アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東京駅…


念願の……


梅蘭とファミクラに行ってきました♪


梅蘭…少し量が多くて、辛かったけど、うまかったぁ~


ファミクラは、行った時間が悪く…中々、映像の順番が回ってこず…

周りも同じだったのか…ブイが始まったらざわつき、笑い声もvv(それまではみんな無言だったのに)

+++++++++++


無事、新幹線にのり、出発しました。


かなり体力色々とも限界ですが、計画通りに行きたい所とかもいけたし、天気はよかったしで、満足な遠征でした♪


お会いできた皆さま、楽しい時間、ありがとうございました(≧∇≦)
お会いできなかった方……また次回!!!


今回も素敵な皆さまに囲まれて楽しい遠征でした♪♪


次は神戸でお待ちしております♪

とりあえず、金曜日は迷い中ですが、土日追加は参戦いたします(*^o^*)



そして、日曜日追加4枚と神戸オーラス4枚の交換を探しております。


難しいとは思いますが、条件合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです♪


ドタキャン等は一切いたしませんので。



今回のコンで、もしかして戻れない所まで、博に心奪われてるんじゃないんだろうか…と認識してしまいました^_^;


歌って踊る坂本昌行は変わらず大好きだけど、博の笑顔に癒される…遠目でも博にピントが合う…みたいな(笑)


まぁ、夫婦ファンは変わりないですが、しばらく博、博で行ってみます♪(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
