アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

送別会

  • 2010年03月16日(火) 22:14:11
  • 日常
まだ早いけど、今日は上司の送別会でした

全体じゃなく直属ので…上司(男)プラス女7人(笑)


職場がうちに近いので、店も近い。
でも、あまり入らない部類のお店だったので、どんなものかと……(笑)


値段も、まぁ、味と比べたら妥当なトコ?

うちはお酒をのまないので、まぁ、そんなうちでも大丈夫かな?


18時前から21時まで、大半は話をきいてただけですが、楽しかったですvv

お花も…男性だからということで、花束じゃなくてお任せでしてもらいましたが、思ってたよりは豪華だったなぁ~

普段、職場で必要な時にも使ってるお店だから?(笑)

でも喜んでもらえたので良かった良かったvv


引っ張りだこな方なので、しばらくは送別会が続くらしい(笑)なので、私たちは、こんな平日の夜なのでした。



あ、いつも通る遊歩道に、桜が咲き始めてました。
昨日は気づかなかったから今朝あたりから?
まだチラチラ咲いてる木と咲いてない木があるので、日に日に咲くのがみれるだろうなぁ~(≧▽≦)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
