アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

行ってこなきゃ!

  • 2010年08月25日(水) 01:13:49
  • V6
お休みの明日、締め切りギリギリに舞台申し込みしてきま~~す^_^;

しかも、3つ!

夫婦と新感線…(笑)
や~軽く片手越えるよね?

そして、10月の2つ分を合わせると・・・・凄い事になる今年の夏。(笑)
夏コンで消費(?)しない分、舞台振込みでそれ以上を持っていかれるとは予想してない事態・・・

まぁでも、観たいものは観たいので!
観れる環境の内は、とりあえず観ておこうと…


で、来年のまぁくんミュージカルは、話し合いの結果、2月の私の誕生日前に行く事になりましたvv
土日希望なので倍率がどうかな~的な^_^;

友達と遠征なんで、お互いの予定もあるし、第4希望に「返金」と書かなきゃいけないのがつらい…


無事、すべてチケットになって帰ってきますように☆


とりあえず、これから半年以内に5つの舞台観劇が待ってるという事で。(笑)
年内に4つか…
そして、東京行きも2つ控えてると言う…


今までにない散財の予定(爆)

でも、楽しみがいっぱいvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年08月31日(火)21:26 [編集]
