アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やめられない、とまらない♪

  • 2010年09月25日(土) 01:23:09
  • TV
OKのリピリピがとまりません。(笑)

もう2桁はみてるね。
20回に迫ってるよね。(笑)

かっこいいよね~~~(≧∇≦)
何度観てもあきない・・・

そして、健ちゃんが言ってた通りのダンス。
いつにもまして、凄いvv

でも、それでも、ちゃんと合ってる6人が、流石vv

そして、観るたびに、新しい発見があるvv
振りの1つ1つが細かいよね…

これ、引きの映像で、ダンスだけでも見てみたい・・・
1回だけだなんて、もったいないよね~。


年末の音楽番組出る時に歌えばいいのに~~


とりあえず、携帯動画でもいれたんですが…
音が小さいのが難点^_^;
まぁでも、これでいつでも観れるしvv

デジタルでしかとれなくなったから、DVDに入れると面倒になるんだよねぇ^_^;
2台目が欲しいなぁ・・・
(その前にPCだな、きっと。「3」が押しづらくなってるから・・・)



あ、剛健ちゃんが座って靴の紐結びなおしてるのがとっても可愛かったvv(≧∇≦)
そして、最初だけフードかぶってる健ちゃんもvv

あ、後は、珍しく?Tシャツが短いまぁくんの腹チラがチラチラvv(笑)


最後の、順に「OK」って言ってる声・・・
ソロが続いて6人、ソロが続いて6人・・・いいvv
あ~ブイだなぁ~って感じ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
