アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そうなのか・・・・

  • 2010年05月31日(月) 23:50:58
  • V6
2週続けての内容で気にはなってましたが・・・

マイミクさんや他の方のブログで知りました。

やっぱりそういう事があったんですね。


実は今日は職場でも、2つの訃報がありました。
1つは、同年代の方のお父様で…

同じく、がんだったようです。


流石に、こういくつも重なるとキツイ。
自分も経験してるだけに・・・・ね。



ご冥福をお祈りいたします。






支え合える仲間って素敵ですね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お疲れ様・・・

  • 2010年05月30日(日) 01:32:10
  • 日常
今日は飲み会でした。

といっても、アルコールは飲めないのでもっぱら1人でソフトドリンクvv(笑)

でも、2軒目でワインをめっちゃ少ない1口を3回ほど呑んだだけで、軽くフラフラしてたりします。(笑)
どんだけ弱いんだ!って話で。
まだ、顔がそんなに赤くならなかっただけマシか?

そんな飲み会ですが、2軒目30分程でお先失礼・・・と帰ってきました。

まぁ、終電までまだあったんだけど、友達と一緒に…
腰もちょっと痛かったんでね。

久しぶりに夜の心斎橋(元紀さん舞台観に行った時以来?)を歩いたけど・・・
や~商店街も変わったよね~。
なんか、段々と馴染めないあの雰囲気・・・になってきてる感じがするのは歳をとったせい?(爆)

でもまぁ、小物類では、いいものと出会えそうな気はするんだけどね~。

3日も心斎橋へ行くので、その時、時間あれば、もうちょっとゆっくりみたいかなぁ~と思います。

難波の商店街で、ガブリエルの時もそうだったけど、今回もまたポスターが貼ってありました。

あ~リカさん、みたいなぁ~~
元紀さんもみたいなぁ~~~


とポスター横目に思っていましたが・・・ブイコン4回+神戸までの交通費(笑)があるので、6月はちょっとキツイ?

でも、コンがない月は、月1舞台!!と言う目標?を頑張ってみたいなぁ~なんて思うんだけどね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやつ


沢山作りすぎちゃった…ということで、売りに来ていた作業所さんトコのクッキーとカップケーキ♪


ここも美味しくてお気に入りvv



さてさて、今日も一日忙しかったぁ(*_*)

明日はお昼からは準備。
明後日の本番はあまり関係ないので、まぁ後少しで落ち着くかな……


その後はまた、去年度の書類整理だけど~(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨・・・

  • 2010年05月24日(月) 23:19:54
  • V6
久々の朝からの大雨で、カッパきていきましたよ。(笑)

今週が、1番忙しい時期なので、どうにかこれを乗り越えて、来月のブイコン@神戸まで頑張らないと!!

それも、昨日、無事、オーラスチケットとの、素敵な出会いがありましてvv

無事、オーラスにも参戦することが出来る運びになりました!
ありがとうございますm(__)m

一時期はもうダメなんじゃないか・・・
諦めた方がいいんじゃないか・・・なんて思ってましたが、素敵なご縁が待っていました。

別口のいつもの友達とも同じブロックなので、帰りも待ち合わせが楽だな~~~なんて、ホント喜んでたりします。(笑)


後は、無事にお会いして、お互いに交換して当日を楽しみに待つだけですvv


浮気が本気中で、ついつい(?)いや、今の本音(!?)として、「長野くんファン」と名乗ってしまいましたが・・・
さてさて、このブイコン@神戸の3日間で、私の気持ちはどちらへ傾くのか・・・(笑)
てか、博うちわ持ってる時点でダメですよね。(爆)

まぁ、「夫婦ファン」の・・・って前置き?は変わらないので。
いつも二人の間でいったりきたり・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

嬉しい言葉@オリスタ


忘れずオリスタ買ってきました♪


素敵写真がいっぱぁ~~いvv



で、最後には嬉しい言葉がvv
ありがとう♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

神戸チケ着。

  • 2010年05月18日(火) 17:48:03
  • V6
仕事中に友達から入ってくる、チケ到着情報。


ドキドキしながら帰ってみると・・・


自分名義で久々にスタンドでした。(苦笑)
まぁ、これまで2枚だったからね~。(ということにしておきます)


でもでも、それでも、たぶん、あの会場、可動式の1~8列目って、使わないと思うので、(昔行った光Gの時も使ってなかったし、ブイのカウコンで行った時も確かなかったはず)実質は前の方なんじゃないかなぁ~と。


それで、ダメだったなんて贅沢な事は言わないです、うん。
取れるだけでも幸せだし・・・


後は、オーラス探しだけです。
これが今回の1番の難関・・・





↓ 拍手お返事 ↓
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ~忘れてた・・・

  • 2010年05月17日(月) 23:45:51
  • V6
すっかりBD忘れてました(ひどっ)

昨日は、日付変わる頃はF1に夢中だったし・・・

最近、仕事の関係上、5月が1番忙しいもので・・・
ポ~ンと飛んでしまってます^_^;

そして、作ってアップしわすれ(*_*)


Happy Birthday.....


一言だけ。
前髪は伸ばして下さい………

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラスク


昼前頃に阪神行った時は1時間半待ちだったラスクですが…


観劇終わりに、夕方だしダメだろうなぁ~って思って行ったら、なんと!!!


20分程で買えてしまいました(笑)
なんだか拍子抜け(苦笑)


で、職場の人に電話したらこんな結果になりました~


普通のが8個に、チョコが4つ。その内、うちのは一つずつ。


明日、自転車乗っけられるかなあ~(笑)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

劇場着


後少しで開演です♪



16時過ぎまでとか…やっぱり長いのね(笑)


でも楽しみ~~(≧∇≦)

ワクワクo(^o^)o

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日は・・・

明日は、楽しみな「バラサム」観劇です。
久々の新感線vv
久しぶりの誠さんvv

超楽しみなのですが、1つ残念なことが・・・

今日の昼前から、左腕に激痛が・・・

帰りに、整骨院へ行ったのですが、あまりの激痛に「重症やね」といわれてしまいましたとさ。(笑)


でも、最近の行動で思いつく心当たりが、資料整理で1年分の重い冊子を整理するくらいなんだけど・・・
それでか?

というか、最近、自分はホントは不器用なんじゃないかと思ってる今日この頃…

というのも、手根管症候群もそうなんですが、使い方(動かし方)が悪いというか、間違ってるというか?

同じ仕事してても、何十年経っても出ない人と、私みたいに1ヶ月で出る人がいる。


まぁ、病気以外にも、何か最近、不器用なんだな~と思う事が多々。^_^;


とりあえず、明日はなるべく大人しくしてます。
でも、拍手したらきっと悪化する。(笑)
なるべく動かさない拍手をしよう!と心がけてみます。
まぁ、覚えてるかどうか疑問だけど(こら)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アリ天当落

ギリギリひっかかりましたよ、アリ天。

第1でも第2でも第3でもなく・・・

第4のいつでもいい・・・というか、何も書いてなかったはず(笑)

そこにひっかかりました。


でもでも、今回は、マジで取れる気がしなかったので、とりあえず1回でも観にいけるのは幸せな事だと・・・


って事で、大阪初日の7月22日(木)19時公演がとれました!!(私信)


もう1回みたいな~って思うけど、まぁムリなんだろうな・・・きっと。

もし、も~~~し、初日以外でお誘いいただければ・・・ほいほいお供に行かせていただきますvv(爆)


そして、来週は、いよいよ、新感線舞台~~~(≧▽≦)
こちらも楽しみですvv

連休前に、チケが来たんですが、まぁ、そこそこ観やすいかな?なお席でした。
前が通路だしね。でも、かなり下手だけど。



わくわくですvv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日から通常モード

約1週間あったGW…


な~んか、あっという間でしたね。
まぁ、代々木から帰ってきて、2日間位ぼーっとしてたのも要因でしょうが(苦笑)


今日から通常モードですね。
とりあえず起きれたけど、体がバキバキで(暑さで寝苦しかったし)、背中が張ってる感じなので、息がしづらい(ノ△T)


今日明日頑張ればまた休みだし(笑)
お仕事どんな感じかわかんないけど(暇かなぁ~/笑)、頑張ろ~(^∀^)ノ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GW最終日は…


焼き肉です♪


それにしても早かったなぁ~連休…

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑い1日


今日は、これだけお買い上げ♪

母にはまた別のを選んでもらいました(*^o^*)


で、ブルーのは、買って外出たら隣でB品と書いてあるのを発見!!


みてみると、色あせとかだったので、欲しかった形の、よさそうなのをまたお買い上げ(笑)


でも、自分用だし、200円でしっかりしたお店のんなんだから全然OKでしょ♪


まだまだ欲しいなぁ~と思ったのがあるので、またお小遣い貯めて行かないきゃvv


帰りは、三条から四条まで歩き。さすがに四条まで来ると観光客がいっぱい(^_^;)



あ~GWも明日で終わりかぁ……早いなぁ………

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

京都きてますッ


お目当てはココ♪


母の日の買い物へ(≧∇≦)


というか、久々に外でたけど(えっ!?)暑いぃ~(>Σ<)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジブリ戦利品!?


これと、後は美術館ねパンフレットです♪

ジブリ、めちゃめちゃ楽しすぎました(≧∇≦)


こんなでっかい大人(!?)が子供になれます(笑)


2時間で十分なのかと思ってたけど、2時間なんてあっという間……まだまだもっとゆっくり見たかったです。
(次回はもっとゆっくり時間をとろう…)

ホント細かい所にトトロやらジブリキャラがいて…ステンドグラスもキレイだったなぁ~


あそこで散財できますよ♪(爆)


一番欲しかったのは、カップ。
毎月ごとの数字が入ったのもよかったんだけど、もうちょっとお高い(笑)絵が細かいやつの方が欲しかったぁ~


後は美術館限定!?のこねこバス!!!

めいちゃんとこねこバスが可愛いったらありゃしない………( ̄∀ ̄)



カメラ厳禁ってのがよくわかりました。だって、フレーム通すより生でゆっくりみた方がいいもんね。

コンでもやっぱり双眼鏡は持って行くけど、表情までちゃんと見えなくてもやっぱり生でみたいから、どうしても数回しか双眼鏡使わないもんね、私…(苦笑)


コメントを見る(1)

承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

