アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日の天気は・・・

  • 2010年07月15日(木) 00:28:05
  • 日常
ココ数日、外に洗濯物は絶対干していけないこの天気…

乾燥機が欲しいです。(笑)

今日も、昼間、すっごい雨でしたよ。
ココ数日の中でも上位な感じかと…(大阪市内では)
ヤフーで雨雲の動きみてたら、いつもは大体画面一色なのに、色んな色が混じってる雨雲情報は初めてみたかも。(苦笑)

明日もまだ不安定なんですよね~。
お出かけするので、雨はヤだなぁ~。
日傘と雨傘両方持参!?みたいなさ。(笑)
あ、でも今日は晴れ間少なかった…よね?


明日は、マイミクさん家にお邪魔して、ハニー&カミコンのDVD鑑賞会です。
漸く実現しました!!(笑)
このまま行くと、今回のが出てしまいそうな勢いなのでね。

楽しみだなぁ~~~(≧▽≦)


そして、所用で同級生にメールしたら、どうやら来週のライブ後には、プチ同窓会の模様?
また、1人お酒飲めない中、食べるの頑張ります!(爆)てか、どこ行くか知らないけどね。(笑)
どこ行くんでしょう??


22日は、まぁくん舞台観て…(終了後はご飯行きますか?)
23日は、お笑いライブで…終わってからご飯。
で、まぁくんBD当日の24日は、小学校の夏祭りのお手伝いに借り出されるという・・・

何気に忙しいんですが?(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
