アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっぱりね・・・

アリ天のチケットがきましたが・・・

やっぱり、私の舞台チケ運なお席がきました。
うん、やっぱり舞台だと、この辺だよね。
いつもの定位置だよね。

中くらいより少し後ろのど真ん中(笑)

コンでは割といいお席に恵まれますが、どうも舞台では恵まれず…
まぁ、1回とかが多いので、あまり前でも、全体が見えにくくなるから、それはそれでよかったりもするんですけどね。
(やっぱり、コンでいい席のがいいし・・・)

とりあえず、約1ヶ月後が楽しみですvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
