アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

名古屋



来週…日曜日。

マイミクさんに代わり、名古屋へ、元紀さんとリカさんに会いに行ってきま~すvv

大阪公演が丁度ブイコン時期だったので、諦めてたんですけどね。


東京行き帰りだけの一人遠征はあるけど、正真正銘全部一人の遠征は初です♪


まさか、そんな初遠征がブイじゃないとは思わなかったけど(苦笑)

ドキドキワクワク楽しみ~vv
そして、何食べようかなぁ…エスカの中には食べたいお店がいっぱいあるんだけどなぁ…


神戸でブイをめいっぱいチヤホヤしたので、今度は、元紀さんを(心の中で)チヤホヤしたいと思いま~す♪

というか、金銭的な迷いはあったものの…何か元紀さんに会いたい♪気持ちが一人で行く…って事より勝っちゃった(苦笑)


それに、ライザじゃないリカさん見るのも初めてなので、見て見たかったのです……


元紀さん、待っててね~vv(笑)



で、もう一つは、阪神へ行ったので、クラブハリエの出来たてのバームクーヘン♪買った時はまだ温かくて…やっぱり出来たてはうまうまですね♪

賞味期限は当日中だけど(^_^;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いただきます♪


梅田第三ビルにて……


うまうまです(≧∇≦)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

買っちゃった


去年だったかなぁ~マイミクさんの所で知ったんだけど、諸事情があり、買わなかったんですが、先日の神戸で『いいよ~』と聞いて…

実際に日傘さして並んで歩いてる横にいただけでも、あ、いいかも…と思ったので、決断して買いました♪


決断というのは、これ高いんですよ(苦笑)
ミュージカル1回分です( ̄∀ ̄)


でも、数年前に原因不明の肌荒れ起こしてから、今も顔荒れが酷いし…
元から、日焼けしても赤くなるだけで痛いんですよね(T_T)って事で日傘は必要不可欠な訳で(笑)

自転車用と持ち歩き用とを買ってみました(≧∇≦)


大活躍な時期は梅雨明けからだろうけど…日傘デビュー日(笑)が楽しみ♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プレミアム

  • 2010年06月18日(金) 22:25:58
  • TV
神戸から1週間経っちゃったんですね~。

先週の今頃は、楽しんだ後だったなぁ・・・
まだ残り3回もあったんだよなぁ・・・
と思いに耽りながらもまたプレミアムを見る、というね。(笑)

トークを聞きたいと思いつつも、ブイのが終わった後、携帯で動画おさめつつ、リピリピリピ…の旅vv

健ちゃん、ズボンに手、つっこみすぎだから!!

とか、

Airのこのダンスの時、博のお尻ばっかりみてたなぁ~

とか。


羽根の健ちゃんアップとあの瞳はダメだよ~~~~

とか。

うん、何か色んな想いがいっぱいの時間でした。


DVD出るのが楽しみだなぁ~~。
今度こそは、発売日にみんなで初鑑賞会やりたい!!

朝から時間たっぷりとって、最初に見るDVDの映像をみんなでみてみたい…
お友達のみなさまいかがでしょうか??
発売日決まったら、みんなでお休みとりませんか?(笑)


あ~レポも仕上げなきゃ・・・
でも、既に4回がごっちゃごちゃになってるな、うん。



で、トークの方を少し…
1999年(だった?)のジュニアコンはもう、お目当てさんがいなくなってた時期なので行ってないけど・・・
その前のは行ってたなぁ~~。

そして、やらっちチームのメンバーって、あの辺りの人達だよね。
浜松町・・・・とかだよね?(笑)
99年当時は、もういないメンバーもいたけど~(爆)

浜松町好きだったんだよなぁ~。
MAIKO&お国とかねぇ・・・(って書いて通じる人はどれだけいるのか・・・)

ブイとのアクロバット対決とか・・・懐かしい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱりね・・・

アリ天のチケットがきましたが・・・

やっぱり、私の舞台チケ運なお席がきました。
うん、やっぱり舞台だと、この辺だよね。
いつもの定位置だよね。

中くらいより少し後ろのど真ん中(笑)

コンでは割といいお席に恵まれますが、どうも舞台では恵まれず…
まぁ、1回とかが多いので、あまり前でも、全体が見えにくくなるから、それはそれでよかったりもするんですけどね。
(やっぱり、コンでいい席のがいいし・・・)

とりあえず、約1ヶ月後が楽しみですvv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年もこの季節…


今年も梅の季節です。


なので、今年も梅酢を作りました(≧∇≦)

去年のもいい感じになくなりつつあるので、まぁ、1年でこれ位かな?と。


後はまた、他の果物で作る予定……


で、酒は基本的に飲まないんだけど、今年はほんの少しだけ梅酒もつけてみようかなぁ~と。


まぁ、長野さんちのごとく、何年モノ…になる予感ありありですけどね(爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

頂いたもの


今回も色々、頂きましたvv(ショッピングバック含め)

美味しく頂きま~す♪♪


ありがとうございました(≧∇≦)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一息つきました。

READYコン、全公演、無事終了しました~~~vv

メンバー、スタッフ、そしてファンもお疲れ様でした(≧▽≦)

ホントに、ホントに、ほんと~~~~に、この人達のファンでよかったと思いました。

オーラスに入るのは久々でしたが、やっぱりいいね。

MCも、昔話満載の・・・
アジアコン~の感想をメンバー一人ひとりの言葉と・・・
(准ちゃんの言いたい言葉は、うん、わかったよ。ありがとうvv)

最後の挨拶の健ちゃん。
うん、こちらもありがとう。
あの場で言える言葉で、健ちゃんの気持ちのせいいっぱいを伝えてくれて。

神戸コン、毎回「羽根」の最初の健ちゃんをみてたら「健ちゃんvv」って思って・・・
で、今日の言葉聞いて、涙ポロリ・・・

「サンキューミュージック」でもまたウルウル・・・

スタッフからの大きなメッセージ入りの幕みて、またウルウル・・・

ウルウル・・・でも、最後は、9係りの新曲をフルで初披露してくれて・・・

「もう1回」も、准ちゃんの「4方向から聞いてみようよ」に真ん中でみんな集まり・・・
そのまま、歌へ。

昨日夜決めた・・・とかで、ダンスはなく歌だけ。
素敵な曲でした。

最後は、健ちゃんの投げキッスvv
オーラスは、右手、左手、両手の計3回vv(だったよね?)

最後の最後まで可愛かったなぁ~~健ちゃん。


博も、今日も絶好調に可愛かったですvv



MCが1部2部ごっちゃになりそうですが…
ボチボチ思い出してみたいと思います。
計4公演を・・・

てか、あの人たち、セクハラし放題だったなぁ~~~。
特に今日はひどかったvv
昌行パパはカミちゃん三つ子のおもちゃですか?(笑)
末2人に押し倒されちゃってさ~~(爆)




最後に・・・



あの、「WAになって~」の最後にみた、あの動きの三宅健ってどこかに売ってませんかね?(爆)
あの可愛すぎる動きをする、生き物はなんですか??
てか、あのまま箱につめてお持ち帰りしちゃダメですか?
てか、あの動きのネジ式健ちゃんが欲しいです!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

足がヤバイ・・・

今日は、自分名義のチケットでしたが、久々に神過ぎる席でしたvv

まさか、前のリフターで踊るのが、博と健ちゃんだとは!!
私達5人組み、博ファン4人(!?)に健ちゃんファン1人…
えぇ、上手いこと、みなさまお目当ての方を近くでみれましたvv

まぁそれは、また後で書くとして…

コン終わりは、IKEAに行ってきました。

で、その後は、梅田へ戻って、本屋行って、ご飯食べて帰ってきました。

で、途中から、左足の違和感は感じてたんですが・・・
家帰ってきて、靴下脱いでびっくり!!

ヤバイ、すっごい内出血に、はれて・・・る!?
これまさか、骨折れてないよね?
ヒビとか入ってないよね??

というのも、今朝、机の脚を少し、高くしてるのですが、その高くしてる台?がうちの脚の方が小さいので、隙間ができてるんですね。
で、そこに足がはまっちゃって、かなりの激痛が走ったんですけど、まぁ大丈夫かなぁ~と、それより腰の方が痛かったから(テーピングもしてもらったし^_^;)、気付かないふりしてたのですが・・・

明日大丈夫なんだろうか?^_^;

まぁ、月曜日は有給とってるので、何かあれば月曜日に・・・
(てか、母には明日、ひどくなってたら救急でいった方がいいんじゃ?といわれた…)





明日は雨だから・・・色々どうしようかなぁ~と思ったり。

曇りでいいから、雨降るのだけは・・・・井ノ原さん!!(笑)


で、帰りに本屋行って、「アリーナ~」を買ってきたわけですが(後、テレステも)。
中々いいと聞いていたので、じっくり読ませていただきました。

改めて、ブイファンでよかったなぁ~と。
こうやって書いてもらえる人たちでよかったと。

買った人みんなが読んでくれるのか分からないけど(ブイファン以外でね)、でも読まれた時に、少しでもブイのイメージがいい方向に向いてくれたら嬉しい。

うん、明日も、最後の最後までチヤホヤしてきたいと思います!!

そして、ちょっと気になった事を、確認できたらいいなぁ~~と。
でも、あの衣装の時じゃないとムリなんだよねぇ・・・
その時に近くに来てくれないかなぁ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いただきます♪



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

神戸1日目終了。

チヤホヤ1日目(笑)

無事終了しました。

チヤホヤしてきたぜ!!
というか、ファンよりももっと身近な5人がチヤホヤしてたよ!
流石、メンバー愛。

今日のお席がある意味、神席的で・・・色んな面白い(?)ものをみさせていただきましたvv


続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いよいよ明日から・・・

  • 2010年06月10日(木) 22:22:27
  • V6
どうやら、お天気は、日曜日がまだちょっと怪しい感じで、明日、明後日はどうにかなりそうですね。

明日は久々にスカートででも~~~vvとか思ってたけど、何か上にあわせて行く服が思った様にいかなく・・・
やっぱりジーパンか?みたいな(笑)


そろそろ月1が来るからの関係か…
ココ数日、腰痛がきてます。^_^;
やっばいなぁ~~。

とりあえず、土曜日は朝から整骨院行って、マッサージ&針はしてもらう予定だけどね~。
ムリしない様に・・・腰(お腹)を冷やさない様にしないと。



あとは・・・
マサ舞台ですかね。

どうしようかなぁ~~~~。

いつ行こうかなぁ~~~。ってまぁ、大阪は選択の余地は少ないけどね。(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まさゆき、か・・・

アリ天では、そう呼ばれる事になったそうですね。

「昌行」か~。
まぁ、博が、「博」だったもんね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい詰まってる

健ちゃんの愛あふれる想いがいっぱい詰まってるにこ健。

思いの全部はムリでも、書けるって事は、伝えられるって事は、一歩一歩、小さくても進んでるって事だと思うから。


うちもいえない事がたくさんあったりします。(笑)
あの数日は現実逃避?的に、ふつ~~に友達とメルしてた記憶があります。(たぶん、その人は気付いてないと思うけど…)

いえないなりに吐き出して、でも、その前を通ると、色々思い出して・・・
そうやって進んでくんだろうな・・・


健ちゃんの素直な思いが伝わり過ぎて、涙涙です。



神戸では、やっぱりせいいっぱいチヤホヤしたいと思います!!
健ちゃんが近くに来たら、健ちゃんを1番にねvv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

堀江でランチ




  

今日は、朝から梅田にて、オーラスのチケット交換。
無事、受け渡しも終了vv


で、その後は、来週に向けて、弟のお店へ。
でも、それまで時間がかなりあったので、下調べをして、堀江でランチすることに。

3つほど候補をあげて行ったのですが、外も暑かったし…1番近かったお店へ。


最後のコーヒーまで美味しかったですvv

で、食事してもまだ時間があったので、ぶらぶらと他に行きたかったお店とか近くを探索してみました。

中々よさそうなお店もあったので、弟が今の店にいる間は色々行ってみたいかなぁ~と。


で、最近は、あまりカットしても見た目が変わらなかったので、久々・・・15年振りくらい?にパーマをかけてみました。

というのも、うちの家系の髪質的に、カラーやパーマがかかりにくいらしく…
カットしてくれるのが弟になってからも、カラーはしててもパーマはしてなかったのですが、今回は気分転換も兼ねてね。

後は、私がちゃんとセットできるかが問題です。(笑)
これがまぁ・・・ねぇ。難しいかも^_^;



で、前の店も、今のお店にも割りと芸人さんが来るらしいのですが・・・
今回、初おみかけしちゃいました。

丁度、カットが終わって帰られる時だったんですが・・・
「あれ?」と思いつつも、名前が全然出てこず(苦笑)

帰り際に弟に聞いたら、わかりました。

そうだそうだ!!

すっきり。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝!7周年vv

もう、7周年なんですね~~。

早いなぁ~。

トニコンで、これから何をするか・・・って話し合ってたMCが懐かしい。



これからも、週1、楽しみにしております。
たまには、クルグルの「クル」もしてください。(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いただきます





今回行ったのは、またまた食べ放題のお店(笑)

ネットでみながら行ったにも関わらず…商店街から外れた所だと勘違いして、グルグル大歩き…(ごめんなさいm(__)m)

で、グルグル回った結果、商店街内だったという・・・
そして、その上の看板は見てたという・・・

たまに、こうやって抜ける私です^_^;

で、行ったのは「シェーキーズ心斎橋南店」
http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html

ランチタイムの食べ放題は、690円でした!!(安い!)
とりあえず、システムが分からなかったので、ドリンクも頼んだのですが、普通のマクドとかのサイズを想像していたら、大間違い(笑)
めちゃでかかったです。
(Mサイズ260円を頼んだので結果的には950円でした)

なので、次回からは、690円と水(無料)で行きたいと思います。

ランチは、ピザと、パスタ(2種)とフライドポテトとビーフカレーのみ。

ピザは、薄い生地ので、焼いてる所が見えるので、回転が早ければ出来立てのアツアツが味わえますvv

種類もHPでは16種類以上あると書かれてましたが、約2時間いた結果、食べた(食べれた?)のは8種類くらい?

出来立ても食べれたので、この値段であの味は満足でしたvv

まぁ、野菜がほとんどないので、その辺は気になるんですけどね~。

でも、ピザが食べたくなった時にはいいお店かも・・・と。

ディナーとかになると、サラダとかもあるみたいですけどね~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

その方がいいんだよ・・・

  • 2010年06月02日(水) 00:33:09
  • V6
うちも、父の時は、長男が喪主をしました。
ちょうど、健ちゃんと同じ年齢かな・・・

初めて、身近な身内の死に直面した、祖父のとき。
いっぱい色んな人が来てくれて、泣くになけなかった。

そのことに後悔、という言葉はおかしいけど、出来なかった事に後悔はしてはいないけれど、でも、11年経った今でもやっぱり、こういうニュースに触れ、思い出すと泣きたくなるよね。

だからね、泣けるときには泣いた方がいいんだよ。
泣いたからって辛さが減ることはないけど、でも、それが素直な気持ちだから。

記事は読んでないけど、メンバーがちゃんと側にいてくれた事が凄く心強かったんだろうな・・・って思う。

身内とはまた違う、でも友達や仕事仲間だけではないメンバーって絆。


後、10日もすれば、コンサート。

色んな方も書かれてましたが、神戸3日間。
せいいっぱい、チヤホヤしてあげようと思います!

それが今できること・・・
いや、それが唯一できること・・・

2003年のトニコンでも、それを身にしみて感じたから。
目の前で気持ちの切り替えを見た気がして、「そうだよね」って思えたから・・・


今は心から笑えなくても、多くの笑顔をみて、少しでも、その時だけでも心に笑顔が戻ると嬉しいから。

そんな事でしか、見守れないけど、でも、いつもと変わらない楽しいコンサートってのが1番いいと思うから。

いつもと変わらない・・・ね。



よし!その為にも、後10日、体調万端で、体力作りしないと(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

