アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

舞台か~~。

来年早々の剛ちゃんの舞台が決まったとか…

とりあえず、東京だけなのかな?

てか!!
また坊主になるのですね。
まぁ、似合ってるからそれはそれで楽しみなんだけど…(≧▽≦)

来年早々遠征になるのかなぁ~~。
会場が横浜だから、久しぶりに横浜にも行ってみたい!って思っていたから、丁度よかったりもするけど(笑)
だって、コンで東京行っても1泊だと中々横浜までよれないからね~。


1月だと、元紀さんの舞台もあるし・・・
2本とも観れる日程だとなおよし!だったりもする、かな?(笑)


もし1人遠征の際は関東のみなさま、宜しくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々に♪


今日はココで母とランチ♪(≧∇≦)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

単独LIVE

  • 2010年07月24日(土) 01:40:49
  • 日常
7回目?8回目?らしい四次元ナイフの単独LIVE
http://ameblo.jp/yozigennaihu/

前にも何度か誘われてはいたんだけど、ブイと重なったり、金欠状態だったりで、いけなかったんだけど、今回は、重ならなかったし…

次あったら行ってみよう!と思ってたので、行ってきました。

ホント、ひっさし振りに日本橋歩いたけど、変わったね~~。
んで、会場の場所、絶対、1人じゃいけません。(笑)


で、肝心の中身はというと・・・うん、どんな感じ?(え?)
いや、マジで、「四次元ナイフ」としてのお笑いをみるのは初めてなので、「あ~~こんな感じなのね」って言う感じかな?

面白い所はまぁ、面白いし・・・
というか、ツッコミが痛そうだったね。
本人も痛いって言ってたけど。(苦笑)


5年ぶり?位に大介にも会ったけど・・・
まぁ、そんなに変わりはないよね~。(笑)

ライブ後は、同級生7人で近場で飲みに。
3時間近くいたのかな?
みんなはお酒のみつつ、(私はソフトドリンクオンリー)食べつつ…
ワイワイとvv
色んなお酒を頼んで、みんなで一口ずつ回しのみしてるとかってどんだけ、仲いいんだよ!って感じ?
まぁ、私も4種類位、一口飲んだけど・・・
甘くて、美味しいのは美味しいけど、でも、頭の片隅がくら~~~ってしてくるんですね。(苦笑)


専門学校からだから、もう15年位経つらしいです(人事)
中高の同窓会とかには、どうも苦手で全然参加してない方なので、実は、唯一、集まってる同級生。

今年は既に2度目って、何かペース早い感じだけど、また誘ってくださいまし~~~vv


とりあえず、次は、終電2本位前には帰ります(笑)

てか、大介これるの2時とか3時とか・・・ってムリだから~~~(苦笑)


さて、明日(今日?)は、小学校の夏祭りのお手伝い。

そして、夜は、同じ様なメンバーで友達の店で集まるらしいです。
自転車で行ける距離だから、行けなくはないんだけどさ~。
炎天下に1日いて、どれかけ体力消耗するか疑問だしね~。

さて、どうしようかなぁ~~。
電話待ちにしようかなぁ~ってココに書くとかかってきそうだ。(爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はぴはぴvv

  • 2010年07月24日(土) 01:14:00
  • V6
というわけで、1時間経ってしまいましたが・・・

Happy Birthday Masayuki Sakamoto.....39th


とうとう、30代最後なんですね~。
きっと、共演者の方達にお祝いしてもらってるんでしょうね~~~vv

まぁくんにとって、素敵な1年になりますように☆

私の浮気心は未だ戻らず・・・・ですが(苦笑)、コンサートで観る…舞台、ミュージカルで観る、坂本昌行は大好きなので、これからも、その点に関しては、昔と変わらない気持ちなんだと思います、うん。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと地元着

  • 2010年07月24日(土) 00:20:26
  • 日常
なんばから走って、千日前線最終乗って……


某所でまた走って走って某線の最終乗って、漸く地元着。


あんなおもいっきり走ったの久しぶりだぁ(*_*)
息苦しかった(苦笑)



最終ギリギリまでいるつもりなかったんだけどなぁ……^_^;


でも楽しかったけど(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

相変わらず実感なし

  • 2010年07月22日(木) 00:11:31
  • V6
の今夜が大阪初日ですね、アリ天vv

いつもの如く、ホント、実感ないなぁ~~。(苦笑)

まぁ、私的に実感ない方が、体調悪くならないんでいいんですけどね。

とりあえず・・・・博のフライパン振りのブリーゼなので、迷わないでいければ、と。(笑)
ま、地下1本道だけどさ。

最近、阪急の工事で、ホント地下街がわかんないわかんない。(笑)
この間、JRの所いったら、その周辺も工事してるしさ。

目印みつけるまで、「ここどこ~~~?」状態だもん。(笑)
ま、明日は阪急通らないけどね。


とりあえずは、暑い昼間をのりきって・・・
楽しみは夜にvvですかね。
金曜日も似た感じだけど・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

発売日決定vv

  • 2010年07月20日(火) 18:30:51
  • V6
昨日のネクジェネ聞いてて、CM曲「Catch」がかかったvvって話を書こうとネット立ち上げたら…

おぉ、発売日が決まったんだ~~~~vvとavexのブイサイト(ネット立ち上げるとココが出る)みてビックリ(笑)
昨日のネクジェネの時点では、まだ発売日未定です、って言ってたもんなぁ~~。
来週もきっとまだ未定…(2本撮り後半みたいだから。そして、BDケーキが出るらしいvv)

9月1日か~~vv楽しみvv


けど、またまた3種類なんですね。(まぁ慣れたけどね)

初回生産限定盤DVD付
初回生産限定盤特典CD付
通常盤


ていうか!!!
DVDに、神戸で聞いた、新曲初披露のシーンも入るんですね!
「予告映像」ってのがどれほど入るの?って言う感じなんですが(笑)
「含む」だから、1曲入るのかなぁ~
あの時は、ただ立って歌うって事に「え~」って感じだったけど、今となれば、その歌ってる姿が、記憶の映像として、残り安い(笑)から、思い出としてはよかったのかなぁ~と、初めてネクジェネとかで聴いた時に思ったのでした。


で、CDの方の「フィーチャリング企画」って何??

また何やるんだろうか・・・(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レミゼ

岡さんのブログをみていたら、来年、4~6月、帝劇でレミゼがあるそうですね~~~。

この前のは観れなかったから、今度は、みたい!!
他の地でもあったりするのかなぁ~~。

でもやっぱり、帝劇で観るのがいいのかなぁ~~。

キャストみてると、やっぱり観たい方は何人かいる訳で・・・

その人たちが揃う日程とかあれば、絶対行くのに!!(笑)

と言う事で、もうちょっと詳細でたら考えよう。

元紀さんの秋の舞台も気になるし~~~。

ん~~~楽しみが増えつつも、懐が気になる(笑)

ブイさん達はどうなのかなぁ~。

何か、コン終わってから、ホントみてないから、ブイテンションかなり下がってるよね。(笑)
ファンじゃなくなるとかそういう意味じゃないんだけど、TVでみるって事に諦めてるというか?
気にしない(考えない)ようにしてるというか?(笑)
まぁ、関西は昔からそうだからね。

来週のBD@アリ天、とかも一般で取れなかった時点で、何かすっとテンション下がっちゃったしなぁ~(苦笑)
2回は見てみたかったけど・・・ねぇ。

ま、1回は観れるからね、それを精一杯・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

焼きドーナツ



梅田に出来た、焼きドーナツのお店♪

並んでるのかなぁ~と思ったら、ラスクやバームクーヘンに比べたら少なかったので並んで、買ってみました( ̄∀ ̄)


で、どれがいいのか迷ったので、お試しのお買い得な10個セットを♪


中々うまうまでした(≧∇≦)
4種類の生地なんだけど…パンケーキみたいだったり、シュー生地みたいだったり、デニッシュ?クロワッサン?的だったり……


値段も、プレーンが100円で、マンゴーやチョコがかかったのが130円だから、高くはないしね~(笑)

また違う種類も買ってみたいと思いま~す♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うちわ


JRでゲット♪♪(笑)

可愛いvv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日の天気は・・・

  • 2010年07月15日(木) 00:28:05
  • 日常
ココ数日、外に洗濯物は絶対干していけないこの天気…

乾燥機が欲しいです。(笑)

今日も、昼間、すっごい雨でしたよ。
ココ数日の中でも上位な感じかと…(大阪市内では)
ヤフーで雨雲の動きみてたら、いつもは大体画面一色なのに、色んな色が混じってる雨雲情報は初めてみたかも。(苦笑)

明日もまだ不安定なんですよね~。
お出かけするので、雨はヤだなぁ~。
日傘と雨傘両方持参!?みたいなさ。(笑)
あ、でも今日は晴れ間少なかった…よね?


明日は、マイミクさん家にお邪魔して、ハニー&カミコンのDVD鑑賞会です。
漸く実現しました!!(笑)
このまま行くと、今回のが出てしまいそうな勢いなのでね。

楽しみだなぁ~~~(≧▽≦)


そして、所用で同級生にメールしたら、どうやら来週のライブ後には、プチ同窓会の模様?
また、1人お酒飲めない中、食べるの頑張ります!(爆)てか、どこ行くか知らないけどね。(笑)
どこ行くんでしょう??


22日は、まぁくん舞台観て…(終了後はご飯行きますか?)
23日は、お笑いライブで…終わってからご飯。
で、まぁくんBD当日の24日は、小学校の夏祭りのお手伝いに借り出されるという・・・

何気に忙しいんですが?(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々にみてみる。

  • 2010年07月11日(日) 23:26:56
  • V6
TVが選挙ばかりなので、飽きて(笑)DVDにきりまえました。

最近は、Honeyばかりみていたので、久しぶりにオレキミをみてみました。


相変わらずバカやってんなぁ~~(笑)

ていうか、まだHoneyの方がバカさ加減が少ない?

久々にみた、大御所博が・・・

博の仕草、一つ一つが可愛いvvとか思うとかかなり重症…(わかってたけど)

そして、この頃は、マサばかりみてたってのがよくわかります。
博ばかりみてると、ちょっと新鮮(笑)

ていうか、博コーナーがあるから、マサ&快のデュエットが続けてあったんだなぁ~~。

次は、久しぶりに夫婦デュエットがみたいです!!

もう、大分みてないよねぇ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

不在者投票

  • 2010年07月10日(土) 19:14:59
  • 日常
明日は、母が同窓会で居ないので、1人じゃ行かないだろうし・・・って事で、今日、不在者投票へ行ってきました。

まぁ、区役所の近くの区民センターに用事もあったしね。(笑)

で、お昼は久々に、その近くにある、おうどん屋さんへ。

ココは、お店で作ってて、注文聞いてからゆでるから、混んでるとホント時間かかるんだけど(今日も、20分待ちかな?)でも、美味しいし、店主さんはいい感じの人なので、待ち時間は関係ない所です。

今日は、チク天カレー定食。
カレーも美味しいんだけど、定食のかやくご飯がまたうまい!!!
でも、いつもは、母と1人が定食頼んで丁度いいってのを忘れてました。(笑)
うどんだけでもお腹いっぱいになるんだった・・・


最寄り駅からもちょっと遠いので是非~と気軽にはいえないんだけどね(笑)
でも、お店のHPにも書いてある通り、かな?と。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつかな?

  • 2010年07月09日(金) 22:13:48
  • V6
昨日、シュックメンバーがアリ天を観劇したそうで・・・

OZメンバーはいつなのかなぁ~。


そして、ブイメンバーは?

+++++++++

来週からは、少しゆっくり日常になります。
とりあえず、やる事と、行かないといけない所がいっぱいあるので、それを先に片付けないとなぁ~~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も頑張りますか…

  • 2010年07月06日(火) 09:02:31
  • 日常
余韻に浸る間もなく、なんだか忙しい(苦笑)

昨日は、行ったら机の上にはいっぱい書類がありました


忘れない内にもうちょっと書きたいんだけど、書けるかなぁ~(笑)

さぁ~今日も書類とパソコンと格闘するか(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一人遠征♪とプチレポ

アーバンライナーの中で書いてますvv


お天気悪いのかなぁ~って思ってたら、めちゃ暑い快晴。
ジワジワ出る汗が^_^;


10時過ぎに着いたから、ちょっとウロウロしたら、着いたの15分前でした焦った^_^;


てか、案外行動力あんな自分…みたいな(笑)


で、席が11列目で、真ん中だったので、お顔まではっきり見えましたvv



そして、元紀さん登場♪
譲って下さった方の所で予習して行ったので元紀さんチェックは全て完璧!!

リカさんとの入れ替わりのシーンも出てくる所からチェック出来てました!
あ、これ元紀さんの声じゃない?と。


OZにも出てらしたバネさんもチェックお顔だけでも分かったけど、衣装の色が分かってたので、間違う事なくvv


で、薔薇サムに続き、またまた藤木さん何気に拝見率高いなぁ~(笑)


そしてそしてのリカさん!
やっぱりカッコイイ~~今回はズボンか着物だったので、ドラキュラの時は、黒で、めちゃ足長いなぁ~と観てました(≧▽≦)


今日は、千秋楽って事もあり?アドリブが多かったのかな?1回しか見てないからどこまでがアドリブかわかんないけどあのお国一座のメンバーの時はチラホラ笑いが。


お国の名前決める時、『リカちゃん』とか…
おひねりも凄かったなぁ~しかも、下手が(笑)後ろからも走ってきてたし…だから、上手にいた、鬼丸の所は少なくて(苦笑)差が凄かった(笑)


その後の、パンフ宣伝と、モナカ食べたいから~リカさんにもふられ、『何味(食べたい)?』に『金の(はなかったかな?)鯱』と答えるリカさん。
真顔で答えるのにシビレる(笑)


最後のカテコに、カッコイイ投げチュをリカさん、次に皆さんで~にまたまたシビレる(笑)でも残念ながら、元紀さんは後ろでフリフリしてるから無し(でしたよね?あ、でも肩組んでるのは見逃さず)なのでリカさんのをたっぷり頂いて置きましたvv


もうちょっとカテコあるかなぁ~て思ってましたが、2回目からチラホラ帰る方が…結局3回だけでした。
普段が多いのかな?(笑)


どんなお話かなぁ~と思ってましたが、私的には、新鮮な感じの舞台だったので、凄く楽しめました♪



とりあえずはこれ位で…一旦送信(充電もヤバイし)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日は早起き…

一応6時起きなのに、まだ起きてます(苦笑)


ワクワクとドキドキが入り交じって、遠足前の小学生状態です(爆)


久々の名古屋…とりあえず無事、近鉄乗れたら一安心かな?


まだまだその後にドキドキは残ってるけどね。


とりあえず、元紀さんとリカさんをしっかり観てきますッ♪♪


おやすみなさい……

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネットで買い物…


をまたしてしまいました(苦笑)


いつもは、イオンで買った安い(笑)ステンレスのボトルを持ってるんですが、冷たさが長持ちするのはいいんだけど、重いんですよね…


なので、軽くて使いやすいの…と思ってた所に、ヤフーのトップページでみつけて、評価も中々よかったので、楽天でポイント使って500、2つと1リットル1つ。


冷凍庫OKなので、ペットボトル代わりになるしね~



さて、どうやって使うかなぁ~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はぴはぴ

  • 2010年07月02日(金) 00:00:29
  • V6
健ちゃん、お誕生日おめでと~~~~vv

31歳・・・
31

31

31・・・かぁ・・・

うん、全然みえない!!(笑)


3週間前にみた、あの笑顔の人が31歳なんて…(しつこい?)

これからも、笑顔の素敵な、可愛い健ちゃんでいてくださいvv
というか、きっと、40になっても、「可愛い」って言葉が似合うんだろうな~とか普通に思っちゃうんだけど・・・

まぁ、前例が1人いるからね、37になっても「可愛い」って人が(爆)



今日、大分前のネクジェネを編集してて、コン中の、健ちゃんの話をしてる回のをまた聞きました。

ホント、兄ちゃん達が、「これは、愚痴じゃないですからね」と、他の人が聞いたら、そう聞こえそうな内容でも、ブイ内では、愛がたっぷり詰まった「あいつ可愛いよなvv」は話で、ホント、愛されてる健ちゃんが、そんなブイが可愛いなぁ~~なんて思いつつ、いいかげん、神戸レポをやんないと、このままノート上だけでお蔵入りしそうです。
というか、する、かも・・・^_^;



今日は、ケーキでも買ってこようかな~。
うちの近くには31なお店がないもので・・・
代わりに、アイスケーキを買ってこよう!うん。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

