アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プレミアム

  • 2010年06月18日(金) 22:25:58
  • TV
神戸から1週間経っちゃったんですね~。

先週の今頃は、楽しんだ後だったなぁ・・・
まだ残り3回もあったんだよなぁ・・・
と思いに耽りながらもまたプレミアムを見る、というね。(笑)

トークを聞きたいと思いつつも、ブイのが終わった後、携帯で動画おさめつつ、リピリピリピ…の旅vv

健ちゃん、ズボンに手、つっこみすぎだから!!

とか、

Airのこのダンスの時、博のお尻ばっかりみてたなぁ~

とか。


羽根の健ちゃんアップとあの瞳はダメだよ~~~~

とか。

うん、何か色んな想いがいっぱいの時間でした。


DVD出るのが楽しみだなぁ~~。
今度こそは、発売日にみんなで初鑑賞会やりたい!!

朝から時間たっぷりとって、最初に見るDVDの映像をみんなでみてみたい…
お友達のみなさまいかがでしょうか??
発売日決まったら、みんなでお休みとりませんか?(笑)


あ~レポも仕上げなきゃ・・・
でも、既に4回がごっちゃごちゃになってるな、うん。



で、トークの方を少し…
1999年(だった?)のジュニアコンはもう、お目当てさんがいなくなってた時期なので行ってないけど・・・
その前のは行ってたなぁ~~。

そして、やらっちチームのメンバーって、あの辺りの人達だよね。
浜松町・・・・とかだよね?(笑)
99年当時は、もういないメンバーもいたけど~(爆)

浜松町好きだったんだよなぁ~。
MAIKO&お国とかねぇ・・・(って書いて通じる人はどれだけいるのか・・・)

ブイとのアクロバット対決とか・・・懐かしい。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
