アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

名古屋



来週…日曜日。

マイミクさんに代わり、名古屋へ、元紀さんとリカさんに会いに行ってきま~すvv

大阪公演が丁度ブイコン時期だったので、諦めてたんですけどね。


東京行き帰りだけの一人遠征はあるけど、正真正銘全部一人の遠征は初です♪


まさか、そんな初遠征がブイじゃないとは思わなかったけど(苦笑)

ドキドキワクワク楽しみ~vv
そして、何食べようかなぁ…エスカの中には食べたいお店がいっぱいあるんだけどなぁ…


神戸でブイをめいっぱいチヤホヤしたので、今度は、元紀さんを(心の中で)チヤホヤしたいと思いま~す♪

というか、金銭的な迷いはあったものの…何か元紀さんに会いたい♪気持ちが一人で行く…って事より勝っちゃった(苦笑)


それに、ライザじゃないリカさん見るのも初めてなので、見て見たかったのです……


元紀さん、待っててね~vv(笑)



で、もう一つは、阪神へ行ったので、クラブハリエの出来たてのバームクーヘン♪買った時はまだ温かくて…やっぱり出来たてはうまうまですね♪

賞味期限は当日中だけど(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
