アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

足がヤバイ・・・

今日は、自分名義のチケットでしたが、久々に神過ぎる席でしたvv

まさか、前のリフターで踊るのが、博と健ちゃんだとは!!
私達5人組み、博ファン4人(!?)に健ちゃんファン1人…
えぇ、上手いこと、みなさまお目当ての方を近くでみれましたvv

まぁそれは、また後で書くとして…

コン終わりは、IKEAに行ってきました。

で、その後は、梅田へ戻って、本屋行って、ご飯食べて帰ってきました。

で、途中から、左足の違和感は感じてたんですが・・・
家帰ってきて、靴下脱いでびっくり!!

ヤバイ、すっごい内出血に、はれて・・・る!?
これまさか、骨折れてないよね?
ヒビとか入ってないよね??

というのも、今朝、机の脚を少し、高くしてるのですが、その高くしてる台?がうちの脚の方が小さいので、隙間ができてるんですね。
で、そこに足がはまっちゃって、かなりの激痛が走ったんですけど、まぁ大丈夫かなぁ~と、それより腰の方が痛かったから(テーピングもしてもらったし^_^;)、気付かないふりしてたのですが・・・

明日大丈夫なんだろうか?^_^;

まぁ、月曜日は有給とってるので、何かあれば月曜日に・・・
(てか、母には明日、ひどくなってたら救急でいった方がいいんじゃ?といわれた…)





明日は雨だから・・・色々どうしようかなぁ~と思ったり。

曇りでいいから、雨降るのだけは・・・・井ノ原さん!!(笑)


で、帰りに本屋行って、「アリーナ~」を買ってきたわけですが(後、テレステも)。
中々いいと聞いていたので、じっくり読ませていただきました。

改めて、ブイファンでよかったなぁ~と。
こうやって書いてもらえる人たちでよかったと。

買った人みんなが読んでくれるのか分からないけど(ブイファン以外でね)、でも読まれた時に、少しでもブイのイメージがいい方向に向いてくれたら嬉しい。

うん、明日も、最後の最後までチヤホヤしてきたいと思います!!

そして、ちょっと気になった事を、確認できたらいいなぁ~~と。
でも、あの衣装の時じゃないとムリなんだよねぇ・・・
その時に近くに来てくれないかなぁ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
