アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

あと少し・・・

  • 2010年04月25日(日) 23:57:36
  • V6
何だか、いつもながら、実感があるようなないような、ブイコン東京遠征ですが・・・(笑)

前日まで雨なんですね。
てか、やっぱり代々木初日は雨なんですか?(某雨男さん・・・)

今回、珍しく、1公演のみなので、東京観光も色々しようとつめこめるだけ、詰め込んでみたので、雨だと困るんです!

グッズも買おうかなぁ~とか思ってるのにさ。(とりあえず、雨対策のビニールな袋も持っていっとかないとなぁ~。)

まぁ、今のままの週間天気予報で行ってくれる事を願います。(それなら、晴れだから)

というか、天気もそうですが、気温の方も心配なんだよね~。
寒いなら寒いで、それなりのを持っていく・・・というか、着ていくんだけどさ~。
「もっていく」と「きていく」じゃ違うからね。

カイロとか、腹巻(笑)とか軽い感じのを持参?


そんな悩みもありつつ・・・

当日は、4時起きです。(そして、地元始発です)
こんな時間に起きるなんてひっさびさだな。
ていうか、下手すると、休みの日の夜更かしした寝る時間だよね?
そろそろこんな早起きの体力もなくなってくるよね。
あ、年とると早起きなんだっけ?
私的には、早起きはまだまだ苦手です。

早起きして、新幹線は爆睡ですね、きっと。
でも、お天気だったら、やっぱり富士山は見逃せないしね~(笑)

あ~起きれるのか心配だぁ・・・・


後は、切符等々を忘れないことですね、うん。
コンチケはお友達だけど、ツアーの切符は私なので。


29日夜参戦ですが、会ってやってもいいよ~って方は、メルいだけると嬉しいですvv

都合のよい時間を教えていただければ・・・
一度チェックインしにホテルまで行くので、早くて15時以降には原宿につけるかと。



とりあえず、後3日。
お仕事がんばります。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。