アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お疲れ様・・・

  • 2010年05月30日(日) 01:32:10
  • 日常
今日は飲み会でした。

といっても、アルコールは飲めないのでもっぱら1人でソフトドリンクvv(笑)

でも、2軒目でワインをめっちゃ少ない1口を3回ほど呑んだだけで、軽くフラフラしてたりします。(笑)
どんだけ弱いんだ!って話で。
まだ、顔がそんなに赤くならなかっただけマシか?

そんな飲み会ですが、2軒目30分程でお先失礼・・・と帰ってきました。

まぁ、終電までまだあったんだけど、友達と一緒に…
腰もちょっと痛かったんでね。

久しぶりに夜の心斎橋(元紀さん舞台観に行った時以来?)を歩いたけど・・・
や~商店街も変わったよね~。
なんか、段々と馴染めないあの雰囲気・・・になってきてる感じがするのは歳をとったせい?(爆)

でもまぁ、小物類では、いいものと出会えそうな気はするんだけどね~。

3日も心斎橋へ行くので、その時、時間あれば、もうちょっとゆっくりみたいかなぁ~と思います。

難波の商店街で、ガブリエルの時もそうだったけど、今回もまたポスターが貼ってありました。

あ~リカさん、みたいなぁ~~
元紀さんもみたいなぁ~~~


とポスター横目に思っていましたが・・・ブイコン4回+神戸までの交通費(笑)があるので、6月はちょっとキツイ?

でも、コンがない月は、月1舞台!!と言う目標?を頑張ってみたいなぁ~なんて思うんだけどね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
