アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一息つきました。

READYコン、全公演、無事終了しました~~~vv

メンバー、スタッフ、そしてファンもお疲れ様でした(≧▽≦)

ホントに、ホントに、ほんと~~~~に、この人達のファンでよかったと思いました。

オーラスに入るのは久々でしたが、やっぱりいいね。

MCも、昔話満載の・・・
アジアコン~の感想をメンバー一人ひとりの言葉と・・・
(准ちゃんの言いたい言葉は、うん、わかったよ。ありがとうvv)

最後の挨拶の健ちゃん。
うん、こちらもありがとう。
あの場で言える言葉で、健ちゃんの気持ちのせいいっぱいを伝えてくれて。

神戸コン、毎回「羽根」の最初の健ちゃんをみてたら「健ちゃんvv」って思って・・・
で、今日の言葉聞いて、涙ポロリ・・・

「サンキューミュージック」でもまたウルウル・・・

スタッフからの大きなメッセージ入りの幕みて、またウルウル・・・

ウルウル・・・でも、最後は、9係りの新曲をフルで初披露してくれて・・・

「もう1回」も、准ちゃんの「4方向から聞いてみようよ」に真ん中でみんな集まり・・・
そのまま、歌へ。

昨日夜決めた・・・とかで、ダンスはなく歌だけ。
素敵な曲でした。

最後は、健ちゃんの投げキッスvv
オーラスは、右手、左手、両手の計3回vv(だったよね?)

最後の最後まで可愛かったなぁ~~健ちゃん。


博も、今日も絶好調に可愛かったですvv



MCが1部2部ごっちゃになりそうですが…
ボチボチ思い出してみたいと思います。
計4公演を・・・

てか、あの人たち、セクハラし放題だったなぁ~~~。
特に今日はひどかったvv
昌行パパはカミちゃん三つ子のおもちゃですか?(笑)
末2人に押し倒されちゃってさ~~(爆)




最後に・・・



あの、「WAになって~」の最後にみた、あの動きの三宅健ってどこかに売ってませんかね?(爆)
あの可愛すぎる動きをする、生き物はなんですか??
てか、あのまま箱につめてお持ち帰りしちゃダメですか?
てか、あの動きのネジ式健ちゃんが欲しいです!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
