アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

剛つんが可愛いvv

マチネみて、マイミクさんとマクドでお喋りしつつ(ごちそうさまでした)…ソワレにも入られるのを途中までお見送り。



や~舞台話はね~まとめられないので省略で(笑)


それよりも!!!
舞台後にスペシャルな出来事がぁ~(≧▽≦)


始まる前にちらっと『今日あるみたいだけど…』な話を聞いたんですが、まさかソレを生で拝見できるとはvv


本番終了後、2階通路に入ってくる団体さん(笑)

なんと先日、ベルリン国際で受賞された寺島さんの授与式?があったんですよ♪


蜷川さんや、映画の若松監督と俳優さん(お名前忘れた^_^;)まで登場~~!!!


初蜷川さんだぁ(笑)


で、六平さん進行で進められていき、ベルリンから持って帰ってこられたトロフィーが無事寺島さんの手に!!!


や、まさか、そんな凄いのが大阪で観に行った回で見れるとは思わなかったからビックリ!!!


で、寺島さんのコメントにウルウルきちゃったり(苦笑)

や~でも素敵だったなぁ~(≧▽≦)


で、そんな授与式の中、我らの森田剛さまは、最初はセンターにいらしたのに、気付いたら『あれ?金髪くんは…』に二人位間に挟んで立ってた…


また皆が少し動いたら、また後ろにいって…


ったく、うちの剛ちゃんは相変わらずな剛ちゃんなんだから…可愛いなぁ~もぉvvなんて思ってみておりました(笑)


お花渡す役目やんなくてよかったのか?(笑)


でも、そんな可愛い剛ちゃんが大好きですvv



中々、こう言う場に出会える事はないので、誘って下さったマイミクさんに感謝感謝ですありがとうございましたm(__)m


そして、終わってからも他のマイミクさんに久々に会えて嬉しかったですvv



次はガブリエルだぁ~!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
