アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日はお休みvv

  • 2010年03月18日(木) 20:16:40
  • 日常
今日は、お昼にテレステ買いに、近くのスーパーへ行こうかな~と思ってたんですが、今、産休でお休みしてた方が、予防接種ついでに、旦那さんと車で来るというので、それが丁度お昼休みと重なってしまい、買いには出れず…


でも、赤ちゃんが可愛かったですvv

12月生まれなので、3ヶ月ちょっと。

ちょうど赤ちゃんのご飯時でもあり…
年齢的には、おばあちゃん世代(こらこら)に抱かれながら…
周りにはいっぱい人がいながらも、たっぷり完食vv(笑)

色んな人に抱っこされても、全然人見知りしない赤ちゃんで…(でも、家ではかなりの甘えん坊らしい)
ちゃっかり(?)抱っこさせてもらいましたvv

可愛い笑顔も見せてくれたしね~。
ぷにぷに、ほっぺも、手も足も可愛かった~~~vv

癒やされたお昼休みでした。


で、テレステ。
博さん、お当番。

とうとう、料理教室まで( ̄□ ̄:)
凄いね。
その行動力はすごいなぁ~。

で、お写真の方は・・・
なんだか、いつもより幼くみえない?
ちょっぴりお顔も丸くなった?
あごのシャープのラインが消えた様な…

これくらいの博が好きだなぁ~。(もっとムチムチでもいいけどvv)

まぁ、シャープもシャープで美人度がますます増すからいいんだけどね~vv(結局どっちでもいいvv)

カッコイイ博も、可愛い博も、美人さんたっぷりな博も・・・
どれも大好きvv



明日は、有給をもらいました。
とりあえず、午前中は病院めぐりです。(笑)
本当は、連休も毎日用事があって家にいないから、火曜日を休みたかったんだけど、来週は、金曜日に総会があるので、さすがにこれから色々準備するのに、休むのは・・・と思ったので。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
