アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今週のにこ健

Mステ楽屋話をありがと~~~vv

そして、今度は「OK」も歌うのね~楽しみだ(≧∇≦)


それにしても・・・
仲良しだなぁ~。

ごぉつん、准ちゃん VS イノ (笑)

で、それを見守る(?)様なマイペース読書の博と、受験生なリーダーの夫婦。


今週はほっこりできる、にこ健でしたねvv



関係ないけど、この暑さなんとかならないのかなぁ~。
京都で39.9度って!?!?

ホント、外から帰ってくると、体しんどいもんね・・・

まぁ、今日は、久しぶりに…
ホント、いつ振り?な思い出せない振りの、雨がパラパラだけど降った大阪市内でした。

日が沈むと少しは涼しく感じるんだけどね(外は・・・)



あ、今夜、「新感線」の30周年の特番があるようで・・・
こちらも楽しみだvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
