アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

その方がいいんだよ・・・

  • 2010年06月02日(水) 00:33:09
  • V6
うちも、父の時は、長男が喪主をしました。
ちょうど、健ちゃんと同じ年齢かな・・・

初めて、身近な身内の死に直面した、祖父のとき。
いっぱい色んな人が来てくれて、泣くになけなかった。

そのことに後悔、という言葉はおかしいけど、出来なかった事に後悔はしてはいないけれど、でも、11年経った今でもやっぱり、こういうニュースに触れ、思い出すと泣きたくなるよね。

だからね、泣けるときには泣いた方がいいんだよ。
泣いたからって辛さが減ることはないけど、でも、それが素直な気持ちだから。

記事は読んでないけど、メンバーがちゃんと側にいてくれた事が凄く心強かったんだろうな・・・って思う。

身内とはまた違う、でも友達や仕事仲間だけではないメンバーって絆。


後、10日もすれば、コンサート。

色んな方も書かれてましたが、神戸3日間。
せいいっぱい、チヤホヤしてあげようと思います!

それが今できること・・・
いや、それが唯一できること・・・

2003年のトニコンでも、それを身にしみて感じたから。
目の前で気持ちの切り替えを見た気がして、「そうだよね」って思えたから・・・


今は心から笑えなくても、多くの笑顔をみて、少しでも、その時だけでも心に笑顔が戻ると嬉しいから。

そんな事でしか、見守れないけど、でも、いつもと変わらない楽しいコンサートってのが1番いいと思うから。

いつもと変わらない・・・ね。



よし!その為にも、後10日、体調万端で、体力作りしないと(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
