アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ブイコン当落

  • 2010年03月25日(木) 19:20:26
  • V6
後半戦、当落開始したようですね。

お友達からのメルで知りましたvv


で、他のお友達にもメルしつつ・・・
自分も確認。


追加にまわされてしまいましたが無事、神戸とれてましたvv


とりあえず一安心?


今の所、土日の追加2公演決定です。

後、2つ神戸だしてるんだけど、どうかなぁ~~。

希望通りだと嬉しいんですが・・・

それだと、神戸全ステ!?!?

とか思ったんですが、マイミクさん情報で、まさかまさかの神戸追加、3公演!!


え?
今更、1日3回とかやるの?って思ったら、どうやら金曜日に追加だとか?
(そりゃそうだよね。1日3回って酷だよね。/爆)


え~~~金曜日とか、平日とかありなのか?
そうじゃなくても、あの場所、不便なのにさぁ~。(こらこら)

でも、まぁ、金曜日でもいいですよ。

無事、ばらけて取れてたらいいんだけどなぁ~。

そして、オーラスも取れてればいいんだけどなぁ~。


後は、代々木。
こちらも無事とれてれば・・・
追加出てるし、ドキドキだなぁ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
