アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

予約しなきゃ…

  • 2010年09月07日(火) 07:30:11
  • 日常
気がついたら、東京遠征まで1ヶ月……

ツアー予約しなきゃ!!と昨日、寝る前にみたら……


あら?9日だけもう予約〆切えぇ~やっぱり3連休だから?でしょうかね。


よかった…8日からで(笑)でも、新幹線がやっぱりプラス料金になってるのはなんで?

そういう仕様?
金曜日だから?
連休前だから?


まぁ、しょうがないか~一人でこだま4時間は辛いしな…
あ、でも行きならいいかな?(爆)


8日は…チケットはマイミクさんにお願いしてるので(大丈夫かな?)…チェックインが15時だからそれ以降かな~


でも、時間までどうしようか…一人でウロウロ?


9日は、帰りがね~。行けたらまたファミクラ連れていって頂きたいし…
混んでそうだけど^_^;



時間、あるようでないのかなぁ~。
まぁ、終電2、3本前に乗れればいいかね~次の日は、月1ボランティア日で朝早いけど^_^;

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
