アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いただきます





今回行ったのは、またまた食べ放題のお店(笑)

ネットでみながら行ったにも関わらず…商店街から外れた所だと勘違いして、グルグル大歩き…(ごめんなさいm(__)m)

で、グルグル回った結果、商店街内だったという・・・
そして、その上の看板は見てたという・・・

たまに、こうやって抜ける私です^_^;

で、行ったのは「シェーキーズ心斎橋南店」
http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html

ランチタイムの食べ放題は、690円でした!!(安い!)
とりあえず、システムが分からなかったので、ドリンクも頼んだのですが、普通のマクドとかのサイズを想像していたら、大間違い(笑)
めちゃでかかったです。
(Mサイズ260円を頼んだので結果的には950円でした)

なので、次回からは、690円と水(無料)で行きたいと思います。

ランチは、ピザと、パスタ(2種)とフライドポテトとビーフカレーのみ。

ピザは、薄い生地ので、焼いてる所が見えるので、回転が早ければ出来立てのアツアツが味わえますvv

種類もHPでは16種類以上あると書かれてましたが、約2時間いた結果、食べた(食べれた?)のは8種類くらい?

出来立ても食べれたので、この値段であの味は満足でしたvv

まぁ、野菜がほとんどないので、その辺は気になるんですけどね~。

でも、ピザが食べたくなった時にはいいお店かも・・・と。

ディナーとかになると、サラダとかもあるみたいですけどね~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
