アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

色々考えてみて・・・

  • 2010年02月17日(水) 00:00:57
  • V6
お友達とメルしてて・・・

とりあえず、代々木と神戸は決定。
でも、代々木は、2人で遠征みたいです、Yちゃん。(大丈夫?/笑)
母の日近いと休めないお仕事もありますよね~。


で、北海道とか、福岡とか・・・
色々考えてもみるものの・・・

う~~ん・・・
北海道は、4月だと、3万くらいあればいけますね。
でも、母を連れてく計画もしてみたけど、全部自分もちだからなぁ~。
それが痛い(苦笑)

そうなると、代々木まで我慢して・・・
福岡とか?
それならMちゃんがいける様だしね~。
福岡も行ってみたいんだよね~。

美味しいものが食べたいvv(そこ?)

まぁ、まだ時間はあるので、会って作戦会議しましょうvv

100216_2037~01.jpg

で、写メは、父親用(仏壇かざり?/笑)に買った、生チョコ。
というか、生きてる時でさえ、あげた事なんてないので、ただ単に、自分と母が食べたかったという・・・(爆)

が!!これが、またうまい!!
まぁ、それなりのお値段はした訳ですが・・・
でも、この時期くらいいいんじゃない?的な。

結構、毎年出てる感じなので、また来年もみないとなぁ~。
というか、同じところで買った、祖父用も、さがってきたら味見しないと!(笑)

こちらは、サインくれたパティシエさん、おススメされました。
なんか、説明されたという・・・(苦笑)


明日は、研修です。
といっても、講演を聴くだけ。
で、午後半休とったので、友達とこの間のカフェへリベンジ!!

どうやら雨の心配はそうないようなので、店に入れるといいなぁ~~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
