アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

神戸1日目終了。

チヤホヤ1日目(笑)

無事終了しました。

チヤホヤしてきたぜ!!
というか、ファンよりももっと身近な5人がチヤホヤしてたよ!
流石、メンバー愛。

今日のお席がある意味、神席的で・・・色んな面白い(?)ものをみさせていただきましたvv








今日のお席は、Kブロック。
えぇ、上手の1番端ですよ。

なもんで、裏側丸見えです。(笑)

隠れてる、スタッフさんの肩にちょこんと両手置いてる森田さんが可愛すぎたよ!

MCでは、黒髪じゃない…みたいな事いってたけど、6人ともに黒って珍しいよね。
てか、約1名・・・(朝みてないから知らないけど)また髪切ってんじゃねぇよ!!って心の中で大声で叫んでみました。(笑)

ますます、興味が離れていく・・・・(お願いだから、少し伸ばしてくれ)


で、今日は、いたる所でセクハラをみたんですけど!!
そして、メインステでは、踊りながら、お互いに笑顔をみせあってるメンバーが微笑ましかった。
約1名、半笑いで歌ってたよね?(髪の短い人・・・)

覚えてるのでは、博、剛ちゃん。
イノ、剛ちゃん。


セクハラ(笑)では、センターステで、いつもの博、准ちゃんと・・・
花道の博とイノ。イノと准ちゃん。
メインで、少し中腰的なダンスのときの准ちゃんの後ろから博が・・・

後は、仲良しくっつきカミセンとかvv

たぶん、まだまだあるとは思うんだけど・・・
記憶がまだ絡み合ってます(苦笑)


今日は、マサ、博、健ちゃんには笑顔もらったかなぁ~と。
健ちゃんは、ある意味ロックオン的だった・・・
トロッコで、最後止まった位置が、丁度、私の前、誰もいない目線の先だったから・・・
後ろの人じゃない限り、頂けたと思っておきますvv(笑)


汗かいてぺったんこ髪だった博が、セットしなおして、ふわふわ横ハネでトロッコ乗られた時には、萌え死ぬかと思いました、あまりの可愛さにvv
あのふわふわ感がたまりませんよね~~~(≧▽≦)
ふわふわ髪とふわふわ笑顔・・・最強だ。

そして、上の方向いちゃったので、博のケツと、ふわふわセットされた後ろ髪をみてましたvv
そっか、あぁなってるんだなぁ~~。
なんか触ってみたくなりました。(爆)


MCは、テーマが「血液型」から、楽屋話まで。
てか、マサ舞台告知はやんなくていいんですか??

ご本人さん、一歩前でて、言いたそうでしたけど?
結局誰も、最後まで拾ってくれなかったよね?
いいのか、それで・・・・??


とりあえず、この辺で。
また思い出した時に。

明日は、お昼のみです。

今度は、反対側Cブロックなので、楽しみ~~~(≧▽≦)
博リフター位置だ・・・vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
