アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

7連休

  • 2010年04月28日(水) 19:26:34
  • V6
とりあえず、ひと通りの用意は終了。

いつもより荷物が軽い気がするのは、なんでだろ?
あまり服を持っていかないからか?(笑)

まぁでも、カバンは大きいんですけどね~。

どうやら、お天気は、良さそうですね。
てか、大阪のが朝は雨?曇り?

そういえば、トニコンの時もそんなのがあったなぁ~~。


昨日、今日と、喘息なのか、緊張してるのか・・・
咳と、痰が絡むのと息苦しさが(*_*)

明日も、げほげほ言ってたらすみません^_^;


あ~~でも楽しみだなぁ~~~(≧▽≦)

どうやら、Vロードもあるみたいですしねvv


代々木では、久しぶりに2階なので、恐々ワクワクです。

恐々なのは、初代々木(だったかな?)で、終わった後、フラフラ気分悪くなりまして(苦笑)坂下ったら余計クラクラしてしばらく自販機の横で休んでたんだよね・・・^_^;という思い出があるのでね・・・

夏じゃないけど、とりあえず十分な水分補給だけはしていきます。(たぶん、あの時は一種の熱中症だったんじゃないかな~と)




30日は、平日なので、本来なら仕事ですが、有給で休みなので、私は7連休になってしまいましたvv

東京から帰ってきたら・・・

まぁ、1日は大人しくしつつ・・・

お天気もいいみたいなので、母と京都へでも行こうかな?って話になってます。

母の日も近いので、弟から資金ももらいつつ(笑)何か買えればいいなぁ~と。
なんで、混んでるGWに近い京都に行くのか・・・ってのは母の日の買い物って事でごまかしておきたいと思います。(え?)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
