アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

恐れいていたことがやってきた・・・

  • 2010年09月29日(水) 01:22:03
  • ラジオ
とうとう、恐れていた事がやってきました。

FM OSAKA・・・
ネクジェネ放送終了・・・・


はい、これで、関西ではまったくブイを見る事ができなくなりました~~~(もうヤケだ!!)

個人では見れるけどね~



恐れていたネクジェネが・・・

前にも1回あるから、あ~またその時期がやってきたのか・・・と変に冷静な自分もありつつ・・・

20年近くジャニファンやってると、まぁ、関西って案外見れない、聞けない地域だからね。

なんかね、今までみれてた幸せで忘れそうだけど、昔を思い出すと、以外と冷静になっちゃうよね、私の場合。


まぁ、だけど、行動にはうつすよ!もちろん。

さっき、すでに、ラジオ局には、再開要望のメルをおくりました。

TVの方も送ったし…

後は、関西の人の努力だね、うん。



さ~て、来週からどうするかなぁ~。



FM OSAKAはこちら   携帯はこちらから

MBSはこちら  携帯はこちらから

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
