アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

迷い中・・・

明日のイベント、どうしようかなぁ~と結局、まだ迷い中。(苦笑)

知ってる場所なら、1人でも全然平気で行くんだけど…
全く知らないんだよねぇ…

まぁ、知らなくても行くときはいくんだけど。(笑)


歌とか全く知らないし…行って楽しめるのかなぁ~とかってのもあるしねぇ・・・

でも、久しぶりに剛志さんには会いたいなぁ・・・てのもある。



天気はいいみたいだから、お出かけ日和だけど~。

ん・・・

14時のなら、お昼前に出ればいいから、起きてから考えるかなぁ・・・って寝坊したら終わりだけど^_^;

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日程でたのね

  • 2011年05月25日(水) 12:30:58
  • V6
うん、思ってた通り、メールが来ない(笑)

おっかしいなぁ~ちゃんとJnetのアドレス変更完了してるのに…
もしかして、変更したから、来る順番が最後の方とかになってる?(笑)
会員番号的には、4万代だから早いはずなんだけどね・・・
(伝言版って、Jnetでいいんだよね?)

って事で、お友達さまさまで教えてもらい・・・(笑)
(Jnetでもあがってましたねvv全体の公演案内にはまだ載ってないけど、ブイの所にはあった)


ん~~~と、またまた大阪初日ですか?
嬉しいような・・・激戦だからな~という。


でも、希望としては、大阪はもち、全ステ!!

んで、神戸…は、土曜日が区民祭りなんだよねぇ・・・
まぁ、途中抜けして行けなくはないけど…
出来れば1公演…日曜とかに行きたいかな?


後は~代々木か横アリ。
実は、遠征始めたのがまだまだ最近なので、横アリ時代には行った事ないので、是非行ってみたいんですよね~。

この先、ブイが横アリ使う事がまたあるかどうかわかんないし(笑)


って事で、平日代々木よりは、横アリ?

博BDあるし、オーラスだし、かなりの激戦になるだろうけど・・・
なんなら、初の2泊3日とかしちゃいたい!!(笑)


で、そうなると…9月が淋しいので、(笑)石川辺りが行ってみたい。
あの時間開演だと、帰りの最終のサンダーバードには十分間に合うよね。

んで、ネクジェネ公録のときみたく、関西に戻るブイファンいっぱいvvになるんだろうね。(笑)



お友達さま~~~どうしますか?
近々集まります?

予定教えて~~~vv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ツアー決定vv

そろそろ、お風呂入ってねよ~とPC落とそうとしたら・・・

ミッション終わりのみなさまのつぶやきに・・・
心臓バクバク。(笑)


8月20日~10月10日で、8ヶ所アリーナツアーが決定したそうなvv
(ギリギリお墓参りに被らない日程・・・)

わぁ~~~いvv


この日程だと、博BD?

博BDって中々ないもんね~。

私の行ったので、覚えてるのは、トニコンかな?
ティガが出てきた…

神戸の震災後の仮設ホールでみたやつ。

あの時にお祝いしたはず・・・なのは覚えてるんだけど・・・
(また、レポ探してみよ~)


とりあえず、詳細が出たら、打ち合わせしようね~~~(≧∇≦)


健ちゃんの発言から・・・まさかこんな早い展開で、大騒ぎするとは~~(笑)

ま、でも、動きがあると嬉しいからいいねvv


とりあえず、今日は、ゲームでもしながら、しばらく夜更かししよう・・・(爆)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せの青い封筒

  • 2011年05月22日(日) 22:20:29
  • V6
最近、更新はやい事が多いから、ゲームしがてら、まだかな?まだかなぁ~と覗いてたら・・・

最後に、「幸せの青い封筒が僕の大好きなみんなに~~」って言葉vv


そっか、円盤じゃなく、封筒が来るのね~~vv
てか、両方かしら?


確かに、幸せの青い封筒だけど・・・

でも、違う意味では、通帳がさみしくなる封筒・・・ですがね~(爆)


その日まで、大人しく待ってよ~。
お財布の紐しめてvv(笑)


あ、ゲンキさんの舞台どうしよ~~
ゲンキさん出演日程出たけど・・・う~~ん・・・
どこが行けそうなんだろうか・・・


+++++++++++++
今日は、お昼前、すっごい雨と、風。

で、今もまだ風はすごくて、めちゃ寒いんですが!!!

これだけ気温差が出てくると、喘息に気をつけないと・・・
油断すると絶対出るよね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7月か・・・

ゲンキさんの次のお仕事情報が更新され・・・

7月か~。
千秋楽が、マサBDで、約1週間・・・

調べてみたら、劇場も小さい所なんだね~。
300人くらいの・・・

で、ゲンキさんはWキャスト。


流石に、剛つん前は動きはないかなぁ~。
どうだろ?


ん~~今回我慢した分、観には行きたいんだけど・・・悩むぅ~。
それに、Wキャストだと、日程によって行けないかもしれないしね・・・



メモ

7月16日(土)~24日(日)

元禄音楽劇 「黒椿」

IN池袋あうるすぽっと




あ、後もう1つ。

剛志さん情報メモ


6月4日(土)松原剛志ミニライブ

①午後2時~
②午後4時~

場所:「アリオ八尾」1Fレッドコート


最寄駅:近鉄大阪線「近鉄八尾」駅


行ってみたいなぁ・・・
いけるかなぁ・・・

誰かいかない?(笑)


でも、「特撮ソングステージ」だから、子どもが多いのかもねぇ・・・(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

会報

  • 2011年05月17日(火) 00:10:00
  • V6
ゾロだ~~~vvと思って写真をみてると・・・

フェルナンド~~~~~vv(≧∇≦)とちょっとテンションあがったvv(笑)
やっぱ、カッコイイよねvv

それにしても・・・やっぱり音源だけでも欲しいよなぁ~日本人キャストの。

どうしても、歌詞って全部覚えてないから、聞き込んでる内に、英語の方が出てくるんだよ・・・(>_<)
(未だに、ウォークマンでは、ゾロが絶賛リピ中)


おひげのない、表紙のマサ・・・
カッコイイね~~(≧∇≦)
最初に、パーマ頭(笑)みた時は、どうなのさ!って思ったけど…

見慣れたのか・・・
落ち着いてきたのか・・・

いいvv


久々に写メでも撮ろうかと思ったけど、博とセットで出来ないのでやめた。(笑)
出来ればセットでとりたかった、よね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワクワク

「ガブリエル・シャネル」祝初日


今回は観にいけないけども・・・

でもでも~~~次回作のお知らせも近々あるみたいだしぃ~~

それは行けるかなぁ~
どんなのかな~~と楽しみに待つ事にしますvv

ブイさん達と重ならないといいなぁ~(笑)

てか、東京公演なら、重なった方がお得だけどもvv(爆)


月曜日は、一応WSチェックかしらん?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

京都にきてます♪


母と京都にきてますッ

一日遅れの母の日も買って……

今から、バスであちこち移動しま~す


とりあえずは……ココ


にしても……京都は暑い!!!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

奈良到着♪


良い天気

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イチゴ

  • 2011年05月02日(月) 20:59:19
  • 日常
先日、いつもの八百屋さんへ行ったら・・・
イチゴが美味しそうで…

その中の端の方に、1箱(4パック)200円!!というイチゴをみつけた。
ちょっと傷みかけのモノらしく・・・
でも、甘い美味しそうな匂いだったので、購入。

で、やっぱり、傷みがあるものや・・・激しい傷みのモノもあったけど、でも、そんな部分をとったりしても、3パック半以上は大丈夫だったので、やっぱりお得vv

で、そんなイチゴを、1つは、お酢に、1つは砂糖漬けにする事に・・・


砂糖の方は、出来上がったら、ジュースとして、水や牛乳で飲んで…
イチゴは、ジャムかな~と。

お酢は、穀物酢がなかったので、米酢で代用。
こちらも、飲む時は、水か牛乳。

さっき、お酢の方を牛乳で飲んでみたけど・・・(イチゴ1個入れて)
中々うまッ!!!でした。(≧∇≦)

牛乳で割ると、少しとろみが出るんだよね。

色々、果物をお酢でつけてきたけど・・・

イチゴが1番美味しいかも。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GWの予定は・・・

  • 2011年05月01日(日) 23:57:55
  • V6
母が月曜以外、不定休のお仕事になったので、とりあえず、近場で普通にお買い物…

で、GW明けの月曜日に京都へ行こうかな~ってな話に。
後は、いつも正月にお世話になる弁天町のベイタワーで、ちょっとリッチなランチバイキングにでも、今月中にいけたら・・・と。

5日は、お友達といってみたかった、奈良まちへ行こうかな~ってね。
ただ、雨だと大変なので、雨じゃなきゃいいな・・・
雨だと、予定変更で、梅田か天王寺へね~。
どちらも、オープンしたばかりだから、すっごい人なんだろうけど・・・


でも、今日のにこ健よんで・・・

無駄遣いはしちゃいけないんだな・・・と思った。(笑)

うん、健ちゃん、嬉しい情報と・・・
ある意味の歯止めをありがとう。(爆)

ブイには歯止めがきかない財布ですがね。(苦笑)

なにかなぁ~どんな楽しい事があるのかなぁ~

まぁ、6人一緒にわちゃわちゃしててくれればいいんですけどねvv
で、それをちゃんと見れる機会があればさ~~~(≧∇≦)



++++++++++
今日は、セナの命日でした。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

