アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

堀江でランチ




  

今日は、朝から梅田にて、オーラスのチケット交換。
無事、受け渡しも終了vv


で、その後は、来週に向けて、弟のお店へ。
でも、それまで時間がかなりあったので、下調べをして、堀江でランチすることに。

3つほど候補をあげて行ったのですが、外も暑かったし…1番近かったお店へ。


最後のコーヒーまで美味しかったですvv

で、食事してもまだ時間があったので、ぶらぶらと他に行きたかったお店とか近くを探索してみました。

中々よさそうなお店もあったので、弟が今の店にいる間は色々行ってみたいかなぁ~と。


で、最近は、あまりカットしても見た目が変わらなかったので、久々・・・15年振りくらい?にパーマをかけてみました。

というのも、うちの家系の髪質的に、カラーやパーマがかかりにくいらしく…
カットしてくれるのが弟になってからも、カラーはしててもパーマはしてなかったのですが、今回は気分転換も兼ねてね。

後は、私がちゃんとセットできるかが問題です。(笑)
これがまぁ・・・ねぇ。難しいかも^_^;



で、前の店も、今のお店にも割りと芸人さんが来るらしいのですが・・・
今回、初おみかけしちゃいました。

丁度、カットが終わって帰られる時だったんですが・・・
「あれ?」と思いつつも、名前が全然出てこず(苦笑)

帰り際に弟に聞いたら、わかりました。

そうだそうだ!!

すっきり。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
