アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

当落全結果

  • 2010年03月27日(土) 02:23:45
  • V6
お友達から、最後の代々木当落を聞きまして・・

無事、代々木は、予定通りの29日夜に入りますvv

なので、29日早朝、東京入りして、30日夕方帰ります。

お会いできそうな皆さま、よろしくお願いしますm(__)m


神戸の方は、4人で手分けして、1公演ずつだして・・・

追加追加へ・・・(苦笑)


とりあえず、土日追加は予定通りのメンバーで入る事になり・・・
後は、オーラスがね~~。

みんな探してるチケだから、難しいんだろうけど・・・
よき出会いがあれば、いいなぁ~~と。


なので、とりあえず、聞いてみます。(笑)
オーラスの神戸。
4枚(もしくわ、2枚2枚)余ってる、交換情報(第一希望は、日曜追加との交換)等ありましたら、ご連絡よろしくお願いしますm(__)m


で、代々木行きは、無事、ツアー申し込みしました。
トニコンと同じホテルへ。

違うところで、少し安いのもあったんだけど、どうも口コミみると、微妙だったので、それじゃぁ、少し高いけど、トニコンの時は、凄くよかったところへ・・・って事で。


部屋によったら、建設中のスカイツリーがみえるとか?(というか、スカイツリーってどこに建ててるんですか?/爆)


GWだから、トニコンの時より、1万近く高いという…
しかも、新幹線も+料金が取られるという・・・

まぁでも、あのホテルのあの空間なら、3万出しても悪くはないかな?ということでね。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
