アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ソロモン流

  • 2010年09月20日(月) 00:15:04
  • TV
ソロモン流@高畑さん。


稽古場の風景に少し映る位かな~と思っていたら!!!


稽古場で、高畑さんとストレッチしながらトーク。

密着ね~。
するなら、1人より、是非6人で(笑)
6人で、わちゃわちゃしたり、1室6人で好き勝手してる感じの空気感とかがみてみたいvv

6人が多いなら、3人?
あ、上2人でもいいよ?(爆)


片足のズボン裾、よくまくってるのをみるけど、クセなのかな?とそこがちょっと気になった(笑)


で、稽古風景が流れて・・・それで終わりかな~とか思ってたら…


まさかまさかの、単独インタビューvv
しかも、メガネ昌行vv

なんという贅沢。(笑)
全部で4分位でした。


3週間後が楽しみだなぁ~~~(≧∇≦)
てか、後3週間しかないんだ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
