アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

身近にいた!

  • 2010年09月01日(水) 01:24:42
  • V6
ここは、新曲の感想など~~と思ったのですが、お友達さん含め、色んな人の読んで「そうそう」と思ってなんか今、満足しちゃってるので、その内に。(笑)

まぁ、やっぱり、ブイはいいな~って事で。
BONUS CDのトニカミ曲にちょっとはまりそうですvv

そして、神戸コンの後の予告編の…最後の「15th~」ってのはやっぱり、それに合わせて出すってことなんでしょうかね~。
なんかするの??


さて、ブイの話はちょっと置いといて・・・


弟@美容師くんのお店ブログがまたまた更新された訳ですが…

そういえば、身近にいたよ、長野博みたいな人が(笑)
いや、あそこまで「食」に行ってる訳ではないですが、食べ歩きが好きな人で。
しかも、デカ盛りとか好き。
そして、酒もまぁ飲むのに甘いモノも好きという…


まぁね、一緒にいて、ある程度、甘いもの含め、好きなモノ食べれる点では便利ですよ。(笑)
だって、食べ切れなかったら食べてくれるんだもん。(爆)
この間の旅行では、その点、楽でした。
女三代だと、どうしてもこっちに回ってくるし、少し食べたくても、回りも食べてくれないと頼めないしね。

でも、あぁ、だからそういう話題が嫌いじゃないんだと、なんだか今更思ったのでした。(笑)



そして、モタスポ話。

10月の鈴鹿、日本GPに合わせて、セナの映画が日本先行上映される様で…
しかも、10月8日からなんだとか…
(決勝が10月10日だからね)

ちょうど、東京行ってるんだよなぁ~なんかイベントとかあったら行けるのになぁ~と思ってしまいました。(笑)


や、やっぱり、セナが大好きなんですよね~。
まだF1観始めた頃で、そんなに走りとかよく見てた訳じゃないし…というか、ルールもわからず、ホントただ、車走ってるのみてた時代だけど、なんか好きだったんですね~。

まぁ、誰も観に行ってくれる相手はいないので、きっと1人でみに行くとは思いますが…(流石に母を道ずれにもなぁ…/笑)
東京で何かイベントに遭遇できたらいいな、と。
でも、お台場とかでやりそうなんだよね…日本GP前にはやるみたいだし…


で、もう1つは、今CMしてるの。
今度はナナハンですか。
CM見た瞬間、博・・・と呟いてました。(笑)
作ってみたいなぁ~って思ったりもしたんだけど、アレ、創刊号は安いんだけど、全部作るとなると、めちゃお金かかるんだよね。
前のフェラーリとかで感じたもん。
(あ、買ってはないですよ)

だからまぁ作るのはムリだけどね~。

唯一あのシリーズであるのは、大ちゃんバイクだけかな?
今でも飾ってあるけど…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
