アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ビックリ懐かし同窓会

  • 2010年08月19日(木) 20:12:21
  • ジャニ
マイミクさんの日記を読んで、久しぶりに超くんのブログみてみよ~~~と思って行ってみたら…(8月に入ってからは始めてかな?)

8月10日の日記にビックリ!

慎くんと、遠ちゃんと、亘くんの4人で同窓会をしたとか…

というか、写真があったんだけど、慎くんと遠ちゃんは変わってないからわかったんだけど…

亘くんが昔のイメージと違いすぎてて、びっくりした!!


そして、慎くんが教えてくれたHPをみてまたビックリ!!


KNOB(ノブ)って言う名前で…
ん~あれはなんていうんだろうか?

能?
神社とかで奉納演奏とかしてるらしいです。
書とか茶の道へもいってるみたいで…


私がファンになった頃には、亘くんはいてない、少年忍者じゃなく、忍者だったけど…
いた頃の事も少しは知ってるし、なんとなくのイメージはもってたんですが・・・

まぁね、もう20年以上前だもんね~。
20代前半の頃のイメージで今、40代。

進んでた道が凄くビックリしたけど・・・
やめて、色んな道へ進む人がいるけど、亘くんみたいな道へ進む人はそういないでしょうね~。

それだけ、海外に行って、素敵な出会いだったんだろうなぁ~と。


というか、関東周辺の活動だけど、知らず知らずにもしかしたら触れてる元ファンの人とかも多いんだろうなぁ~と思ったりもしたのでした。


興味のある方は↓からどうぞvv
同窓会の様子は、「日々の感動」→「再会」にあります。
http://www.knob-knob.com/

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
