アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

反乱!?

  • 2011年06月26日(日) 23:27:36
  • V6
DVDへダビングしようとプレイリストを作ってる途中で・・・

急に電源が落ちた(>_<)


え?
明日、新しいのが来るから、反乱起こしたの?

今までそんな事なかったので、ちょっとビックリドキドキしたよぉ~

まぁ、無事でしたが・・・


あ~怖かった(苦笑)




そういえば・・・
ツアーロゴをみましたが・・・


パンダ?

なんで?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ~そっか・・・

100回目のにこ健の意味が漸くわかった…




「妖艶、蜂蜜、ウサギ」



なるほど・・・

ちゃんと、ファンに伝えてくれてた!?んだね~。


今のにこ健にはそういう読解力も必要なのか・・・・?(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

検診か・・・

  • 2011年06月24日(金) 20:24:42
  • V6
大阪市から、がん検診の無料クーポンがきた。

今回は、子宮頸がんの無料クーポン。

去年、初めて受けたけど…無料だし、やっぱり受けといた方がいいんだろうね~。
また次の無料は、5年後だしね。

まぁ、検診的には、受けるまではヤだな~とか思うけど、スグ終わるしね…

ただ、今回は、近場の病院か産婦人科だから、その辺微妙~~~な気分。(苦笑)
まったく知らない所のがある意味楽だよね・・・



そして、ブイの新曲が決まったようで・・・
Jwebにも詳細でてましたね。

コンに向けて、プロモーションするのか~
そうなんだ~

ラジオだと、追いきれないから大変なんだよね・・・
でもまぁ、新しく買ったHDDが大活躍しそうだ~~~(≧∇≦)


あ、HDDといえば…今のやつ、どうやら番組表が使えないみたい…
何か、「受信できません」とか出るからなんで?とか思って説明書みたら、地デジ前後に受信できなくなるとかあった・・・

今の所、アナログのだけな気がするけど・・・
ま、手動で入力したら使えるんだろうし・・・



で、新曲・・・タイトルがまぁ・・・ね。
それよりも、やっぱり、大阪コンのあとに発売とかってどうなの?

まぁ、そんなのも慣れっこだけどね~。

何度、アルバム発売前とか、当日、とかに大阪コン初日があったか!!

いち早く・・・って感じでお得vvと思えばいいんだろうけど・・・

メンバーに煽られてものれないから!!ってのがあるよね。
確か、あったよね~そういうの・・・


今回は、シングルだから…事前にラジオとかでは聞けるだろうし…まぁ大丈夫かな?


とりあえず、いつもの所で情報があがったら予約だな~。
初回を。

通常は、コン会場で買ってもいいし・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

買っちゃったvv

  • 2011年06月20日(月) 20:32:57
  • 日常
今日、イオンいって、いつものジョーシンで、TVとHDD買ってきちゃいました~~~(≧∇≦)

結果、TV、HDDともにパナソニックにしました。

TVは、今のより少し大きいの。
ホントは、もう1つ2つ大きいのがよかったんだけど、置く場所考えると、あまり大きいの置けないんですよね^_^;


で、HDDは、ブルーレイの2番組同時録画出来る、そのジョーシンで、No,1な商品に。

使い勝手はどんな感じかわかんないけど・・・まぁ、慣れるだろう、ね。きっと。(笑)


来週の月曜日に持ってくるので…
それまでに、とりあえず、今のHDDに入ってるやつの整理しないとね~。
TVごと、奥の部屋の持っていっちゃうので・・・

でも、プレミアムとか、デジタルで撮ったやつは、どうしてかRAMにしか落とせないので、今のが壊れたりすると、みれなくなるのが辛いなぁ・・・


もし、ココ数年のプレミアム、ダビ出来るよ~って方がいらっしゃいましたら、ダビ分けて頂けると嬉しいです、よろしくお願いしますm(__)m



で、ジョーシンでもらえる景品も無事、ゲッチュvv
今回も可愛い~~~~(≧∇≦)
ちょっと大きいけど、使えそう。



で、准ちゃんの「コクリコ坂から」の試写会があるみたいで…
一応、応募だけしてきた~vv

きっと、自分じゃいかないと思うから。(笑)
思い返してみると、准ちゃんの映画、今まで1回も行ってないんだよね~^_^;
行こうかな~とは思いつつもね・・・

たぶん、井ノ原さんの次に、個人のお仕事では、観に行く機会というか、絶対観に行かなきゃ!という気があまり起きてないかもなぁ・・・

ま、映画に関しては、夫婦以外「絶対」って気持ちないかもしれないけど^_^;

って事で、みつけたのもいい機会なので、応募。
当たれば、母と行ってきますッ(≧∇≦)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラヂオ

  • 2011年06月13日(月) 17:32:23
  • V6
マイミクさんの日記みていってきました~~~。(って見たのは昨日だけど^_^;)


健ちゃん・・・ありがとうvv


うんうん。
もっといっぱい引っ張っていって、教えてやって!!(笑)


でも、ブイには、ファンの気持ちをちゃんとわかってくれてる三宅健がいて、幸せなんだな~って、読んでて思った。
これ、実際に聞いてたら、もっと幸せなんだろうね。


確かに、近くにも来て欲しいし、お手振り時間なんかもあったら嬉しいけど・・・
やっぱり、ブイはダンスだよね!

そして、ファンのダンスの時間も減らさないでね~(笑)
(いつぞや(って最近だけど)のトニコンで、何でそれ削るんだよ~ってのがね…)


そして、夫婦の見方が・・・・(笑)
夫婦側からの話も聞いてみたいなぁ・・・



あ、そうそう。
後輩クンの番組で、野球大会の模様があると、聞いて…探してみたら、関西は1週間遅れだったのでとってみた。

うん、最後にちょこっとだけやってた。
そして、マサは名前入りでちょこっとだけ映ってました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にこ健

あんな服が似合う30歳・・・(男)

顔もみたぁ~~~~い!!!

あれが、例の長靴?

可愛いねぇ~やっぱり(≧∇≦)



そして、新曲が楽しみだvv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もう1つの・・・

召集令状?なゲンキさんからお手紙がきた~~~vv


郵便を持ってかえってきた母が「お目当てのモノきてたよ」に、なんかあったっけ?って思ったら、ゲンキさんでした。

母の中では、ブイと同じ位置にゲンキさんも来てる模様。(笑)
ていうか、ちゃんと名前認識されてるvvいつの間に・・・


今回も行きたかったんだけど、日程的に難しいかな~と思って今回もまた保留。

ん~次はいつ観にいけるかなぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ショック・・・

  • 2011年06月06日(月) 00:29:08
  • 日常
横アリ、2泊3日予定だから、最終日にジブリでもいこ~~~って思って、HPみにいったら・・・


が~~ん・・・火曜日は休館日だった・・・(T_T)
3連休中なんて、チケ取れないだろうしなぁ・・・

今回はあきらめかなぁ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

