戦、当落開始したようですね。

お友達からのメルで知りましたvv


で、他のお友達にもメルしつつ・・・
自分も確認。


追加にまわされてしまいましたが無事、神戸とれてましたvv


とりあえず一安心?


今の所、土日の追加2公演決定です。

後、2つ神戸だしてるんだけど、どうかなぁ~~。

希望通りだと嬉しいんですが・・・

それだと、神戸全ステ!?!?

とか思ったんですが、マイミクさん情報で、まさかまさかの神戸追加、3公演!!


え?
今更、1日3回とかやるの?って思ったら、どうやら金曜日に追加だとか?
(そりゃそうだよね。1日3回って酷だよね。/爆)


え~~~金曜日とか、平日とかありなのか?
そうじゃなくても、あの場所、不便なのにさぁ~。(こらこら)

でも、まぁ、金曜日でもいいですよ。

無事、ばらけて取れてたらいいんだけどなぁ~。

そして、オーラスも取れてればいいんだけどなぁ~。


後は、代々木。
こちらも無事とれてれば・・・
追加出てるし、ドキドキだなぁ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

強風・・・

  • 2010年03月21日(日) 00:18:52
  • 日常
何か、凄いですね。
台風が来てるのか???みたいな強風ですが・・・

黄砂も飛んでるらしいしなぁ~。
何か、前も黄砂飛んでるってニュースになってた時期は、肌荒れ起こしてたので、気をつけないと…

という、明日は、弟のお店へ行ってきます。
ちなみに、今日は、四天王寺へお参りです。(さすが、凄い人だった)

で、明後日は、区内の行事の参加です。
何故かご招待です。
そして、なぜか受付やらされるはめになりました。(笑)

どうか、うちの上司とか来ません様に・・・(爆)


4連休なのに、1日として、家でゆっくり出来ない連休なのでした。(+_+)


あ、そういえば・・・後半戦の当落はいつでるんだろう??
前回から計算すると、そろそろ?とは思ってるんだけどなぁ~。
早く、日程確定したい・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日はお休みvv

  • 2010年03月18日(木) 20:16:40
  • 日常
今日は、お昼にテレステ買いに、近くのスーパーへ行こうかな~と思ってたんですが、今、産休でお休みしてた方が、予防接種ついでに、旦那さんと車で来るというので、それが丁度お昼休みと重なってしまい、買いには出れず…


でも、赤ちゃんが可愛かったですvv

12月生まれなので、3ヶ月ちょっと。

ちょうど赤ちゃんのご飯時でもあり…
年齢的には、おばあちゃん世代(こらこら)に抱かれながら…
周りにはいっぱい人がいながらも、たっぷり完食vv(笑)

色んな人に抱っこされても、全然人見知りしない赤ちゃんで…(でも、家ではかなりの甘えん坊らしい)
ちゃっかり(?)抱っこさせてもらいましたvv

可愛い笑顔も見せてくれたしね~。
ぷにぷに、ほっぺも、手も足も可愛かった~~~vv

癒やされたお昼休みでした。


で、テレステ。
博さん、お当番。

とうとう、料理教室まで( ̄□ ̄:)
凄いね。
その行動力はすごいなぁ~。

で、お写真の方は・・・
なんだか、いつもより幼くみえない?
ちょっぴりお顔も丸くなった?
あごのシャープのラインが消えた様な…

これくらいの博が好きだなぁ~。(もっとムチムチでもいいけどvv)

まぁ、シャープもシャープで美人度がますます増すからいいんだけどね~vv(結局どっちでもいいvv)

カッコイイ博も、可愛い博も、美人さんたっぷりな博も・・・
どれも大好きvv



明日は、有給をもらいました。
とりあえず、午前中は病院めぐりです。(笑)
本当は、連休も毎日用事があって家にいないから、火曜日を休みたかったんだけど、来週は、金曜日に総会があるので、さすがにこれから色々準備するのに、休むのは・・・と思ったので。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

送別会

  • 2010年03月16日(火) 22:14:11
  • 日常
まだ早いけど、今日は上司の送別会でした

全体じゃなく直属ので…上司(男)プラス女7人(笑)


職場がうちに近いので、店も近い。
でも、あまり入らない部類のお店だったので、どんなものかと……(笑)


値段も、まぁ、味と比べたら妥当なトコ?

うちはお酒をのまないので、まぁ、そんなうちでも大丈夫かな?


18時前から21時まで、大半は話をきいてただけですが、楽しかったですvv

お花も…男性だからということで、花束じゃなくてお任せでしてもらいましたが、思ってたよりは豪華だったなぁ~

普段、職場で必要な時にも使ってるお店だから?(笑)

でも喜んでもらえたので良かった良かったvv


引っ張りだこな方なので、しばらくは送別会が続くらしい(笑)なので、私たちは、こんな平日の夜なのでした。



あ、いつも通る遊歩道に、桜が咲き始めてました。
昨日は気づかなかったから今朝あたりから?
まだチラチラ咲いてる木と咲いてない木があるので、日に日に咲くのがみれるだろうなぁ~(≧▽≦)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シーズン開幕!!!

いよいよ今シーズンのF1が開幕~~(*^o^*)



今年は兄ちゃんも帰ってきて…まずは復帰戦のバーレーン



新規参戦チームがなにかと色んな意味でキーになってきそうな感じですが…


とりあえずは、明日の決勝戦が楽しみです♪♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あっ、変わってる

avexのトップページがアルバムバージョンに変わりましたね~♪


てか、外、めちゃ寒いんですが”(ノ>

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

松竹座到着♪


久しぶりの松竹座到着?♪(≧∇≦)


わくわく楽しみ♪♪


あ、心斎橋にH&Mとクリスピー……のドーナツのあの店が出来るみたいですねん(^O^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

