アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かわゆい


かわゆいアヒルちゃ~ん(o^∀^o)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バジル


自家製バジルで、初じめてのジェノバソース作ってみたよ♪うまいかなぁ~(o^∀^o)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お疲れ様でした

無事、新幹線改札入り一息(o^∀^o)


オーラス、無事最後までみれたよ~


博健コンビの♪頬杖ついて~♪もバッチリみれたし


楽しかったし


うん、満足満足~~


すべてのみんな、お疲れ様でしたぁ~

今回、会えたお友達の皆様、ありがとうございました
また次回も機会があったら会ってやって下さいまし~


後、少しで新幹線くる

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しかった♪

  • 2011年10月10日(月) 01:31:40
  • V6
漸く、お風呂入って落ち着いた~(o^∀^o)


てか、井ノ原さん!!!
あんまり元気出さなくていいですから!!


始まる前も大雨だし…
終わった後(23:30過ぎ)も大雨だし……


今日は、博BDコンも超楽しかったけど……

その後の、総勢26名の博BD会も楽しかった~(o^∀^o)

みんなで昔の映像みるの楽しいね~(^w^)


幹事さんは大変だけど、またやりたぁ~い♪♪♪




さて、明日でツアーラストです。
オーラスも見させて頂ける事になったので、残り2公演、目一杯楽しんできますッ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

博席!!

ヤバイヤバイヤバ~~イ


立ち見がセンターに変わって、入った席が、15ブロックの一番前だったぁ~


そして、博立ち位置満載の博席で、ございました
ありがとうございます


もう何回息が止まりそうになったか(笑)



博が可愛すぎたよぉ~

ヒゲ昌行がかっこよかったよぉ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新幹線運行見合わせ……

  • 2011年10月09日(日) 06:28:45
  • V6
地元駅で、危うく乗り遅れる所だったけど(^。^;)

無事、新大阪…


が!!



米原、岐阜羽島間で脱輪があったらしく、この列車から運転見合わせって~~\(+×+)/


マジか……

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はぴはぴvv

  • 2011年10月09日(日) 00:28:11
  • 記念日
はっぴぃばぁすでぃひろし・・・

今年も博にとって、素敵な1年になりますように☆


今日は、どんなコンになるのかなぁ~

きっとメンバーからチヤホヤされるんだろうね~~(≧∇≦)

そんな6人をみるのが楽しみですvv

メンバーがどんなBDを博に送るのかもね~~(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はぴはぴvv

今日は、ゲンキさんのお誕生日~~~~vv

おめでとうございま~~~~すッ(≧∇≦)


去年は、「カエサル」観に、日生行ったんだよね~。
誕生日に、会えるって幸せだね~なんて思ってたら、次の年は、博の誕生日に会えるとは~~~(≧∇≦)

てか、2年連続、同じ時期に東京いってるって、すごいね。(笑)


今年は、1月の「わが町」以来、ゲンキさんに会いにいけてないけど・・・
次回こそは行きたい!


ゲンキさんにとって、素敵な1年になりますように☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デコチョコ

  • 2011年10月07日(金) 00:24:59
  • V6
博BD後のオフ会用の、デコチョコが無事、来たよ~~~(≧∇≦)

うん、中々よさげな出来なんじゃないかな~と自画自賛。(笑)




横浜まであと少し・・・
そろそろ用意しないとね~。

今回、立ち見があるので、荷物最小限で行かないと・・・って感じなのです。

でも、立ち見でも正面だから全然OK♪

しかも!!
9日昼が、Nさんと20番違いの同じ立ち見ブロックだって事が判明!
これは、きゃっきゃしながら、見れるって事かな~?と違った意味で、ワクワクしてますよんvv

同じブロックでも、普通の席じゃ出来ない事だもんね。
番号がちょっと違うだけなら、一緒に見れる確率高いし~~。

2日×2公演。

足の疲れがかなり気になるけど・・・

そして、一歩も、新横浜から出ない遠征になりそうだけど・・・

楽しみだぁ~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

可愛いのみつけた♪


うちはリウマチ家系なので、ペットボトルとか開けるの辛い


でもこれは便利かも~

カンも開けれるし(o^∀^o)

女三代分、3つ買ったよ(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

